井森美幸 業界内人気や結婚しない理由判明!老けない方法は?

 

井森美幸さんが業界内で人気が高いと文春が報じています!

また結婚しない理由や老けない方法は何なのかについても考察しみていきましょう。

井森美幸 業界内人気

井森美幸さんの業界内人気について文春オンラインが報じました。

なぜ井森人気がそんなに高いのか。テレビ制作関係者が語る。

「世代を問わずどんな人と共演してもすぐに溶け込める人懐っこさに、揺るがないネアカキャラ。芸歴35年のベテランだが、後輩からも『驕ることもなく、気を遣わせない』と慕われる。制作サイドの好感度も高く、最近も『有吉くんの正直さんぽ』(フジ)、『ソレダメ!』(テレ東)などゲストのオファーは絶えない」

指原莉乃(27)に芸能界で生き残る術を聞かれた際に開陳した『ブレない、媚びない、すぐ売れない』という極意は後輩に語り継がれている。

引用元:文春オンライン|2020年4月25日

スポンサーリンク



業界内人気の理由

井森美幸さんが業界内で人気がある理由は性格が人懐っこいことが一番の要因であるようです。

井森さんと一緒に仕事をしたことがない一般人の目線でもテレビを見ている感じで人当たりが優しいな~って思っていました!

ただ芸能人ではよくテレビに出演しているときの顔と楽屋などの裏の顔が違う人もたまにいます。

最近ではTKOの木元さんは裏では後輩にペットボトルを投げつけるなどしていたとの事ですのでやはり業界職場内での人気は低かったようです。参考資料↓

TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!
TKO木下隆行さんが活動自粛状態であるとフライデーで報じられました! クロちゃんのツイッター集合写真も特定。 活動自粛理由は「よゐこ」の濱口優さんと南明奈さんの結婚祝い品を購入するために後輩たちから預かったお金をネコババした疑惑やペットボト...

先日、亡くなった岡江久美子さんはすごく業界内でも人気がありました。

TKOの木元さんなど人気のない人は井森さんや岡江さんみたいに売れても謙虚な気持ちを持ってみんなから愛されれる芸能人になって欲しいですね。

スポンサーリンク



井森美幸 結婚しない理由

井森美幸さんは現在51歳ですがまだ結婚はしていません。

未婚の独身です。

なぜ結婚しないのか理由を調べて見ると性格が関係しているようなのです!

業界内などの仕事現場では人気があった井森さんですが自宅に戻ると「潔癖症」になるようなのです。

よって彼氏ができて自宅に招き入れても彼氏全体や荷物などに除菌スプレーを吹きかけたり、彼氏にすぐにシャワーを浴びてくるように依頼したりするようです。

これによってなかなか彼氏と長続きしないことが多かったと言うことです。

また2つ目の理由としては仲の良い親友の1人に森口博子さんがいます。

同じ年齢の森口さんもまだ結婚していないことから結婚しなくても良いのかも?1人の自由の方がよいと考えているのでしょう。

インタビューでは下記のようにコメントしていました。

一番の仲良しは独身仲間の森口。結婚については『独身って孤独と捉えると寂しいけど、自由と捉えると寂しくない』と語っている

この発言からも結婚しなくてもよいと考えていることが分りますね。

まだしばらくは独身生活を楽しむと考えられます。

スポンサーリンク



井森美幸 老けない方法は?

井森美幸さんは奇跡の51歳と言われるくらいに現在も若々しく見えます。

その理由の1つに

夜の街で飲み歩くこともない

と報道されています。

やはり自宅で料理を作ったりして健康管理に気をつけているようです!

2つ目の理由に潔癖症であることから肌のお手入れも念入りにマメにしているとも言われています!

性格上、家の中も常に清潔にしておきたい!菌は嫌いという事から家ダニや菌なども少ないことで綺麗な肌が保たれているとも言われています。

3つ目の理由として家の中でできる簡単な筋トレ運動などをする事で体型維持も意識しているようです!

料理を作っている時でもスクワットをしたり、つま先立ちなどのながら運動を取り入れているとの事です。

老けないために、見えないところでみんな努力をしているので老けたくない方は頑張って取り入れてみましょう。
スポンサーリンク



業界内人気の井森美幸の顔画像

井森美幸さんがどのような女性なのか知らない方の為にトークしている動画を貼っておきます。

アラフィフに見えないくらいに若々しさがあります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
この娘、デビューして間もなく、一度失敗して芸能界から干されていた時があったよね。何でもその時は、事務所の電話番をやっていたとか。そういう辛い経験から学んだ事が、しっかりと身についているんじゃないのかな。個人的には、デビューした時から、「なんだ、このこ、めっちゃ面白いじゃーん、」っていう感じだったので直ぐにファンになったよ。

 
井森美幸って51歳になったんだって感じ。
いじられやすいけど、顔立ちは確かにきれい。
50超えて、あの可愛さはなかなかいないと思う。
いつまで、誰のものにもならないのだろうか?

 
井森美幸、大好きだなぁ
バラエティでふざけたり、おかしなこと言っても品がいいんだよね
いつまでも全く容姿が変わらないのも凄い、と言って、今流行りの美魔女みたいに、色々加工したり無理してる感じもないし、ホントに奇跡みたいな人だと思う

 
同年代ですが、ちょうど谷間というか結婚してない女性が一番多い世代だと思います。女性も総合職でバリバリ働きだしてしばらくたった頃に就職して、でも今よりもっと世間は冷たくて。結婚と仕事を両立しにくい頃だったと思います。今の人の結婚も子供も仕事も趣味も全部手に入れたいと考えるところがちょっと羨ましいです。

 
ただのバラドルとの違いは、年齢的な繋ぎの時期に郁恵さんと料理の番組で少し年齢的に上の主婦層に顔やキャラも売れたし何より「モンダミン」だな。

 
すぐ妙齢を過ぎた未婚女性を「結婚出来ない」と言う輩がいるけど、大部分が「結婚しない」んだと思うよ。
知ってる未婚女性の大半が有能でお綺麗な方が多かった。1名だけ性格に難ありで「結婚出来ないんだろうな…」と思った方もいたけども。

 
個人的に井森さん、森口博子さん、島崎和歌子さん辺りは明るい性格で多少大雑把そうな気さくさもあり、結婚したら結構仲良し夫婦みたいな感じになりそうなのに勿体ない気がしますね。

スポンサーリンク



井森美幸 業界内人気のまとめ

井森美幸さんが業界内で人気が高い理由は人懐っこい性格の良さにありました。

また結婚しない理由は潔癖症であることと1人の自由が好きであるとも言われています。

老けない方法は夜の街で飲み歩くこともなく衛生的で健康的な生活を送っていることが大事であるとわかりました。

関連

花田美恵子 旦那の職業や顔も判明

安田美沙子・夫の不倫過去がバラされる

【41歳】矢田亜希子のすっぴん加工なし画像

コメント

スポンサーリンク