宮崎謙介 A子は誰?名前や顔画像がラインで流出!?不倫相手【文春】

 

宮崎謙介(みやざき けんすけ)さん(39歳)がホテル密会不倫をやらかしましたね!

不倫相手の女性A子さんは年齢30歳代で中国地方に住んでいて仕事は医療従事者として働いています。

このA子さんは一体誰なのか?

顔画像や名前がラインで流出していしまったのか文春報道から深掘りしていみていきましょう。

sann

宮崎謙介 A子とホテル不倫報道

宮崎謙介さんの不倫について文春は下記のように報じています。

 ゲス不倫報道から4年半、宮崎氏は再び家族を裏切っていた。宮崎氏と不倫関係にあったA子さん(30代)が「文春オンライン」特集班にその胸中を語った( #2 より続く)。

「深夜には戻ってくる」と言った宮崎氏を待ち続けたが……
 中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。 複雑な家庭環境で育ったA子さんは過去にも不倫経験があったという。

 A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった――。

引用元:文春オンライン|2020年11月27日

A子さんは誰?顔画像や名前は?

宮崎謙介さんの2度目の不倫相手A子さんは誰なのかに注目が集まっていますね!

文春では中国地方に住んでいるという事ですので「鳥取県」「岡山県」「島根県」「広島県」「山口県」に住んでいる女性になります。

そして職業は医療従事者という事ですがどのような職種なのか調べてみました。

厚生労働省は医療従事者の範囲を下記のように設定しています。

医師、歯科医師、薬剤師、保健師、助産師、看護師、准看護師、歯科衛生士、診療放射線技師、歯科技工士、臨床検査技師、衛生検査技師、理学療法士、作業療法士、視能訓練士、臨床工学技士、義肢装具士、救急救命士、言語聴覚士、管理栄養士(栄養士)

医療従事者と言っても幅が広い事が分かります。

A子さんは女性なのでナースさんや薬剤師さんっぽい感じはします。

でもコロナで頑張っていたという文面からやはり看護師さんの可能性が濃厚なのでしょう。

そして年齢は30代であると文春で報道されていました。

下記は嫁さんである金子恵美さんの顔画像です。

年齢は42歳ですがお美しいです。

恐らく不倫相手の女性Aさんも奥様のように美人であることが予想できます。

宮崎謙介A子
引用元:@G8is6ANgwCtDP6f

ラインも流出していました。こちらが文春で報じられたものなのか過去のモノなのかは不明ですがやはりラインの内容もカッコいいですね↑



引用元:くりぴょん(Freedom Version)。@riz440languid

ライン上にはA子さんの顔画像は掲載されていませんでした。
名前や顔画像が判明次第追記していきたいと思います。

宮崎謙介の不倫相手A子|ネットの声

 
宮崎氏は論外だが、妻子ある事を当然知っていてホテルに行く女性にも問題がある。

 
ワイドショーの取り上げ方に注目だな。
忖度しなくていい人の時は暫く続くのはわかりきってるけど。

 
不倫するやつは繰り返す。ただ相手の女性だって同罪。しかも証拠写真を撮って週刊誌に売るってたちが悪いというか慣れてるね。

 
男性でよく行為の前と行為の後では態度がガラッと変わる人いますね
行為の後ほど女性をいたわり優しくしなきゃいけないという話もあるんですが
A子さんにのめり込むようではそれはそれで問題ですしね(笑w
A子さんも独身の自分を大切にしてくれる男性を探しましょうよ

 
一般人では無いから浮気するとバレるリスク高いよね。基本浮気する人は治らない。宮崎氏も最近好感度上がってきてたのに、やっぱりそうなるかって感じですね。

宮崎謙介 A子のまとめ

元議員でバツイチの宮崎謙介さんがA子さんと不倫をした場所はコンラッド東京ホテルであります。

一泊お一人様4万円ほどする高級ホテルです。

この店は競泳の瀬戸大也さんとは違う点でカッコいいですね。

でも女性をホテルに待たせてそなまま放置したのはやはり遊び相手として大人の関係になったのでしょう。

この不倫相手のA子さんは一体誰なのか調べて見たところ30歳代で中国地方に住んでいて仕事は医療従事者として働いていると文春で報道されました。

島根県や広島県、鳥取、山口、岡山県のどこかに住んでいる看護師の可能性が高いと思われます。

ライン画像も一部流出していましたがA子さんの名前や顔画像はまだ流出していませんでしたので判明次第追記していきたいと思います。

関連

「積山琴美(田子ノ浦親方の嫁)が離婚した理由は不倫相手の弟子X|WIKIプロフィール」

積山琴美(田子ノ浦親方の嫁)が離婚した理由は不倫相手の弟子X|WIKIプロフィール
田子ノ浦親方と嫁で女将さんの積山琴美(旧姓:原田琴美)さん(福岡出身で年齢39歳)が離婚しているとフライデーが報じました!WIKIプロフィールあり。 離婚した理由は積山琴美さんと弟子Xと不倫したと報道されていますが誰なのかネットでは「明石隆...

 

「安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。」

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。
安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました! 2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。 また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきましょう。 安田美沙子・...

コメント

スポンサーリンク