花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明。

 

花田美恵子さんが夫婦ショットをインスタに投稿したことで現在の旦那の顔画像がばれてしまいました!

旦那は1年半前に結婚した38歳の会社経営者と報道されていましたがどんな職業なのかも判明しました。

この記事では13年前に花田虎上さんと離婚した花田美恵子さんの旦那について紐解いてみていきましょう。

花田美恵子 夫婦ショット

花田美恵子さんの夫婦ショットについてスポーツ報知が報じました。

タレント・花田美恵子(51)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、2018年12月に再婚した年下の夫との2ショットを公開した。

 花田は2007年に大相撲の元横綱、花田虎上(まさる)氏(49)と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚を発表した。また3年愛を実らせた夫とは、平日はそれぞれの家で生活し、週末を一緒に過ごす「週末婚」と明かしていた。

引用元:スポーツ報知|2020年3月19日

 

夫婦ショットを公開した理由

花田美恵子さん現在の旦那との夫婦ショットをインスタで公開した理由は何なのでしょうか!?

これまではハワイにすんでいたのですが今後は日本で生活するようです。

ヨガの拠点が日本にもできたとインスタに記載されていましたので注目を集めたいと思って旦那の顔画像も公開したのかもしれません。

もとももハワイに行った理由は日本では前の旦那と離婚した後にマスコミに追われていたことが原因だったようですが新しい旦那さんをインスタで匂わせているとまた日本の記者さんに追われてしまうことになってしまうのでは?と思ってしまいます。

そう考えると今後は新しい旦那と日本で生活するとのことなので夫婦でテレビ出演もしていく可能性も考えられます。

よって旦那の顔出しをしてきたのかもしれません。

今後は夫婦そろってのテレビ出演にも期待していきましょう。

 

夫婦ショットを公開した花田美恵子のインスタ

花田美恵子さんが夫婦ショットをインスタに投稿しました!

現在の旦那の顔画像が若干ボカシはあるもののイケメンだと言うことが分ります。

この投稿をInstagramで見る

ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました🎂 4年前、私の誕生日の前日に亡くなった父が呼び寄せてるのかも…と懐かしい思い出に浸りながら、心温まる週末を過ごしました。 苦労をかけた両親は、もう居ませんが、頼もしく成長した4人の子ども達と、いつも私の健康を心配してくれる優しい旦那様と、最近仲間入りした目の中に入れても痛くないワンコに囲まれ、自分らしい幸せな毎日を送ってます。 ヨガの練習は変わらず続けていますが、加えてアドバイザーのお仕事も少しずつ増えてきました。 今年は日本にも拠点ができたので、前向きに自分の成長を目指して努力を続けて行きたいと思っています。 ハワイの皆様、引き続き仲良く楽しくお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます✨ 日本の皆様、10年ぶりの日本での生活に戸惑う事も多々ありますが、お仕事に、プライベートに、どうぞ宜しくお願い致します✨✨ #japan #tokyo #happybirthday #hawaiilife #familyphotography #東京生活 #誕生日 #ホームパーティー #豆柴 #ワンコの幼稚園brown #バースデーケーキ #ありがとう

Mieko Hanada(@hanadamieko)がシェアした投稿 –

旦那の職業は?

NEWSポストセブンでは旦那の職業を下記のように報道していました。

花田美恵子さん(49才)がマーケティング会社を経営する13才年下の男性・Aさんと再婚していたことが明らかになった。

花田美恵子の旦那

引用元:NEWSポストセブン

ネットの反響

 
夫婦ショットが微笑ましい。

 
花田美恵子さん元CAだけあって50歳を過ぎても美しすぎます。やはりヨガの効果があるのかもしれません。

 
日本よりハワイに住んでいる方がおおらかになれそう。

 
っていうか今、日本はウイルス感染で大変だからハワイの方が安全だと思うけども・・・・。

 
花田美恵子さんのヨガのお店があれば登録して行ってみたいです。

 

花田美恵子 夫婦ショットのまとめ

花田虎上さんと離婚した花田美恵子さんが現在の夫との夫婦ショットをインスタにアップしました!

旦那の顔画像もイケメンであることがわかりました。

そして38歳の旦那の職業はマーケティング会社の経営者でありました。

ハワイに住んでいたのですが10年ぶりに日本で生活するようですので今後は夫婦でテレビ出演もすると思われます^^

関連

LiLiCo 思いがヤバい!子供はいる?妊活や養子の真相
49歳のLiLiCo(リリコ)さんの思いが明らかになりました。 2017年に結婚した旦那である純烈の小田井涼平さん(49)との子供を作って母親になりたいという思いが強くあるようです! 妊活で子供はできて妊娠したのでしょうか?また養子の真相に...
半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?
テラハに出演していた建築家の半田悠人さんとDream Ami(31)さんが2月22日に結婚した事でロス感が漂っています。 半田さんが結婚相手に選んだ嫁はAmiさんでした! 結婚した理由や馴れ初めは何だったのでしょうか!? また3年間交際して...

コメント

スポンサーリンク