和智茉璃奈(橋本環奈マネージャー)のWIKIやインスタ特定。

 

橋本環奈さんのマネージャーである和智茉璃奈(読み方:わちまりな)さんのWIKI風プロフィールやインスタが判明しました!

1986年生まれで年齢が今年34歳の和智茉璃奈さんは短大を卒業して女性衣料メーカーに入社し20歳で店長に!その後は株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長になった華麗な経歴の持ち主です。

2015年から橋本環奈さんのマネジャーになった和智茉璃奈さんの経歴や生い立ちも紐解いてみていきましょう。

橋本環奈マネージャーが和智茉璃奈と報道

和智茉璃奈さんが橋本環奈さんのマネージャーであるとオリコンが報じました。

 「1000年に1度の逸材」といわれ、21歳の若さにして映画、ドラマ、バラエティと幅広く活躍している女優・橋本環奈。上京当時はまだ高校生で、マネージャーの和智茉璃奈(わち まりな)さんとは3年間同居生活をしていたという。

――和智さんがマネージャーになったきっかけは?

【和智茉璃奈】元々、私もタレントとして同じ事務所に所属していたんです。でも、表に出るのは向いていないなぁと考えていた時期に「環奈のマネージャーをやってみないか」と連絡をもらって。裏方の仕事も学びたいと思っていたので、迷わず「やります」と。電話をもらった次の日の始発で福岡に向かい、そこからスタートしました。

引用元:オリコン|2020年3月29日

スポンサーリンク



和智茉璃奈のWIKI風プロフィール

和智茉璃奈のWIKI
引用元:ザテレビジョン

名前:和智茉璃奈(わちまりな)

生年月日:1986年

年齢:34歳(2020年)

出身:神奈川県

特技:乗馬と生け花

趣味:ゴルフ、スノボ、自転車、日光浴とアクティブ志向

職業:橋本環奈さんのマネージャー

学歴:短大卒業

スポンサーリンク



和智茉璃奈の経歴

短大を卒業後、大手女性衣料メーカーに入社しそのメーカー直営店の店長となる。

和智茉璃奈さんは当時20歳の新入社員でありながらいきなり店長って事なので実力のある女性だったのです。

前年比3倍の売り上げを達成してカリスマ店長とも呼ばれていました。

その後は「ミステリアス・マーガレット」Mysterious Margueriteというブランドのプロデューサーになり株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長となるほどのすごいキャリアをもった女性なのです。

同時にタレントとしてディスカバリー・ネクストに所属していました。

当初は芸能活動も行っていましたが性格的に「表に出るのは向いていない」と感じて2015年(当時29歳)から同じ事務所に入所した橋本環奈さん(当時16歳)のマネージャーに転向し3年間同居生活をしていたと告白しました。

2年前から同居はもうしていないのですが現在も橋本環奈さんのマネジャーとして頑張っています。

橋本環奈さんがここまで人気者になれたのは和智茉璃奈さんが丁寧に育ててくれたからと言っても過言はないでしょう。

育成マネージメントもできる美人マネージャーなのです。

スポンサーリンク



和智茉璃奈のインスタ

和智茉璃奈さんのインスタアカウントはmg.marinaslifeです。

2020年3月29日までに投稿数は68件でフォロワー数が2857人となっています。

和智茉璃奈のインスタ
和智茉璃奈のインスタ

引用元:和智茉璃奈インスタ

和智茉璃奈さんもすごく可愛らしい顔をしていらっしゃいます。

オリコンのインタビュー記事に出たことで今後は美しすぎるマネージャーとして橋本環奈さんと同じくらい人気が出るんじゃないでしょうか!?

スポンサーリンク



ネットの声

 
橋本環奈さん、素敵で憧れます。
映画などでも、“イケメン”と憧れられる男性俳優さんとダブル主演でよく共演されている印象ですが、橋本さんならその可愛さと嫌味の無さで、キャスティングする側もヒロインとして反感を買わない安心感があるのかなと思います。

 
マネの方が可愛い。

 
見られる仕事だから気も抜けまい。
役を入れる為にスキルも上げないといけないしな。頑張ってはると思う。

 
なんか銀座のママのような努をしているんだね。
芸能人も基本は引き出しともてなしが基本なんだろうね。
これからも活躍しそうだね。

 
本当にいい子なんだろうなあと思うと同時に、このマネージャーさんもいい人ですね。
環奈ちゃんの努力と謙虚さを褒めてますけど、マネージャーさんだって慣れない料理も頑張って勉強して作っていたはず。
お互い、踏み込むべきでない場所には踏み込まないようにしつつ、相手を尊重できる関係っていいですね。

 
かわいいだけじゃない、女優ってだけじゃないのは、テレビをみててわかります。努力してる、頭の回転も早く、女からも好かれるタイプじゃないかな。応援してますっ

 
マネジャーの方がタイプ。

 
マネージャーさんがめちゃくちゃ美人でビックリした!

スポンサーリンク



和智茉璃奈のまとめ

和智茉璃奈(わちまりな)さんが橋本環奈さんのマネジャーであると報道されました!

橋本環奈さんが福岡から上京してから3年間は一緒に同居していて食事も作っていたと告白しました!

最近、橋本環奈が太ってきたのはマネージャーの和智さんと同居しなくなった(1人暮らしを始めた)事が原因なのかもしれません。

WIKIプロフィールから今年34歳の和智茉璃奈さんは短大卒業して株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長という輝かしい経歴の持ち主です。

社長でありながらマネージャーもする和智茉璃奈さんは今後、美人マネジャーとして注目されてくると思いますので注目していきましょう^^

関連

紗栄子 心境がヤバい!再婚相手は小峠英二!?【動画有り】
紗栄子さんが心境を番組「ナイナイのシンデレラデート」で語りました! 心境とは再婚への思いを番組内でデートしたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)さんに語ったのです。 紗栄子さんは小峠英二さんの事が好きで再婚したいと思っているのか読み...
安倍首相 報道反論した桜の花見写真や週刊誌記事の全文あり。
安倍首相が報道を反論しました。 その報道とはNEWSポストセブンが妻の昭恵夫人が藤井リナさんやNEWSの手越祐也さんら13人とお花見をしたという内容でした。 その記事内容全文や桜の花見写真も判明したましたので深掘りしてみていきましょう。 安...

コメント

スポンサーリンク