パーマ大佐 離婚理由は中村愛と不倫!?結婚した嫁の顔画像や職業は?

 

お笑い芸人のパーマ大佐(たいさ)さん(27才)がお嫁さん(妻)と離婚したとラジオ番組で告白しました。

半年という短い期間でスピード離婚した理由は中村愛さんと不倫だったのでしょうか!?

またパーマ大佐さんが昨年6月に結婚したお嫁さんの顔画像や職業についても深掘りしてみていきましょう。

パーマ大佐 離婚報道

パーマ大佐さんの離婚について下記のように報じられました。

童謡「森のくまさん」替え歌などで知られる、お笑い芸人のパーマ大佐(27)が4日、昨年6月26日に結婚した一般女性の妻と、昨年大みそかにスピード離婚したことを発表した。

 伊集院から「いつ結婚したんだっけ?」と聞かれ、パーマが「6月26日に…」と返すと、伊集院も思わず「すごいよな」とツッコミ。パーマは「去年結婚して去年離婚しまして…はい。半年で終わってしまいまして…。明るくにぎやかにしたい一発目じゃないですって」と苦笑した。

 パーマ大佐は昨年9月、自身のツイッターで「私事で恐縮なのですが、私パーマ大佐は、かねてよりお付き合いしていた一般の方と令和2年6月26日入籍しました」と報告「ご報告が遅れてしまい申し訳御ざいませんでした」と謝罪しつつ、「これからも感謝の気持ちを忘れず、より一層一つ一つのお仕事を頑張って参ります。まだまだ未熟な私ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します」と記していた。

引用元:スポニチアネックス|2021年1月4日

離婚理由は中村愛と不倫!?

パーマ大佐 離婚理由は中村愛
引用元:中村愛チャンネル

パーマ大佐さんが6ヶ月間しか婚姻生活を送れなかった理由は何なのでしょうか!?

離婚した日は2020年の12月31日だそうです。

そこでパーマ大佐さんのSNSをチェックしてみると2020年11月頃から女性の影がチラホラと見られるのです。

その女性とのツイッターの2ショット画像がこちらです。

パーマ大佐 中村愛
引用元:パーマ大佐ツイッター

この女性は中村愛さんという浅井企画所属の女性タレントさんで34才です。

下記のような「男と女の空回り」の曲2020年11月に出したことで親交があったのでしょう。

YouTube動画がこちらです。可愛い女性です。

11月に曲を発売すると言うことは2~3ヶ月前から打ち合わせやレコーディングなどで会う回数も増えてたでしょうから離婚理由の原因になった可能性も考えられます!

ただ中村愛さん(34才)が結婚しているのか独身なのか調べて見ると旦那がいる既婚者だったのです!

2017年7月6日に一般の男性の方と結婚され子供(女児)もいます。

よってもし2人が不倫関係に発展していたと仮定すればW不倫って事になりますがどうなのでしょうか!?

表向きの離婚理由は価値観の違いなどと発表するのでしょうがやはり6ヶ月の新婚で離婚するにはやはり不倫が関係しているような感じもします。

パーマ大佐 結婚した嫁の顔画像は?

パーマ大佐さんが2020年6月26日に結婚した相手のお嫁さんは一般人の女性とのことです。

公式には奥さんの顔画像や職業などは公表していませんでした。

しかしながら結婚した6月以降のツイッターをチェックしてみると女性と2ショットで撮影した写真が数枚アップされていました!

もしかしたらお嫁さんの可能性もあるかもしれませんが仕事関係の女性なのかもしれません。

パーマ大佐さんは見た目は老けて見えますがまだ27才ですので奥さんも20代の可能性が高いと思われます。

パーマ大佐 結婚した嫁

パーマ大佐 結婚相手

パーマ大佐 嫁

引用元:パーマ大佐ツイッター

この中で20代の女性っぽい方が嫁さんなのかもしれません。

パーマ大佐 離婚|ネットの声

 
これが本当だったら…心の浮気って個人的には
罪が重いな。
別れて正解だと思う。

 
これはかわいそう。
元奥様は恋愛体質なのかな。わからんけど。
結婚に焦っただけか・・

 
別れた人のことを忘れて伊集院が言うように売れるしかない。
売れればもっとまともな女性が寄って来るでしょう。
6か月で終わって良かったんじゃないでしょうか?
頑張れパーマ大佐。

 
早めにこういう人だとわかって逆によかったんじゃないかな。
まだ27歳。これからいい出会いがあるといいね。

 
結婚を舐めてるな。
その好きな人に振られたら戻ってくるかもよ。
甘く考えるなよ、人の人生を。

 
そりゃ好きな人くらいできるだろうけど、結婚を続けられないほどだったのだろうか。

パーマ大佐 離婚のまとめ

27才のパーマ大佐さんがラジオ番組で6ヶ月前に結婚したばかりのお嫁さんと離婚した事を公表しました!

離婚理由についてはまだ正式発表はされていませんが恐らく、芸能界で今流行の不倫によって離婚という可能性も考えられます!

もし不倫であったとするならば相手は誰なのか?ということですがツイッターを見てみると11月頃から女性タレントの中村愛さんがよく登場しています。

11月に「男と女の空回り」という曲をリリースするために仕事上で頻繁に会っていたと思われます。

そこで恋が芽生えてしまい新婚のお嫁さんをほったらかしにでもしたのでしょうか?

11月に曲を発表して1ヶ月後の12月の大晦日に離婚しています。

時期的にはバッチリです。

ただ中村愛さんには旦那と子供がいるので結婚にまでは行かないと思いますが今後の2人の親密具合をチェックしていく必要があるのかもしれません。

もうすでに文春やフライデーが尾行しているかもしれませんので今後の展開を注意深く見ていきたいと思います。

パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐パーマ大佐

関連

「宮崎謙介 A子は誰?名前や顔画像がラインで流出!?不倫相手【文春】」

宮崎謙介 A子は誰?名前や顔画像がラインで流出!?不倫相手【文春】
宮崎謙介(みやざき けんすけ)さん(39歳)がホテル密会不倫をやらかしましたね! 不倫相手の女性A子さんは年齢30歳代で中国地方に住んでいて仕事は医療従事者として働いています。 このA子さんは一体誰なのか? 顔画像や名前がラインで流出してい...

 

「安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。」

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。
安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました! 2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。 また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきましょう。 安田美沙子・...

コメント

スポンサーリンク