濱松恵が告白!旦那の名前は高橋?夫の顔画像も流出!

 

濱松恵さんが告白した内容に絶句!

2018年に再婚した旦那(夫)が不倫していたのです。しかも結婚する1ヶ月前から2019年春の半年間韓国人女性と不倫していたとのことです。最低な男ですね。

旦那は誰なのか?名前は高橋さん?顔画像も流出しているのか深掘りしていきましょう。

濱松恵 告白

濱松恵さんの告白について東スポWebが報じました。

 女優の濱松恵(37)が7日、ブログを更新し、18年に再婚した夫の不倫のフラッシュバックに苦しんでいることを告白した。

 先月6日に第2子となる男児を出産したばかりの濱松は「育児で毎日てんてこ舞いなのに、余計なストレスは旦那の不倫のフラッシュバック。。私と入籍する1ヶ月前から韓国人の元カノと浮気始めてて、それが去年の春まで続いてた」と明かした。

引用元:東スポWeb|2020年5月7日

スポンサーリンク



告白した理由

濱松恵さんが旦那の不倫を告白した理由は現在2児の母親になったことでストレスもかなり溜まったりフラッシュバックに苦しんでいるからでした!

再婚であったとしても浮気しながら結婚するとはとんでもない旦那ですね!

下記のようにブログで心境を告白しています。

 おかげで「結婚する1ヶ月前から半年以上も裏切られてて、今はその旦那の浮気の代償がなぜか私1人に降りかかるという。。。なんで旦那と元カノの浮気のせいで、私はフラッシュバックと戦いながらワンオペ育児に奮闘してるんだ」といら立ちをあらわにした。

 そんな苦境の中で濱松は「ただでさえ育児や家事はストレスかかるのに、余計なストレスがプラスされてるせいで、もうメンタル、クタクタのへとへと。息子の寝顔見てるときだけが癒されて全部忘れられるわ」と記し、息子の存在だけが支えとなっているようだ。

告白してブログ全文はこちら ⇒ 濱松恵がブログで旦那の不倫を告白

スポンサーリンク



旦那の名前は高橋?顔画像は?

濱松恵さんの旦那を検索すると「名前:高橋」というような関連ワードが出てきます!

旦那の名前が高橋であれば濱松恵さんの名前は「高橋恵」に変わっているのかもしれませんがまだ報道されていませんので名前に関しては判明していません。

濱松恵さんの旦那
引用元:Yahoo!検索

また旦那の顔画像に関してはこちらのようです。

爽やか系のイケメン旦那です ⇒ 濱松恵ブログ

2人目の子供の画像がこちらです ⇒ 濱松恵の子供|ブログより

スポンサーリンク



告白した濱松恵の顔画像

濱松恵さんが芸人の長井秀和さんと共演した動画です。

再婚した旦那さんにもちょっと雰囲気が似ていますね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
夫にも慰謝料請求できますよ。夫と浮気相手に慰謝料請求ですね、まずは別居して離婚もうちょっと落ち着いてゆっくり考えたらいいです。決定権は妻側にありますよ。

 
このフラッシュバックで落ちるのは相当な時間経過がないとなかなか抜け出すことができん。
それこそ惚れた度合いが時間に比例する。

 
フラッシュバックって言葉使いすぎ。
不倫被害は大変心が痛むことであることは理解しますが、こうした問題は第三者に話を振った所で傷口を広げるだけであり、当事者間で解決頂くしかありません。

 
夫婦間で何があったか知らんが
ほんまもんの裏切り行為やね。何かの度に夫の浮気を思い出して世間に公表するでしょう。そうなると夫も不満に思いストレスで帰って来なくなる。気の毒だけど泥沼しか想像できません。育児、どなたかのお力借りれれば良いですね。

 
自分も加害者だった。
一番の被害者は両親ともに浮気や不倫をする息子さんですよ。
息子さんの為にもプライベートを暴露せず生活してあげて下さい。

 
「因果応報」って言葉がこれほど似合う人を久しぶりに見たわ。
散々いろんな人を苦しめてきた罰だと思って耐えて欲しいです。
幸せになる権利の無い人?

 
あなたも人のこと言えないのでは?
それに、いくら何でも公の場で相手のプライバシーをぶっちゃけ過ぎ。
この人が結婚した時、相手の方は随分心の広い方だな~と思いましたが、なるほど、納得です。
やはり類は友を呼ぶのですね。

 
元々真偽不明の不倫が多数あった
お騒がせ女優やん。
戦隊史上最低視聴率を記録したエピソードに出てたのだが、そんな意味でも伝説回になってしまった。
当時は普通に可愛かったんだけどねえ。

スポンサーリンク



濱松恵 告白のまとめ

濱松恵さんが告白した内容は再婚した旦那が結婚する前から半年間も不倫していたことでした!

その嫌な思い出が現在でもフラッシュバックして苦しんでいるようです!

そして2人の子育てをしていることからも結構、精神的にも追い詰められているような感じもします。

旦那の名前はネット上では高橋との情報もあり旦那の顔画像がブログで数枚程度アップされていました。

イケメンの旦那さんなのでモテるでしょうからこれからも不倫しないか警戒した方がよいでしょう。

子供も2人いるのだから旦那もイクメンパパとして頑張って欲しいですね。

関連

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。
安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました! 2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。 また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきましょう。 安田美沙子・...

コメント

スポンサーリンク