松坂桃李 ファン困惑した結婚条件20か条!相手は綾瀬はるか?

 

松坂桃李さんのファンが困惑しているようです。

ファンが困惑した理由は松坂桃李さんの結婚条件が20か条と細かすぎる点だったからなのでしょうか!?

また熱愛報道のあった綾瀬はるかさんと結婚するのか深掘りしてみていきましょう。

松坂桃李 ファン困惑

松坂桃李さんのファン困惑についてスポニチアネックスが報じました。

 俳優の松坂桃李(31)が8日、1週間ぶりにツイッターを更新。しかし、あまりの“オタクぶり”に、ファンも困惑の声が上がっている。

 松坂は「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」とツイート。

 FFIXはもともとは2000年に「PlayStation」で発売されたゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズで、昨年には「Nintendo Switch」で配信されている。さらにUCは「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のことで、その中の登場人物の一人がスベロア・ジンネマン。52歳の男性キャラクターだ。

 しかしファンからは、「まったくわかりませんが元気な事はわかりました」「変わらない桃李くん、安心しました」「何か、良くわかりません。でも元気そうで何よりです」「どの単語もわからんwでもそうやってファン置いてけぼりでツイートする松坂桃李さんが好きです」と、ツイートは歓迎しつつも、困惑の声。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月8日

スポンサーリンク



ファン困惑の理由

松坂桃李さんのファンが困惑した理由はゲームやマンガのキャラクターの名前をtwitterに投稿したからでした。

松坂桃李さんのファンは女性が圧倒的に多いので何のことか分らずちんぷんかんぷんで困惑したのです。

しかし1週間ぶりのtwitter投稿に元気そうで良かったと安心した人も多かったようです。

1週間もtwitterの投稿がなかった理由はゲーム「ファイナルファンタジー」にはまっていたのかもしれません。

最近は芸能界でもドラマや番組収録が新型ウイルス感染の影響で中断、中止されているので結構まとまった休みが取れたのかもしれません。

松坂桃李さんのファンが困惑
引用元:松坂桃李twitter

スポンサーリンク



結婚条件20か条にもファンは困惑

松坂桃李さんは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時に結婚条件を語っていました。

条件は20か条もあり細かすぎる内容に共演者もファンもビックリしていました。

松坂桃李の結婚条件20か条

<松坂桃李の好きな女性のタイプ>

・ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子
・手の甲にメモを書いている子
・寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子
・箸や茶碗の持ち方がキレイな子
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
・衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子
・680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子
・ワインを飲んだ後グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子
・女友達のことを本人がいないところで褒める子

<松坂桃李の嫌いな女性のタイプ>

・自分のことを名前で呼ぶ子
・くしゃみをするときかわいい音を出す子
・へそピアスを開けている子
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
・旅先でデカいサングラスを頭にかける子
・自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする子
・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
・焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子
・映画館で最後のスタッフロールまで見ない子
・1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子
・片方だけ肩が出ている服を着ている子

引用元:櫻井・有吉THE夜会|TBSテレビ

現在31歳の松坂桃李さんはこの条件にある女性を見つけることができるのでしょうか!?

綾瀬はるかさんがこの条件にピッタリという声も上がってきています。

スポンサーリンク



松坂桃李の結婚相手は綾瀬はるか?

松坂桃李さん(31歳)と綾瀬はるかさん(35歳)は過去にスポーツ新聞で熱愛報道されていました!

また東スポでは下記のように報じています。

本紙の取材によると、2人の熱愛情報はごく一部で先月上旬ごろから広まり、某週刊誌が水面下で取材に着手していた。

「綾瀬さんが松坂さんの自宅に遊びに行ったことは把握しているようだ。マスコミの目を欺くために、密会用マンションを所有しているという噂もある」(関係者)

 報道によると、映画で共演した際、松坂は「表裏のない綾瀬の性格に好意を抱いた」とある。松坂を知る人物の話。

引用元:東スポ|2015年1月5日

下記のように新聞でも結婚という文字が出たことがありました。

松坂桃李と綾瀬はるか結婚
引用元:東スポ

綾瀬はるかさんであれば結婚条件20箇条も楽にクリアしそうな感じです。

そろそろ電撃結婚発表があるのかもしれませんので注目していきましょう。

スポンサーリンク



ファンを困惑する松坂桃李の顔画像

松坂桃李さんがどのようなイケメンなのか知らない方の為の動画です。イケメン俳優5人が集まっているレアな動画です。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
男のファンが増えたことは間違いない

 
綾瀬はるかさんと結婚するとファンを続けるか困惑する女性も多発するぞ

 
好きでも嫌いでもなかったけどちょっと好感持った(男性)

 
7と10は発売当時はボロクソ言われてたけどな。こんなんFFじゃないとか。見づらいとかディスク何枚あんねんとかストーリーわかりずらいとか、ティーダどこ行ったとか、バトルが長いとか、チョコボ全然出ねえじゃねえかとか、リュックかわいいとか

 
FF9ってそこまでマイナーか?
確かにシリーズの中じゃ影が薄い方だけど
一応腐ってもFFの正規ナンバリング作品だしマイナー扱いは無茶だろう。

 
好きなFFシリーズ同じタイトルだったとは。しかもIXは「自分の生き方」という誰もが悩んだことがあるようなテーマなのに対し、好きな人が少ないという悲しいシリーズ。これは個人的には大変嬉しい情報ですね。

 
確かに何のことだかさっぱり分からないけど全然面白くないところが面白い

スポンサーリンク



松坂桃李 ファン困惑のまとめ

松坂桃李さんのファンが困惑した理由は結婚条件が20か条と細かすぎる点やtwitterでゲームやアニメのキャラクターの名前をぶっ込んでくることでした。

熱愛報道のあった綾瀬はるかさんと密会している情報もあり、2020年には結婚する可能性も出ていますので今後の結婚発表に注目していきましょう。

関連

橋本環奈の女性マネージャーが環奈より可愛いと話題に!

橋本マナを口説いた俳優がバレた!

日テレ・安村アナ 激ヤセしたで体重10キロ減

コメント

スポンサーリンク