キンタロー。 災難告白がヤバい!旦那と子供の顔画像も判明!

 
キンタロー。さんの災難告白が報道されました。

災難とはお買い物中に後ろの男性客にスマホのカメラでクレジットカードの番号を撮影されたようでカードの停止連絡をしたという事でした!

3年前に結婚した旦那や今年に出産した子供の顔画像も判明しましたので見ていきましょう。

キンタロー。 災難告白

キンタロー。さんの災難告白についてスポニチアネックスが報じました。

ものまね芸人のキンタロー。(38)が18日、自身のブログを更新。買い物先で見舞われた思いもよらぬ災難を明かした。
「レジでお会計してて カードでやろうとしたんですね。そしたら レジのお姉さんに アプリ登録すると10パーセント引きだと 言われて、そそられて登録してたんです。少し時間かかって。。そしたら 後ろで並んでた男性が カシャッハッ っていきなり写真撮ってきました えっ」と驚きの展開を明かした。

 キンタローは「正直 気持ち悪いなー って思って なんなんだろう」をしばし考えたというが、「お会計する時に はっ トレーにクレジットカード 置いたままだ」と気づいたといい、「お姉さんにお会計の途中で話しかけられたから そのままになってた もしかしたら このカードの写メを撮ったんじゃ って途端に不安に駆られました」と告白した。

 「残念ながら確認すると 男性がいた位置から トレーに置いたクレジットカードが 余裕で見えて 写真も容易に撮れる距離でした」とし、「ないとは思うけど 可能性として 悪用される可能性もあるなと思いまして 怖いから 泣く泣くカード止めました」とガックリ。「考えすぎかなー(><) でも不注意だったな」と記した。

 キンタローは2015年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。1月28日に第1子となる女児を出産。育児で奮闘するなか、右手が腱鞘炎になっていることを明かしていた。

引用元:スポニチアネックス |2020年3月19日

スポンサーリンク



 

災難告白をしたブログ

キンタロー。さんが災難告白をしたブログで顔写真を載せていました!

かなりショックだったようですごい顔になっています。

てっきり後ろの男性が写真を撮影したのは芸能人のキンタロー。さんだと分って撮影したのかと思いましたが、写真を見ると帽子をかぶって黒いマスクもして顔を隠していたので気づかれない感じでした。

ホントにクレジットカードの表面に書かれた16桁の数字やローマ字の名前をスマホの写真で撮影して判別できるのかは疑問ですがやはり知らない間に写真を撮影されるのは怖いですね。

悪用される前にクレジットカードを停止して正解だと思いました。

皆さんもクレカの取り扱いには注意しましょう。

キンタロー。災難告白
引用元:キンタロー。さんブログ

スポンサーリンク



 

災難を告白したキンタロー。の旦那と子供の画像

キンタローさんはいつのまにか結婚して子供も出産していたようで主婦としても頑張っていたのですね。

どのような旦那さんや子供なのか見ていきたいと思います。

キンタローさんの旦那は「バイキング」の小杉隆史ディレクターのようでイケメンです。

顔写真がこちら↓

キンタロー。の旦那

引用元:matome.naver.jp

今年1月に産まれた子供(女児)の写真がこちらです。可愛いですね(^_^)

キンタロー。の子供
引用元:キンタロー。インスタ

スポンサーリンク



ネットの反響

 
なんの写真撮ったのか問いただしたいところだけど、面倒くさい事になるのも嫌だしね〜
シャッター音って気になるよね。

 
危機管理能力がある方なんですね。私なら全然気付かない

 
スーパーとかでは、店内撮影禁止は常識だと思ってましたが、いるんですね。
そこは、お店が対処しないと。

 
実際クレカの情報盗んで悪用する奴いるらしいから気をつけた方がいいね。店員が悪用とかも実際あるから。

 
いえいえ、無用心だなんて其れどころか、実に確りした危機管理だと思う。
写真撮った奴の目的は不明だが、後々気になる事は早く処理してしまうに越した事は無いですもんね。

 
かもしれないで自衛することは大事。
でも、クレカの写真を撮ったと決めつけて「そいつをバックヤードに連れて行け」「店はなにやってたんだ」と言うのは危険だなぁ。
カメラがどこ向いてたか分からないんだから、ただのスクショかもしれないよ。

 
結構気軽に店内で写真撮って撮る人いる。無断で撮っちゃダメなこと知らないんだよね。

 
勝手に写真撮るって行為はいずれにしても迷惑行為。これは規制すべきですよね。

 
店員はその客に対して何かしらの対応はしたのかな?
まさか見てみぬ振りってことはないよね?
わかったのならバックヤードに連れて行くなりすると思うけど。
店の信用にも関わることだから。

 
カードから手を離してはいけません最低でも視線下に置きましょう

スポンサーリンク



 

キンタロー。 災難告白のまとめ

キンタロー。さんの災難告白とは買い物中にクレジットカードの番号を後ろの男性客にスマホのカメラで撮影されたということでした!

確かにカードの表面の番号や名前だけでネットショッピングができてしまうこともあるので注意が必要だと思いました。

また結婚した旦那や子供の顔画像も判明し幸せに暮らしている事もわかりました。

キンタロー。さんのブログやインスタに子供の写真がいっぱい掲載されていますので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!?^^

関連

辛坊治郎 降板決定の理由はがん告白!?深層ニュースA子がパワハラ!?
辛坊治郎さんはBS日テレの深層ニュースの降板を決定しました。 降板を決めた理由は十二指腸のがん告白が原因なのでしょうか!? それとも辛坊治郎さんはBS日テレの深層NEWSの総合デスクA子さんのパワハラによって降板させられたのか深掘りしていき...
藤田ニコル 立ち位置がヤバい!年収や自宅もすごい!
藤田ニコルさんが自分の立ち位置はハーフタレント枠ではなく「おバカキャラ」と自虐していました。 コメント力が素晴らしいのでどこの学校を卒業したのか調べてみると意外な事実が判明しました。 現在の年収や自宅マンションも凄いことなっている「にこるん...

コメント

スポンサーリンク