佐々木希 自作マスクのインスタ画像はこちら。作り方も判明!

 

女優の佐々木希さんが自作マスクを作ったようです!インスタグラムの画像もあり。

作り方は白色のガーゼのハンカチをミシンを使って作りました。

完成した4枚のマスクを確認していきましょう。

佐々木希 自作マスク

佐々木希さんの自作マスクについてねとらぼが報じました。

モデルの佐々木希さんが4月4日にInstagramを更新。新型ウイルス対策のために、ガーゼハンカチを利用した手作りマスクを作ったことをInstagramで報告しています。

 外出自粛中で撮影の仕事がなく、「乗り越えるしかないね!」と力強くコメントしていた佐々木さん。同日、今まで使用していたというガーゼのハンカチ4枚から、初めてマスクを作ったことを報告しました。久々のミシンに苦戦したことを明かし、「出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」とつづっています。

 佐々木さんは1歳の息子のためか、「小さなマスクも作りました」とも報告。出来上がった大きなマスク2つと小さなマスク2つの写真を公開しており、「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と次作への意欲も見せています。

引用元:ねとらぼ|2020年4月5日

スポンサーリンク



自作マスクのインスタ画像

佐々木希さんが自作したマスク4枚がこちらです。

手作り感満載ですね。

スポンサーリンク



自作でマスクも作る事ができる佐々木希の動画

佐々木希さんは1人の子供がいる母親でもありますが、いまだに美しさは健在です。

綺麗で料理も作るしマスクも作れるしで素敵な奥様です。

スポンサーリンク



ネットの反響

スポンサーリンク



佐々木希 自作マスクのまとめ

佐々木希さんがミシンで自作マスクを作りインスタにアップしました。

作り方はガーゼタイプのハンカチを折ってミシンで縫ったようです。

ミシンも使えるなんて素敵な母親ですね。

今後もミシンでいろいろな手作りのモノを作ってアップしてくれそうな気もします。

関連

安倍総理のマスクが小さいし給食当番みたい

秋元梢のマスク姿がレディースみたいで怖い

コメント

スポンサーリンク