木村拓哉(キムタク) インスタグラム 公式アカウントURLはこちら↓@takuya.kimura_tak

 

キムタクこと木村拓哉さんが5月8日インスタグラムを開設しました!

キムタクのInstagramがどこにあるのか?公式アカウント、URLも判明しました。

5月15日現在までインスタの投稿数は8件でフォロワー数は163.3万人になっています。

木村拓哉さんのインスタ公式@takuya.kimura_takを深掘りしていきましょう。

木村拓哉(キムタク)インスタグラム開設報道

木村拓哉さんのインスタグラムについて下記のように報じられました。

木村拓哉インスタグラム

俳優の木村拓哉(47)が8日、公式インスタグラム(@takuya.kimura_tak)を開設した。

開設から4時間が経過した9日午前0時半現在で、フォロワーは35万人超え。妻の工藤静香(@kudo_shizuka)、長女・Cocomi(@cocomi_553_official)、次女・Koki,(@koki)の家族全員がフォローするなど、右肩上がりでフォロワー数が増えている。元AKB48の高橋みなみやモデルの鈴木奈々、元体操選手の田中理恵やフジテレビの三田友梨佳アナウンサーなど、多くの著名人も即座にフォロー。

引用元:スポーツ報知|2020年5月9日

スポンサーリンク



木村拓哉キムタクのインスタグラム公式アカウントURL

木村拓哉さんのインスタグラム公式アカウントURLはスポーツ報知でも報道されたように@takuya.kimura_takです。

5月15日現在までインスタの投稿数は8件でフォロワー数は163.3万人になっています。

URL ⇒ https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/

Instagram

検索サイトで「木村拓哉 インスタグラム」で検索してもキムタクのインスタがまだ上位に表示されてきません。

しばらくは「@takuya.kimura_tak」でインスタ内で検索するかお気に入りにブックマークしておいた方が良いのかもしれません。

スポンサーリンク



木村拓哉 インスタに投稿した8枚の写真

インスタに登録していない方は木村拓哉さんのインスタを直接見れない可能性があるので現在までに投稿された8つのインスタを下記に貼っておきます!

インスタの投稿はメールアドレスとパスワードだけで登録できるので暇なときにでも登録しておきましょう。そしてキムタクのインスタをファローしておきましょう。

5月8日に一番最初に投稿されたキムタクインスタ

この投稿をInstagramで見る

#木村拓哉#TakuyaKimura  新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました。   新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います。  それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に。  そちらでは、勿論、コンサートのご案内や、配信という形で色んなコンテンツをお届けしたり、インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです。  こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います。  緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!  ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います‼︎👊  拓哉

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



車内にいる木村拓哉インスタ

スポンサーリンク



母の日のインスタ

この投稿をInstagramで見る

#木村拓哉#TakuyaKimura  「happy Mother's day‼️」拓哉

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



ライブDVDの宣伝

スポンサーリンク



昨年の正月に山Pと亀梨が自宅訪問

スポンサーリンク



キムタクがお絵かき

スポンサーリンク



熱中症注意の呼びかけ

スポンサーリンク



木村拓哉の絵

スポンサーリンク



木村拓哉インスタまとめ

キムタクこと木村拓哉さんが5月8日にインスタグラムを開設しました!

キムタクの公式アカウントは@takuya.kimura_takであります。

現在までInstagramへの投稿数は8件でフォロワー数は163万人以上になっていて工藤静香さんや娘さんたちもフォローしているとの事です。

今後の木村拓哉さんのインスタにも注目していきましょう。

キムタク関連

「キムタク撮影 2ショットのインスタ画像×4枚あり↓4人家族写真も判明」
  

キムタク撮影 2ショットのインスタ画像×4枚あり↓4人家族写真も判明。
キムタクが撮影した娘の2ショット写真がInstagramに投稿されました!インスタの画像×4枚あり。 ロンティー(ロングTシャツ)のブランドメーカーは「SUPRCMC」? 父親である木村拓哉さんと娘2人との仲の良さが伝わってくる写真となって...

「木村拓哉 工藤静香 祝福の2ショット画像」

木村拓哉 工藤静香 祝福の画像やCocomi、Kokiの2ショット写真も判明!
キムタクこと木村拓哉さんが工藤静香さんの50才の誕生日に祝福の2ショット写真をウェイボーにアップしました。画像あり。 また長女・Cocomi(ココミ)さんと次女のKoki,(コウキ)さんも母親の工藤静香さんとの2ショット写真と祝福コメントを...

「Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定」

Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?
工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。 現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を超えてきて妹のKOKIさんも登...

コメント

スポンサーリンク