藤田ニコル 立ち位置がヤバい!年収や自宅もすごい!

 

藤田ニコルさんが自分の立ち位置はハーフタレント枠ではなく「おバカキャラ」と自虐していました。

コメント力が素晴らしいのでどこの学校を卒業したのか調べてみると意外な事実が判明しました。

現在の年収や自宅マンションも凄いことなっている「にこるん」こと藤田ニコルさんの現在の立ち位置や年収推移について深掘りしていきます。

藤田ニコル 立ち位置

藤田ニコル 立ち位置についてYahoo!ニュース特集が報じました。

■おとなしくなった? 立ち位置迷う藤田ニコル「私はなめられてる」

「え、私、何の位置? 何系なんだろう。おバカタレントとか言われた時があったけど、今はどうかな。一応ハーフだけど、ハーフタレント枠でもないし。何の人なんですかね。自分の立ち位置、分かってない(笑)。でも、自分の強みは何だろう……ファンや視聴者の方と、近いところかもしれないです。等身大な感じ……いや、本音は憧れられたいですけど。私って、ファンの子以外の、世間の人たちから見たら、『なめられてる』立ち位置でもあると思うんですよ。自分のニュースとか見ると、なんかなめられてる気がして、どうしたら、そこを見返せるか考え中です」

引用元:Yahoo!ニュース 特集|2020年3月14日

スポンサーリンク



 

立ち位置の理由

藤田ニコルさんの立ち位置はおバカキャラだったようです。

学歴を見てみると通信制の高校を卒業しています。

学校名は「飛鳥未来高等学校池袋キャンパス」となっています。

あまり勉強はしてこなかったのかもしれませんがテレビ番組に出演しているときのコメント力は凄いものがあります。

その場の状況に応じて的確なコメントをしています。

どこでトーク力を磨いてきたのでしょうか!?

母親がスナックを経営しているという事なので接客やしゃべりが上手な母親の性格を受け継いだと思われます。

自分の事も含めて俯瞰的に見ることができてしっかりと自分の意見を言えるので仕事のオファーされやすいのでしょう。

こちらが顔画像です。もちろん可愛いというのもあるでしょう。

スポンサーリンク



 

藤田ニコル 年収

人気の藤田ニコルさんの年収はどのくらいなのでしょうか!?

出演している番組数やCMから考えて1億円は超えてきそうなのですがギャラの取り分で母親と事務所が揉めていることも先日報道されていました。詳細はこちら↓

藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?
藤田ニコルさんの母と所属事務所のオスカーとの間で騒動になっていると報道されました! その理由はギャラの取り分が原因で「にこるんママ」が怒って裁判沙汰に発展するとも言われています。 所属事務所のオスカーと騒動になった事で藤田ニコルさんが干され...

所属事務所はオスカープロモーションです。

流行廃りがある芸能界ですので売れているときはしっかりとギャラを分け与えて欲しいですね。

年収は月給制とも言われているので5千万円くらいとも言われています、

推定の年収推移が別のサイトで紹介されていました。

2015 (17)  600万円
2016 (18) 1500万円
2017 (19) 2000万円
2018 (20) 4500万円
2019 (21) 5000万円
2020 (22) 5000万円

藤田ニコル 自宅マンション

藤田ニコルさんが最近引っ越した自宅マンションが公開されていました!

築11年の2LDKの間取りで家賃は11万円ということでした。

年収は5000万円以上稼いできているのに意外と安めのマンションに住んでいることがわかりました。

藤田ニコル 自宅マンション
引用元:matome.naver.jp

と2LDKで11万円っていう安さのマンションは東京都心ではなかなか無いので、母親が住んでいる実家の埼玉県戸田市近辺に住んでいるのかもしれません。

戸田市は東京の板橋区に近い埼玉県なのでタクシーなどの車でも約1時間ほどでテレビ局に着くので良い場所でもあります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
少なくとも自分とちゃんと向き合おうとしている子なんだなと思った。言動に矛盾があったり、迷いがあったりするだろうけど、そうやって自分のなかで軌道修正しながら大人になって行くんだろうなぁとあたたかいかい目で見守りたい子だなと思います。迷わず、ぶれず、間違わずに大人になる人なんていないし、葛藤がある分得られるものもあり、この子はちゃんとそういうものを吸収できるのではないかと思うのです。(本人を知らんけどw)そして、芸能界という世界がどんなものかも全くわからないけど、きっと生き馬の目を抜くようなところなんだろうなと察し、そんな世界で苦しむこともないようにと祈ります。なぜか、ニコルちゃんはそんな気持ちにさせてくれる子だと私は思っています。

 
キャラを作ってきた方、作られた方の典型的な悩みではないかな。芸能で仕事をするというのはそれだけ大変ということです。だから給料も高いわけですし、責任感も重い訳です。社会勉強乏しく、大金を手にしてしまうと、ふと感じる事では。それが普通です。しかし、その職が好きであれば、考えないといけません。その際に世間のせいには出来ません。一つコリン星の方をある意味で参考にするのも一つですが、若い方で、特に苦労と稼ぎが見合ってない方は、一般的な社会勉強や人生勉強はやはり前もって必要ではないでしょうか。

 
ファンもいれば同数のアンチもいるし、それ以上の無関心な人もいる。
それが現実であり、事実です。
芸能人であれば、事実を受け止めて自己バランスを取るのが、当たり前の職業でしょう。
なめられている訳ではなく、自分の立ち位置の変化に順応する意味で、その様に考えて対応するスタンスなのでしょう。
今までの経緯が今後の肥やしになるかは本人次第。
まだまだこれからでしょう。

 
見た目とかもあるけど話し方とか、『私、同世代の人たちよりちゃんと考えてるししっかりしてるから』っていう感じの同世代を下に見てる感じが大人から見たら子供だなって思う。
とりあえずどの番組でもしっかり敬語で話して聞く態度とか改めたら10代のイメージは払拭できるのでは?
なめられてる原因は本人にあると思う。

 
好きでも嫌いでもないタレント。
ウリは顔なのかキャラなのかよくわからない。
すごく美人でもないし、話が面白いとも思わない。かといってテレビに映ったらチャンネル変えるほどの強烈な印象もない。
何か光るところがないと、今のままでは数年後には消えるタレントかな。

スポンサーリンク



 

藤田ニコル 立ち位置のまとめ

藤田ニコルさんの立ち位置は「おバカキャラ」だけどもしっかりと自分の意見をや的確なコメントもするというTV局からオファーされやすいタレントであると思います。

また年収は1億円もらってもよいくらいの出演数ですが実際は5千万円くらいのようです。

そして現在は新しいマンショに引っ越したことがテレビで放映され家賃は11万円の2LDKのマンションに住んでいるようです。

おそらく母親が住んでいる埼玉県戸田市から近い場所に住んでいると思われます。

藤田ニコルさんの母親と事務所のオスカーが揉めていて裁判沙汰にまでなってきているようです。

関連

藤田ニコルさんの母と事務所が裁判沙汰になった詳細はこちらです↓

 藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?

藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?
藤田ニコルさんの母と所属事務所のオスカーとの間で騒動になっていると報道されました! その理由はギャラの取り分が原因で「にこるんママ」が怒って裁判沙汰に発展するとも言われています。 所属事務所のオスカーと騒動になった事で藤田ニコルさんが干され...

コメント

スポンサーリンク