Cocomi 本名で音楽活動|JPCOに木村心美はいつ出演?フルート奏者

 

キムタクの長女であるCocomiさんが本名の「木村心美」で音楽活動をしていたと報道されました!

音楽活動とは昨年12月からJPCOというオーケストラグループでフルート奏者として本名で出演していたのです。

今後、CocomiさんがJPCOオーケストラにいつ出演するのかスケジュール予定も深掘りしていきます。

スポンサーリンク

Cocomi 本名で音楽活動

Cocomiさんが本名で音楽活動をしている事について東スポWebが報じました。

元SMAPの木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻の長女で、この月末に「Cocomi」としてモデルデビューする木村心美(18)が、プロオーケストラのメンバーとして活躍していたことが本紙の取材でわかった。

3歳でバイオリン、11歳でフルートの演奏を始めた。

 取材を重ねると、昨年12月から、約50人のメンバーを抱える「JPCO」というプロのオーケストラグループの一員であることが判明。JPCO関係者が認めた。

 2017年に結成された同グループはピアニストやバイオリニスト、チェリストなど美女演奏家が多数参加。

Cocomiは昨年10月、JPCO側と面会。

 JPCO側が配慮して「偽名はどうですか?」と確認したところ、Cocomiは「本名でやらせてください」と頭を下げて訴えた。「音楽コンクールには『木村心美』でエントリーしてきた。本人にもその自負があったのでは」(前出知人)

 かくして昨年12月からグループのフルート担当の一人として活動開始。前出JPCO関係者によれば、Cocomiは「これまで5、6回出演した」という。

引用元:東スポWeb|2020年3月22日

スポンサーリンク



本名で音楽活動した理由

Cocomiさんが本名の「木村心美」で音楽活動をしていた理由は何なのでしょうか!?

JPCOでの音楽活動は今から3か月前の昨年12月からでした!

COCOMIさんの音楽活動は母親の工藤静香さんが仕切っているようでJPCOでフルート奏者として出演する際のポスターやネット上には顔画像を出すのは止めて欲しいと直談判したようです!

しかし名前に関しては3月にモデルデビューすることが決まっていた事から多少ばれても良いと思って本名は解禁していたのでしょう。

木村心美という名前はよく使われていそうな名前でもあるので使用してもバレないと思っていたのかもしれません。

このような理由があって本名で公の音楽活動を3か月間だけしていたってことになります。

工藤静香さんの作戦によってマスメディア等にはキムタクの長女がJPCOオーケストラに加入してフルート奏者をしているという事はデビューまでバレなかったので成功したといえるでしょう。

スポンサーリンク



JPCOの音楽活動に木村心美はいつ出演?

これまでCocomiさんはJPCOの音楽活動を5~6回出演しているようで今後の予定はどうなっているのかJPCOのHPでチェックすると

2020年4月17日 JPCO POPS LIVE!! vol.2

2020年3月25日 JPCO CLASSIC & TANGO NIGHT vol.15

の2回が予定されていますが出演者の名前に木村心美さんの名前はありませんでした。

今年の春は大学への進学や芸能界デビューで多忙でしょうから落ち着いた5月くらいにでもJPCOの音楽活動を再開するのだと思われますので、Cocomiさんが出演するオーケストラの演奏を見たい方は「JPCO」の公式HPでチェックしてみましょう。

下記はCOCOMIさんが最近出演したJPCOオーケストラの内容です。出演者にフルート奏者として木村心美さんの名前が入っているのが分かります。

2020年1月10日にラドンナ原宿で行われました。

チラシに顔写真を掲載するのはNGとなっていた為にありません。

JPCO木村心美
引用元:JPCO

スポンサーリンク



本名で音楽活動したCocomiの動画

JPCOで音楽活動もしていたCocomiさんのフルートを演奏している動画がこちらです↓

スポンサーリンク



ネットの声

 
ちょっと前の音楽イベントのポスターに常田大希さんのお兄さん達と一緒に本名で名前がクレジットされてましたよね?
キムタクの上の子は音楽やってるんだとメンバー写真見たら居なかったので顔だしNGなんだなぁ…と思った記憶があります

 
この姉妹は親を隠して下積みからした方が良かったんだよ。
どっかの二世の息子のように、堂々とコネでもなんでも使えるものは使うと言ってくれた方がスッキリするけど、そんな彼は無償で親のマネージャー付き人的な事をしながら一人前になろうとしてるんだよな、確か。

 
このメンバーに入ったってことがすごいって盛って書いてるけどこのポスターに書いてあるラドンナ原宿って大したハコじゃないよね、全盛期の過ぎた昭和歌手や元宝塚のよくわからない人たちが細細やってる印象、新国立とかシアターコクーンとかでやってからドヤ顔で自慢してほしいわ

 
この姉妹、なんだろ。キムタクと工藤しずかの娘なわけだから、小さい頃からやるなら音楽じゃなくてアイドルか雑誌モデル、良くて子役?
じゃないか?
2人とも大きい仕事からやっちゃってるけど、仕事にのまれてる感が半端ない。
ブランドの宣伝するにも、まだ顔が子供すぎてね。違和感ある。それなりに可愛いんだから、もう少し違う売り方を考えてあげたら良かったのに。まわりの芸能人たちから反感かわないのかな。

 
当面は本人のやりたい音楽だけやらせとけば良かったのに。

そうすれば高嶋ちさ子のように後から自然に演奏者としてもタレントとしても注目される存在になれたのに。

本人は良い素材を持っているだけに親の存在が先に来るのは残念。

 
ひょっとしたらオーケストラのプロのフルート奏者としても一流の人間かもしれないのに木村拓哉と工藤静香の娘と色眼鏡で見られる。
 
本人が強く芸能界入りを希望しているのかは知らないけど親や事務所が余計な援護射撃やプッシュ、コネを使ったりして事態を悪くしてしまうのかも。

スポンサーリンク



Cocomi 本名で音楽活動のまとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘である長女のCocomiさんが昨年12月から本名の「木村心美」という名前で音楽活動をしていましたがデビューまでバレることはありませんでした。

今年の3月にモデルデビューも決まっていたので最悪、本名はバレても良いとは思っていたのでしょうが顔画像だけはJPCOに使わないようにお願いはしていたとの事です。

Cocomiさんの今後の音楽活動の予定をJPCOのHPで調べてみると4月17日までの公演には出演していないのでしばらくは大学への入学準備に専念すると思われます。

テレビでもCOCCOMIさんが参加するオーケストラの音楽を放送して欲しいですね^^

関連

⇒ Cocomi(木村心美)のWIKIプロフィールと経歴や大学

Cocomi(木村心美/キムタクの長女)のWIKIや経歴!大学はどこ?
キムタクこと木村拓哉(47)さんと工藤静香(49)さんの子供(長女)である木村心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューすると報道されました! COCOMIさんの生年月日は2001年5月1日生まれの18...

コメント