岡江久美子 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】

 

岡江久美子さんと夫の大和田獏さんが住んでいる自宅住所はどこか判明!

ネットでは東京都・世田谷区尾山台ではないかと言われていましたが実際は隣町の世田谷区等々力(とどろき)でありました。

メディアで報道された自宅の画像からGoogleマップやストリートビューから調査・検証していきます。

岡江久美子 自宅住所は尾山台?

岡江久美子さんと大和田獏さん夫婦が住んでいる自宅住所がネット上では東京・世田谷区にある尾山台であると言われています。

こちらがヤフーで検索した結果です。

岡江久美子 自宅住所は尾山台
引用元:Yahoo!検索|2020年4月24日

しかしながらメディアで報道された岡江久美子さんの自宅の画像を調べると世田谷区尾山台ではなく隣の世田谷区等々力という場所だったのです。

メディア(週刊誌や新聞紙)で報道された岡江久美子さんと大和田獏さん夫婦が住んでいる自宅の画像を確認していきます。

岡江久美子 自宅の画像

岡江久美子さんが住んでいた自宅の画像がメディアでも公開されました。

下記の中日スポーツでは岡江さんの自宅前に取材陣が集まり事務所関係者が説明している写真です。

レンガ造りの画像や道路なども写っていてわかりやすいです。

⇒ 岡江久美子さんの自宅画像|中日スポーツ

 
下記が週刊女性の記者が岡江久美子さんに自宅前で直撃インタビューしている写真です。

3枚掲載されていますが岡江さんは笑顔で対応しています。

⇒ 岡江久美子さんの自宅画像|週刊女性

このように家の壁がレンガになっているのが特徴であることが分かります。
 

岡江久美子 自宅住所は世田谷区等々力

上で報道された週刊誌とスポーツ新聞の写真の場所(岡江久美子さんの自宅)がどこなのかGoogleマップとストリートビューで調べて見たところ同じ場所が発見されました!

下記が週刊女性で報道された写真と同じアングルの画像です↓

電柱に「等々力」という地名が書かれているのが分ります。

岡江久美子 自宅住所

 
下記が中日スポーツが報じた同じアングルでのストリートビュー写真です。

レンガ造りの外観など一緒であることが分ります。

岡江久美子 自宅住所

 
下記が自宅の外観全体です。

かなり大きな家(豪邸)であることが分ります。

高級住宅街の世田谷区等々力で100坪ほどの土地と合わせて10億円近くはしているのかもしれません。

岡江久美子 自宅住所

 
〒158-0082 東京世田谷区等々力の地図がこちらです↓

場所は環八通り尾山台交差点から近くの場所でした。

岡江久美子 自宅のまとめ

岡江久美子さんと夫の大和田獏さんが住んでいる自宅住所は東京都世田谷区尾山台ではなく世田谷区等々力でありました。

尾山台の交差点から近い場所であったので尾山台でも場所的には間違いはなさそうです。

関連

岡江久美子 持病は心臓病と乳がん!昭和大学北部病院の南淵明宏が証言

岡江久美子さんの病院はどこ?東京都内の大学病院

薬丸裕英 悲しみのSNS投稿が泣ける

コメント

  1. ご近所さん より:

    あのー…住所は確かに等々力ですけど最寄駅は尾山台なので尾山台に住んでると言うような言われ方をしてるだけだと思いますよ(割と自然な事)
    因みにそのほかにも芸能人がチラホラいる地域ですけどね

スポンサーリンク