島田紳助 極秘密会の理由や相手が判明!喜びの組とは?

 

島田紳助さんが極秘密会している芸能人がいると報道されました。

その相手はトシちゃんこと田原俊彦さんで極秘で密会した理由は紳助さんが会いたかったからという事です。

喜びの組が関係あるのか紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

島田紳助 極秘密会

島田紳助さんの極秘密会について週刊女性PRIMEが報じました。

『島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ』

「3月1日の夜、大阪でファンクラブ向けのイベントを行った田原俊彦さんと食事したそうなんです。なんでも、紳助さん側から“トシちゃんに会いたい”という話があり、大阪で飲食店を経営する人物が仲介役となったと聞いています。ふたりは今まで接点はなく、田原さんはプライベートでは、お笑い芸人なら明石家さんまさんとのご縁があるくらいで、紳助さんと会うのは初めてだったようです」(同・在阪テレビ局幹部)

引用元:週刊女性PRIME|2020年3月20日

スポンサーリンク



 

極秘密会した理由

島田紳助さんが田原俊彦さんと極秘密会した理由は会いたかったからという事で実現したようです。

今までに会った事がない2人が会う事ができるのはやはり島田紳助さんの人脈がスゴイからなのです。

そして紳助さんが何気に話したことを周りの人たちが叶えようと手配準備してくれるのです。

喜びの組とは?

島田紳助さんの名前をYahoo!で検索すると「喜びの組」というワードが出てきます。

この喜びの組とは何の事なのでしょうか!?

今回の極秘密会でその組の存在が分かるような気もします。

島田紳助さんからこれまでお世話になった方たち等が今度は紳助さんに恩返ししようとしている人が多くいます。

その方たちが紳助さんを喜ばせるために動いている事から「喜びの組」とも言われているのでしょう。

紳助さんは人脈が広いので紳助さんがこれをやってみたいというといわゆる「喜び組」のメンバーが手配してくれます。

その親友と言われる喜び組の方たちは推定1000人単位でいると思われます。

スポンサーリンク



 

極秘密会した島田紳助の様子

島田紳助さんと過去に仕事をしたベテラン芸人さんたちもいわゆる喜びの組のメンバーといえるのかもしれません。
皆さん喜んでいます。オール巨人さんたちと極秘密会をしている画像が流出しています。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
トシちゃんいい人としか思えない記事でした。
いつまでもビッグとか書くのやめてもらいたいですね。トシちゃんファンだから言いたい。

 
紳助のトーク力は今でもトップだろう。
ただ、ヘキサゴンのような幼稚な笑いに執着するのなら見たくない。
それが可能な媒体はネットだ。ユーチューブでの活躍を期待したい。

 
もう一般人なんだから、コネ使って会った事も無い友達でも無い、知り合いでも無い芸能人に個人的に会うのは、いかがなものか。
自分でまだ芸能界引きずっている感じがします。

 
最近のネット上の発言をみると、困っている芸人にアドバイスしたりして、なんか復帰を狙っているようにも見えます。ただ採用した局からは吉本の芸人は全部引き上げさせられると思います。

 
紳助さんが極秘密会というユーチューブチャンネルを作ってそれを動画にアップするだけかなりの再生回数が見込まれそうです。

スポンサーリンク



 

島田紳助 極秘密会のまとめ

島田紳助さんが極秘密会している相手はトシちゃんこと田原俊彦さんでした。

極秘で密会した理由は紳助さんがトシちゃんに会いたかったからという事で実現したようです。

紳助さんは人脈が広いので周りの方たちが紳助さんを喜ばせようと動いているのです!

その方たちがいわゆる喜びの組のメンバーとも言われているようです。

芸能界には復帰しないと言っている島田紳助さんは今後は裏方として喜び組のメンバーたちをバックアップして日本中に笑いと幸せを届けてくれると思われます^^

関連

 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?
山口智充さんに危機が迫っています。 干された理由はダウンタウンにリンカーンの番組で嫌われて降板させられたから「にじいろジーン」も吉本圧力で3月で打ち切りになってしまった!? この記事では危機状態にある山口智充さんが干され...

コメント