橋本環奈 ゴロゴロ生活が原因で太っている!2020年今現在の画像

 

橋本環奈さんがゴロゴロ生活をしていると2020年4月9日にtwitterで告白しました。

ゴロゴロ生活をしている理由はウイルス感染によってドラマ撮影や番組収録が中断されているためでした。

また現在、太っている理由はゴロゴロ生活やマネージャーとの同居解消が原因なのか比較画像で検証して見ていきましょう。

スポンサーリンク

橋本環奈 ゴロゴロ生活

橋本環奈さんのゴロゴロ生活について東スポWebが報じました。

女優の橋本環奈(21)が9日、久しぶりにツイッターを更新し、充実の巣ごもり生活を報告した。

 橋本は「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました」とつづり、ディズニーのパズルを完成させた写真を掲載。

 新型ウイルス感染拡大による緊急事態宣言下とあって、芸能人も自粛生活を迫られている。売れっ子で忙しかった橋本は「普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます」と、久々のゴロゴロ生活を満喫しているようだ。

橋本環奈 ゴロゴロ生活

引用元:東スポWeb|2020年4月9日

スポンサーリンク



ゴロゴロ生活の理由

橋本環奈さんがゴロゴロ生活している理由は現在、芸能界やテレビ局でもウイルスが感染していることでドラマの撮影や番組収録が中止(停止)されているのです!

よって橋本さんも含めたいろんな芸能人の方も仕事が減少していて自宅で自粛をしたり、自宅からの中継で番組にリモート出演しているパターンになってきています。

志村けんさんが亡くなった事で一気にテレビ業界も感染に対しての警戒感が増してきています。

この状況はおそらくウイルス感染者が東京都であれば20人以下くらいに下がってくるくらいまで続くと考えられます。

おそらく6~7月くらいでしょう。

その為に、テレビも今後は過去に放送されたものを再放送という形に変わってくると思われます。

ただ橋本環奈さんのように自宅待機中にゲームなどしながらゴロゴロ生活を続けているとさらに太っていると言われてしまうことになるので自宅で運動などしてダイエットした方がよいと思います。

橋本環奈さんの今2020年現在の太った写真と昔の痩せている時の写真と比較していきましょう。

スポンサーリンク



ゴロゴロ生活で太っている橋本環奈の動画や画像

橋本環奈さんがゴロゴロ生活していることで2020年に入ってから太ってきているように感じます!

下記が現在、放送中の洋服の青山のCMです。

この動画は2020年1月29日にアップされていますが顔がパンパンに膨れ上がって橋本環奈さんと分らないくらいに太っていることが分ります。

中学校の卒業アルバム15歳時と2020年現在21歳の時の顔画像比較です。
明らかに太った事が分ります。

橋本環奈の昔と現在の比較

橋本環奈が太っている
引用元:洋服の青山

この15~16歳の時の写真は奇跡の一枚や1000年に1人の逸材と言われていたのが分りますが今はその片鱗もなくなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク



太ってしまった原因

橋本環奈さんが太ってしまった原因はゴロゴロ生活していること以外にもマネージャーとの同居生活を解消したことがあげられます!

橋本さんが福岡県から上京してきた時はまだ16歳だったので所属事務所の女性マネージャーである和智茉璃奈さんと一緒に暮らしていたのです。

こちらが美人マネージャーの情報!社長でもあるのです↓

和智茉璃奈(橋本環奈マネージャー)のWIKIやインスタ特定。
橋本環奈さんのマネージャーである和智茉璃奈(読み方:わちまりな)さんのWIKI風プロフィールやインスタが判明しました! 1986年生まれで年齢が今年34歳の和智茉璃奈さんは短大を卒業して女性衣料メーカーに入社し20歳で...

そのときはすべて食事の管理などはマネージャーさんが作ってくれていたので太る事はなかったのですが今から2年程前にマネージャーとの3年間の同居生活を解消して1人暮らしを始めたのです。

その事で食生活が乱れて暴飲暴食し続けたことで太ってしまったと考えられます。

橋本さんの身長は152センチなので標準体重は45キロくらいなのですが2020年現在は60キロ近くまで体重が増えてきているとも言われています!

かつての浜崎あゆみさんの劇太りを彷彿とさせています。

このままゴロゴロ生活が続いてしまうとゆりやんレトリィバァさんみたいにかなりポッチャリになってしまうので危機感を持った方がよいですし、所属事務所やマネージャーも注意した方が良いと思います。

ドコモのCMで浜辺美波さんと共演していますが太ってきた分可愛さでは圧倒的に負けてしまっていますので、この自宅待機中にダイエットをしてデビュー当時の体重くらいを目指して努力すべきなのかもしれません。

スポンサーリンク



橋本環奈 ゴロゴロ生活のまとめ

橋本環奈さんがゴロゴロ生活をしている理由はウイルス感染によってテレビ局がドラマ撮影や番組収録を中断したからでした。

それによって現在は自宅にこもってゲームやパズルなどとゴロゴロしているとのことでした。

しかし2020年現在は太っている事が画像で見ても明らかになってきています!

太ってしまった理由はゴロゴロ生活もありますがマネージャーとの同居生活を解消したことで食生活が乱れて体重が60キロ前後にまで太ってきていると考えられます!

この自宅待機中にダイエットをしてまた1000年に1人の逸材と言われたデビュー当時の橋本環奈さんを取り戻して欲しいと思います^^

スポンサーリンク



関連

橋本環奈マネージャーのWIKIやインスタ

日テレ・安村アナ 激ヤセで体重10キロ減

りゅうちぇるが激太りした現在の姿をご覧ください

コメント