近田きょうこ(ボビーオロゴン嫁)の顔画像やWIKIプロフ,自宅住所!

 

ボビーオロゴンさんの嫁(妻)近田きょうこ(読み方:コンダ キョウコ)さん46歳です。

近田きょうこ(恭子?)さんの顔画像や国籍や自宅住所がどこなのかWIKI風プロフィールをまとめていきます。

結婚したのは1999年で近田きょうこさんの職業は保険会社のOLさんでさいたま市浦和区に住んでいるのか深掘りしていきましょう。

近田きょうこ WIKI風プロフィール

早速、ボビーオロゴンさんの嫁さんである近田きょうこさんのWIKIプロフをまとめていきます!

名前:近田きょうこ(こんだ きょうこ)※恭子という名前はネット上の仮名のようです。

年齢:46歳

前職業:保険会社勤務

自宅住所:埼玉県さいたま市浦和区

旦那:ボビーオロゴン(本名:近田ボビー)54歳

子供:5人(長男ジョイ、長女ローズ、次女ココ、三女リリ、次男ハッピーステップ)

近田きょうこ WIKI風プロフィール
引用元:matome.naver.jp

馴れ初め:東京都内のバーで旦那のボビーさんと出会う

結婚:1999年

近田きょうこ 顔画像は?

ボビーオロゴンさんの妻(嫁)である近田キョウコさんの顔画像が気になる方が多くいらっしゃるようです!

元々は保険会社で勤務していて美人だと噂のある女性ですが、一般人である為にテレビに出演した時も嫁さんだけが顔にモザイクが入っていたとの事です。

やはり顔出しはしたくないようで控えめな性格なのだと思われます。

ボビーさんと子供5人はよく顔出ししてテレビにも出演されています。

近田きょうこ顔画像
引用元:matome.naver.jp

このようにネット上でも子供顔画像は出ていますが奥様の近田きょうこさんは出ていませんでしたがサントラノスケさんのサイトで公開されていました。

近田きょうこ
引用元:suntoranosuke.com/bobby-bride

古風のある美人な奥様でありました。

近田きょうこ 旦那ボビーオロゴンと結婚

ボビーオロゴンさんはナイジェリア・イバダン出身でナイジェリアの国立大学を卒業していて実は頭が賢かったのです。

日本でタレントの仕事する前は貿易の仕事をしていました!

1998年に日本にタイヤ部品の買い付けをする為に来日していたようです。

しかし、日本でパチンコにハマってしまって3か月でお金を使ってしまい金欠になった時に「近田きょうこ」さんと東京のバーで出会いました。

意気投合してボビーオロゴンさんと近田きょうこさんは一緒にナイジェリアで同居生活をスタートさせ出会ってから1年後の1999年に結婚しました。

その後、日本で新婚生活を送りますが2001年に「さんまのからくりTV」で街頭インタビューを受けた時に面白い外国人がいるという事で旦那のボビーさんは芸能界に入りました。

2007年に日本国籍を取得するときに嫁さんの実名である「近田きょうこ」の近田(コンダ)とニックネームの「ボビー」で日本名を「近田ボビー」にしたとの事でした。

近田きょうこ 国籍

ボビーオロゴンさんはナイジェリア出身ですが嫁さんの近田きょうこさんはどこの国籍なのでしょうか?

WIKIでは「コンダ・キョウコ」と記載されているのでどこの国籍かと疑問になった方もいるようです。

「近田きょうこ」さんはボビーさんと東京で知り合い、もともとは保険会社のOLの仕事をされていて名前の漢字が「近田」という事から日本人であることが濃厚です。

下の名前の「キョウコ」は「恭子」や「京子」「今日子」「杏子」「響子」などの名前がネット上で噂されていますが公表はされていないために判明していませんでした。

近田きょうこ 自宅住所はさいたま市浦和区

近田きょうこさんと旦那のボビーオロゴンさんが住んでいる自宅住所は埼玉県さいたま市浦和区であると下記のように報道されました。

近田きょうこ 自宅住所
引用元:時事通信

近田きょうこさんが住んでいる近隣の方の情報では夫婦仲も良く大きな2階建ての家に住んでいるようです。

この日夜、閑静な住宅街にあるオロゴンの自宅では、知人とみられる外国人男性が出入りするなどしたが、報道陣の問いかけには無言だった。家の中はあかりがつき、子供の声が聞こえた。近所の人は「夫婦仲も良くて、子供たちとよく遊んでいて、とても穏やかな人です」などと話した。

自宅は大きく、庭付きの2階建てで、自家用車とみられる車が3台とまっていた。

引用元:日刊スポーツ|2020年5月16日

近田きょうこ WIKIまとめ

ボビーオロゴンさんの嫁(妻)である近田きょうこ(コンダ キョウコ)さんは46歳で保険会社のOLさんをしていました!

結婚したのは1999年で現在は5人の子供が誕生しています。

国籍は日本で現在の自宅住所がさいたま市浦和区で大きな一軒家に家族7人で住んでいます。車も3台所有しているとの事。

顔画像に関してはボビーオロゴンさんと子供5人は判明しました。

嫁関連

「坂口憲二の嫁は桜井裕美?菊乃井の村田紫帆?」

坂口憲二 変貌がヤバい!今現在の嫁は桜井裕美?菊乃井の村田紫帆?
坂口憲二さんが変貌した姿をインスタグラムに投稿しました!写真3枚あり。 変貌した理由はコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のコラボTシャツをPRするために髭を生やしてワイルド系になったそうです。 また今、現在の嫁は...

 

「富川悠太アナの嫁(妻)」

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

コメント

スポンサーリンク