コレコレ(青木駿)のWIKIプロフ!名前や年齢や顔画像(鼻マスク無)も判明。

 

ツイキャス王兼ユーチューバーでもあるコレコレ(青木駿)さんとは何者なのか!?

WIKI風プロフィールをまとめたことで本名・名前や年齢や生年月日や鼻マスク無しの顔画像も判明しました。

また髪の毛を短くした理由も特定しました。

広島県出身のコレコレさんとはどのような人物なのか深掘りしてみていきましょう。

コレコレ青木駿のWIKIプロフ

YouTuberコレコレさんのWIKI風プロフィールがこちらです。

SNSアカウント名:コレコレ

名前:青木駿(あおきしゅん)

生年月日:1991年8月12日

年齢:29歳(2020年5月現在)

出身地:広島県

出身大学:広島大学?広島工業大学?との噂があり賢い

現在の住所:東京都

所属事務所:株式会社ライバー

コレコレ青木駿の生年月日、年齢は?

コレコレさんの現在のツイッターアカウントには誕生年が1991年と記載されていました!

そして誕生日ですがニコ生ツイキャスのアカウントには8月12日が誕生日であると公表していました。

この事からコレコレさんの誕生日は1991年8月12日生まれ現在の年齢が29歳(2020年5月現在)という事になります。

しかし過去のツイキャスのアカウントでは1990年生まれと記載していた時期もあったようです。

コレコレの名前は青木駿

コレコレさんの名前(本名)も正式には公開されていません。

しかし2014年6月9日のツイッターでは「名前が青木」であることを公表していました。

またコレコレさんが自分のことを「広島住みの青木」とツイートしています。

このことから広島県出身であると言うことも判明したようです。

そして下の名前の「駿」に関してはファンの間でそう呼ばれているとの事ですので、本当の名前なのかはまだ分っていません!

もしかしたら青木という名前も偽名なのかもしれませんが、ネット上では「コレコレ=青木駿」との名前で通っているようです。

コレコレの鼻マスク無しの顔

コレコレさんといえば鼻マスクが有名でイケメンであります。通常はマスクをして動画や写真に写っています!

しかし2017年4月2日のツイッターにはマスク無しの顔画像もアップしていたのです。結構なプレミアです。

マスク無しの方がイケメンに見えます!

ただコレコレさんは鼻にコンプレックスがあるとも言われていますが普通にカッコいいです。

そして2020年4月18日には頭を丸めた写真をアップしたのです。

マスクは無くてもカッコいいですが髪の毛はあった方がイケメンですね。

頭を丸めた理由は罰ゲームだったとコメントしています。。

コレコレの口コミ

 
コレコレさんの友達のプーさんがよくトラブってますねw

 
プロフィールから30歳と言うことは結婚していたりするのかも!?でもあのような動画をアップしていると言うことはまだ独身かな!?

 
マスクが似合う男=コレコレ

 
広島出身だったのか~!?広島弁が出ませんね~。

 
初めて見たら意外と動画面白かった。

コレコレ青木駿まとめ

ツイキャス王兼ユーチューバーでもあるコレコレさんのWikipedia風プロフィールをまとめてみました。

名前は青木駿さんと呼ばれていて生年月日が1991年8月12日生まれで年齢が29歳のようです。

広島出身で広島大学か広島工業大学に進学したともネットでいわれていますが出身大学に関しては信憑性は低そうです。

また鼻マスク無しの顔画像も発見しました!

頭を丸めた理由は罰ゲームだったようです。

今後のユーチューブ動画も楽しみにしています。

特に渋谷駅前でのポイ捨て注意動画はリアル感もあって面白いです。

コメント

スポンサーリンク