仲川遥香 姉の死因は病気の心不全!死去の原因は大阪梅田ではなく子宮がん

 

元AKBの仲川遥香さんの1歳年上の姉である彩香(あやか)さんが2019年5月4日に28歳の若さで死去した死因は子宮がんの合併症による心不全と判明!

当時は大阪・梅田で亡くなったと言われていたがガセだった!

姉の名前は仲川彩香さんで4人兄弟姉妹の長女でありました。

また姉の彩香さんはシングルマザーで当時2歳、5歳、7歳の子供がいた事もわかりましたので詳細をまとめていきたいと思います。

仲川遥香 姉の死因は病気の心不全

仲川遥香さんの姉の死因についてデイリースポーツが報じました。

1992年、無名のプロレスラーの父と専業主婦だった母との間に、4人きょうだいの次女として生まれた。3歳のころ、両親が離婚。母親が家を出ていき、親権は父が持ったが、きょうだいは祖母の家に預けられた。都営住宅での生活は貧困状態で、さらには8歳の時には祖母が心臓病で入院してしまったこともあり、子供たちは養護施設に入ることになったという。

 また、昨年5月に姉が28歳の若さで急逝したことも明かされた。子宮がんの合併症による心不全だった。
シングルマザーだった姉には2歳、5歳、7歳の子供がおり、日本に帰国するべきか悩んだというが、ジャカルタで活動することを選んだ。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月6日

 

死因は病気の子宮がんの合併症による心不全

仲川遥香さんの姉である彩香(あやか)さんが2019年5月4日に28歳の若さで死去した死因は子宮がんの合併症による心不全と報じられました!

子宮がんを患っていたようです。

子供3人を持つシングルマザーとして育児と仕事を両立しながらの貧困生活を送っていたみたいなのでもしかすると子宮癌の治療も受けられていなかったのかもしれません。

子宮癌のステージが進行し他の臓器やリンパに癌が転移した可能性も考えられます。

また心不全とはどのような病気なのか調べてみました。

心臓のポンプ機能が低下することで、血液の循環がうまくいかなくなり、さまざまな症状が現れる状態を指します。

がん細胞が最初に発生した子宮の場所から、血管やリンパに入り込んで心臓にも回っていったのかもしれません。

3月6に放送されたTBS系で放送された「THEフライデー」でも下記のように姉の顔画像とともに心不全と報じられました!

手前にいるのが仲川遥香さんで奥にいる白いジャンバーを着ているのがお姉さんです。

仲川遥香さんの姉
引用元:THEフライデー|TBSテレビ www.tbs.co.jp/bakuhou/

大阪・梅田とは?

Yahoo!で「仲川遥香 姉」で検索すると下記のように「大阪」や「梅田」というキーワードが出てきます!

仲川遥香の姉の大阪梅田
引用元:Yahoo!検索|2020年3月6日

この理由は仲川遥香さんの姉が亡くなった当時は死因が公表されていませんでした!

そのために死去された同じ日の2019年5月4日に20代の女性が大阪梅田で自分で命を無駄にする行為があったためにこの女性が仲川遥香さんの姉ではないのか!?と憶測が広がってしまいました。

しかしながらTBSの番組で姉の死因が「子宮がんの合併症による心不全」と仲川遥香さんが初告白したことでこの大阪・梅田の女性とは別人であることが分りました。

 

仲川遥香 姉の名前や顔画像

仲川遥香さんの姉の名前は「彩香」(あやか)さんであるとTBSのフライデーで紹介されていました!

その時の画像がこちらです。

仲川遥香の姉

仲川遥香の姉

引用元:THEフライデー|TBSテレビ www.tbs.co.jp/bakuhou/

ナレーションでは1歳違いと紹介されていましたの生年月日は1990年生まれになります。

また姉以外の兄弟姉妹は2年前に本で書かれていたときは5人兄弟と公表していたのですが実際は4人兄弟姉妹のようです!

上から長女(彩香さん)、次女(仲川遥香さん)、弟、妹です。

上の写真の真ん中の男子がおそらく弟だと思われます。

ネットの反響

 
ずっとアイドルやってる育児経験のない仲川さんが子供三人も引き取れば新たな悲劇が始まるよ。
三人は施設で正解だと思う。
仲川さんはジャカルタでの活動を止めたらダメだ。

家族の縁が薄い子って不思議にいる。
その子にはなんの責任も咎もないのに。
彼女も苦労したんだね。
姉の子もこれから辛い思いや苦労は免れぬだろうが、彼女が負うべきものではないし、負えるものでもないだろう。
彼女は彼女の思うように、生きていけばそれでいい。

サラッと書いてあるけど、ご本人にとって過去についての告白は相当勇気と覚悟が必要だったと思います。
亡くなられたお姉さんや甥子さん姪子さんのためにもご活躍し続けられることを願い、期待して止まないです。

その立場にならないとわからない。
第三者があなたが面倒みるべき!というのは簡単。
昔から芸能界は何とか幸せになろうと底辺から頑張る人の夢だった。
一所懸命頑張ってる人にああだこうだ言うのは失礼だ。

一時の情で子どもを引き取っても、恐らくじきに関係が破綻してたと思う。
これは賢明な判断だった。
一線を引き、ご自身が充分に幸せになった上で、余録として手を貸してあげる程度にするのがいいよ。
お互いにね。

彼女はAKB48のメンバーの中でも、大成功された方の1人ですよね。当時の人気グループ、AKB48からの左遷人事みたいな移籍でしたが、その努力が地元の人達にも認められたのでしょうね。頑張れ!!

児童養護施設出身者は、意外に結構いる。
背景は様々だが、皆精一杯生きている。
隠す必要等全く無いと思うが..

そういう私も児童養護施設出身者だかね。

お姉さんが亡くなった時かな?記事を読んだ覚えがあります。どちらかと言うと天真爛漫な芸風の子だったので、苦労してきたことを知ってすごく驚いた。
お姉さんにお子さんが3人もいたことは知りませんでしたが、きっと気持ちを分かってあげられるでしょう。自分が活躍する姿を見せて、力になってあげてほしいなと思います。

 

仲川遥香 姉の死因のまとめ

姉である仲川彩香(あやか)さんが死去された死因は子宮がんの合併症による心不全であると仲川遥香さんがテレビ番組内で初めて告白しました!

これまで姉の死因が公表されなかったことから当時は大阪・梅田で亡くなられた20代の女性ではないかとの噂も広がってしまいました。

また姉の彩香さんは3人の子供を持ったシングルマザーでした!

当時の年齢で2歳、5歳、7歳の子供がいるにもも関わらずに病気によって去らなければいけないという事は母親としてとても辛く未練があったと思います。

でも仲川遥香さんをはじめ3人の弟妹がいるので姉の子供の面倒をみて大きくしてくれることでしょう。

貧困生活で大変だった仲川遥香さん家族がみんな幸せに暮らせるように願っております。

関連

 倉科カナ 姉妹写真のレアショット!橘のぞみと名字が違う理由

 本田望結 勝利の女神と呼ばれた理由!インスタの置き去り動画がヤバい!

 藤岡弘、子ども4人の顔画像や名前も判明!

コメント