ガーデンパサージュ広尾 竹内結子の自宅マンションで相葉雅紀,田丸麻紀も一緒?

 

竹内結子(たけうち ゆうこ)さん(40歳)の自宅マンションが渋谷区広尾3丁目にある「ガーデンパサージュ広尾」であると大島てるHPに掲載され報道陣も集まっている事からバレてしまった!?

このガーデンパサージュ広尾の高級マンションに住んでいる芸能人は旦那の中林大樹さん以外にも嵐の相葉雅紀さんや女優の田丸麻紀さん(42歳)、イモトアヤコ(34歳)も住んでいる!?

また竹内さんが住んでいたマンションはガーデンパサージュ広尾の何階で部屋番号は何号室?5号室と言われる原因を検証していきます。

竹内結子さんの自宅マンションがガーデンパサージュ広尾と大島てるに記載

俳優:中林大樹さんのお嫁さんでもある竹内結子さんが住んでいる高級マンションの自宅の場所が大島てるのサイトに記載されてしまいました。

下記が大島てるのHPになります。9月27日に書き込まれていた内容です。

竹内結子さんの自宅マンションがガーデンパサージュ広尾

引用元:大島てる

住所は東京都渋谷区広尾3丁目8-11と記載されています。

ジャニー社長が亡くなる前に入院していた日赤病院の近くで日赤通りと言われる通りに面した高級住宅街であります。

本当に竹内結子さんの自宅なのでしょうか!?

ガーデンパサージュ広尾の地図と外観写真

竹内結子さんが住んでいると言われているガーデンパサージュ広尾の場所をGoogleマップで確認しみると下記になります。

最寄り駅が広尾駅となっていて渋谷駅や恵比寿駅や西麻布からも近い場所にあります。

東京でもトップ3に入るくらいの人気の高級住宅街となっています。

ガーデンパサージュ広尾のマンションの外観写真がこちらです。

白色のマンションでエントランスはガラス張りでギザギザの模様が特徴的であります。

テレビで報道されていたマンションと酷似しています。

ネット上では広尾ガーデンフォレストのH棟などの情報も出ていましたがどうやらガセだったようです。

ガーデンパサージュ広尾の前に報道陣が集まる

テレビや新聞などのメディアでは竹内結子さんが住んでいる場所は東京都渋谷区であると報道されました。

広尾3丁目にあるガーデンパサージュ広尾に竹内さんは住んでいるのでしょうか!?

ネット上ではガーデンパサージュ広尾に報道陣が集まっている様子を目撃した人が写真を投稿していました。

竹内結子さんの自宅マンション「ガーデンパサージュ広尾」
竹内結子さんの自宅マンション「ガーデンパサージュ広尾」
竹内結子さんの自宅マンション「ガーデンパサージュ広尾」
引用元:twitter.com える@lTfC8qI4PATLiaC

この場所が上のGoogleストリートビューのガーデンパサージュ広尾の画像と似ています。

白いマンションの左隣には駐車場のタイムズ「広尾3丁目第2」が写っています。

このことからも大島てるで書き込まれたガーデンパサージュ広尾が竹内さんが暮らしていた自宅マンションである可能性が濃厚になってきています。

ガーデンパサージュ広尾に住んでいる芸能人は相葉雅紀や田丸麻紀やイモトアヤコ?

この白くてお洒落なマンションであるガーデンパサージュ広尾には芸能人がたくさん住んでいるといった情報もネットで出ていました!

下記がYahoo!検索による関連ワードとなります。

ガーデンパサージュ広尾
引用元:Yahoo!検索

ガーデンパサージュ広尾で検索すると下記のように嵐のメンバー相葉雅紀さんや女優の田丸麻紀さんやイッテQのイモトアヤコさんなどの名前が上がっていました。

イモトさんは2017年の週刊誌では竹内さんと同じマンションに住んでいるとも報道されています。

ガーデンパサージュ広尾に住んでいる芸能人
「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)
※女性セブン2017年7月27日号

