のんびりな会 法人番号とホームページ判明!事務所の求人募集や住所。

 

中居正広さんの「のんびりな会」の正式な会社名は『株式会社のんびりなかい』で公式ホームページや法人番号、会社の住所も判明しました。

公式サイトは3月19日にnonbirinakaiでドメインを取得していました。

中居正広さんの新事務所でもある(株)のんびりなかいの求人募集のHP情報なども深掘りしていきます。

のんびりな会 ホームページ

中居正広さんが設立した新会社名は『株式会社のんびりなかい』であることが公式ホームページから判明しました!

のんびりな会 ホームページ
のんびりな会 ホームページ

引用元:のんびりな会 ホームページ

中居正広さんの会社である「のんびりな会」HPのURLはhttps://www.nonbirinakai.co.jp/であります。

また会社名に関しては記者会見では「のんびりな会」と表明していましたが正式名称は「(株)のんびりなかい」で2月27日会社登録したようです。

ちなみにジャニーズ退所の記者会見が行われたのが2月21日でした。

スポンサーリンク



求人募集は?

中居正広さんの会社のんびりなかいで求人募集はまだ行われていません。

おそらく、求人する際には公式ホームページでも告知されるでしょうから働きたい方は要チェックですね。

勤務する事務所の場所は西新宿駅近くですのでそこまで通える方でないと厳しいのかもしれません。

時給制であれば場所的に考えて1時間1300円以上で月給制であれば週休2日で25万円以上となりそうな感じであります。

中居正広さんの仕事量から行って事務的な事を中居さん本人がやると身体が持たないでしょうから早く求人募集して仕事量を分担し中居さんは出演する番組に全力を注いだ方がよいと思われます。

もう40代の後半なのあまり無理はしないようにしましょう。

そして貯金は十分あるでしょうからファンの方に還元しながら一緒にお仕事を楽しくしていった方がよいと思われます。

ネット上でも働きたい方がたくさんいてます。

スポンサーリンク



のんびりな会 法人番号

中居正広さんの個人事務所の会社名が『株式会社のんびりなかい』であることが公式ホームページから判明したことで法人番号も判明しました!

のんびりな会 法人番号

法人番号:9011101090549

商号又は名称:株式会社のんびりなかい

商号又は名称(フリガナ):ノンビリナカイ

本店又は主たる事務所の所在地:東京都新宿区西新宿8丁目15番3号

最終更新年月日:令和2年2月27日

引用元:国税庁法人番号公表サイト

この住所を調べてみると西新宿駅付近にありました。

のんびりな会の住所

スポンサーリンク



のんびりな会の代表の中居正広の動画

下記が2020年2月21日に行われた中居正広さんの記者会見です。この時にのんびりな会という会社名であると発表が行われました!

関連

のんびりな会(中居正広の新会社名)の由来やHP!

城島茂が中居に感謝した理由

コメント

スポンサーリンク