引用元:NEWSポストセブン

分譲だと数億円で賃貸だと月に100万円以上ですので芸能人でも売れている人しか住めないマンションになります。

そう考えると相葉雅紀さんや田丸麻紀さんなども住んでいても不思議ではないくらいのマンションであります。

イモトさんに月100万円の家賃を払うくらいの収入があるのかは微妙な感じはします。

渋谷区広尾は芸能人にも人気のエリアであるために芸能人がたくさん住んでいます。

竹内さんの住んでいると言われているマンションの近くには広尾ガーデンヒルズや広尾ガーデンフォレストのような緑で囲まれた大規模なマンションが建ち並んでいます。

この付近には一時期熱愛報道のあった有吉弘行さんや夏目三久アナが住んでいると噂になっていました。

また篠原涼子さん市村正親さん夫妻も住んでいるとも言われているようです。

広尾は渋谷や六本木の繁華街からも近くテレビ局もフジテレビを除いてはタクシーで30分程度でいける場所にあるので便利で人気の場所であります。

ガーデンパサージュ広尾の物件詳細

ガーデンパサージュ広尾が紹介されている動画がこちらです。

動画内ではこのマンションの分譲価格が5億5千万円と紹介されていました。

不動産の物件サイトでは下記のように記載されていました。

全7戸しかない低層デザイナーズマンションだそうです。

ガーデンパサージュ広尾

物件名:ガーデンパサージュ広尾

所在地:東京都渋谷区広尾3-8-11

交通:東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩12分
   JR山手線「恵比寿駅」徒歩17分

物件特徴:低層マンション、デザイナーズ、分譲賃貸

築年月:2000年12月

総階数:地上2階 

総戸数:7戸

通学エリア小学校:広尾小学校

引用元:ガーデンパサージュ広尾|高級賃貸はクレアビジョン

この7戸のうち、竹内結子さんファミリー以外に相葉さんや田丸さんやイモトさんが住んでいたとするならば住んでいる人の半分以上が芸能人って事になりますね。

竹内結子さんの自宅ガーデンパサージュ広尾まとめ

竹内結子さんが住んでいる家は東京都渋谷区広尾3丁目にあるガーデンパサージュ広尾の低層マンションの可能性が高くなってきました!

大島てるHPにも掲載している人もいたり白いマンション前には報道陣も20人以上集まっている目撃情報も出ています。

このガーデンパサージュ広尾の分譲価格は5億円以上もすると言われています!

現在は空き室はありませんが賃貸であれば月に100万円ほどになるのでしょう。

このガーデンパサージュ広尾に住んでいる芸能人は竹内さんの旦那の中林大樹さん以外に嵐の相葉雅紀さんや女優の田丸麻紀さんやイモトアヤコさんも住んでいるというネットの情報もあります。

また竹内さんが住んでいたマンションはガーデンパサージュ広尾の1階であると報道されています。

部屋番号は5号室ではないかとのYahoo!検索結果情報がありますがまだ判明していません。

部屋の中に2階もあるようですので1階と2階あわせて1室タイプのアパートのようです。

関連

「竹内結子さん 死因はインスタの誹謗中傷や子供の育児が原因?旦那は中林大樹。」

竹内結子 死因はインスタの誹謗中傷や子供の育児が原因?旦那は中林大樹。
女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さんが都内の自宅で死去された原因は? 死因や亡くなった原因はインスタの誹謗中傷や子供の育児や旦那(中林大樹さん)との夫婦喧嘩が原因なのでしょうか!? 竹内結子さんに何があったのかインスタグラム等のSNSで深...

 

「浜田雅功 自宅の要塞の画像あり!世田谷区成城4丁目に4億円豪邸!?」

浜田雅功 自宅の要塞の画像あり!世田谷区成城4丁目に4億円豪邸!?
ダウンタウンの浜田雅功さんの自宅が要塞であると報じられました! カリオストロの城のような浜ちゃん&小川菜摘さん夫婦の自宅の画像が判明しました。 世田谷区成城4丁目にある4億円の豪邸に住んでいるとネットで流出しているので深堀して見ていきましょ...

 

「岡江久美子さん 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】」

岡江久美子 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】
岡江久美子さんと夫の大和田獏さんが住んでいる自宅住所はどこか判明! ネットでは東京都・世田谷区尾山台ではないかと言われていましたが実際は隣町の世田谷区等々力(とどろき)でありました。 メディアで報道された自宅の画像からGoogleマップやス...

コメント

スポンサーリンク