安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。

 

安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました!

2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。

また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきましょう。

安田美沙子・夫 不倫過去

安田美沙子・夫の不倫過去についてNEWSポストセブンが報じました。

昨年、契約期間満了で所属事務所から退社していたことが明らかになった安田美沙子(37才)。家庭の中でも、ちょっとした動きがあったという。

「安田美沙子さんの夫でデザイナーのSさんです。最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。」(芸能関係者)

 その後、安田は2017年5月に長男を出産。ところが──。

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月25日

スポンサーリンク



過去に2回不倫した安田美沙子の夫「下鳥直之」の顔画像

安田美沙子さんの夫の名前は下鳥直之さんであると各メディアでも報道されています。

 3月10日、自身のインスタグラムで第2子出産を綴ったタレントの安田美沙子。’16年の第1子妊娠中には、夫であるデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動もあった。

引用元:週刊女性PRIME|2020年3月24日

旦那の下鳥直之さんの仕事はデザイナーでブランド名が「VICTIM」です。

最近は店舗を閉鎖するなど経営が悪化しているともいわれています。

そして安田美沙子の夫の顔画像が下記になります。

安田美沙子の夫の下鳥直之

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月25日

スポンサーリンク



下鳥直之のWIKIプロフィール

下鳥直之さんの簡単なWIKIプロフィールは下記になります!

名前:下鳥直之

生年月日:1979年7月24日生まれ

年齢:40歳。

出身地:新潟県上越市

学歴:1995年に新潟県立 直江津東中学校卒業
    1998年に新潟県立 高田工業高校卒業

職業:有限会社VTM代表兼ブランド「VICTIM」のデザイナー

結婚:2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之さんと入籍、その後2015年4月5日に挙式・披露宴を行っています。

twitterでも下鳥直之さんの顔写真と「VICTIM」のデザイナーと紹介されています。

スポンサーリンク



安田美沙子の夫が不倫した相手は誰

安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんの不倫相手も明らかになりました!

今から3年前の2017年1月に不倫した相手は病院勤務の27歳女性と週刊文春が報じました!

その女性は北川景子さん似の27歳の美女で2016年の夏頃、合コンで知り合ったという事です。

下鳥さんは自分の名前や安田さんと結婚していることを隠して女性と会っていて夕食後に新宿歌舞伎町のホテルに行ったようです。

またその4ヶ月にはまた別の女性と2回目の不倫もやらかしたのです!

その女性はファッション関係の仕事で知り合ったA子さんということです。

A子さんについては詳細が分り次第追記していきます。

週刊誌にバレたのが2回だけであってもっと多くの不倫をしていた可能性も考えられます。

下記のような可愛い嫁さんや子供がいるのによく不倫なんてできるな~って思ってしまいます。

この投稿をInstagramで見る

レモン狩り🍋 @good_nature_station のtourの一環で、京都深草の、有機レモン狩り体験。昔住んでた辺りでした✨ 息子、レモンはきみーさー♫と歌ったり、レモンサワー!と叫んだり、楽しみが募っていた様子。 エコな紙のカップでレモンシロップの紅茶を頂いたり、農家の方のお話を聞いたり、自然に触れて、自分の手でレモンを収穫するという、貴重な体験をさせていただきました。 ワクワクと、心も癒されるTOURでした🍋 . . . #instagood #instafood #lemon #nature #japan #kyoto #fukakusa #hometown #eco #paper #地球に優しい

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



ネットの声

 
不倫は病気だからな。なおらない。

 
小倉優子といい安田美沙子といい一体どうなってんだよ。

 
1回目、和田アキ子の前で誓ったのにあっさり破るとは。
これはもう、安田美沙子と離婚したいとしか思えない。

 
子供の為だから別れないのでしょう!
これから夫の為ではなく子供の為に家庭を作るんでしょうね!
巣立った時が旦那の終焉。

 
いつぞやのスピリチュアル系番組で「ご自身が苦労することになる男性を選ぶ傾向がある」などとと言われていたけど、まさにその通りになってますな。

 
そんなにモテて女遊びが好きなら、結婚なんかしなきゃあいいのに。
 
不倫されても、安田さんは、誰にもわからない良さがあって、別れないんじゃないですか?
 
二度あることは三度ある。当事者は三度目は無いと思う。結果は近々分かると思います。

スポンサーリンク



安田美沙子・夫 不倫過去のまとめ

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんが過去2017年に2回も不倫をしていたのです!

しかも嫁さんの安田美沙子さんが妊娠・出産・育児している大変な時期にです。

かなりのゲス不倫だったのですが現在も結婚生活を続けている事から安田美沙子さんもはある意味心が広い女性だと思います。

その旦那の職業や顔画像も判明しました。

やはりファッションブランドのデザイナーや社長という肩書きがあると女性にモテやすいのかもしれませんね。

旦那の不倫相手もどのような女性なのかある程度判明しました!

嫁さんや子供たちを悲しませるな事を日本中の旦那はしないで欲しいですね。

そんな不倫旦那がいる安田さんが所属事務所も退社してしまいこの先大丈夫なのか心配です↓

関連

⇒ 安田美沙子 ギャラ不満報道が出た理由!所属事務所を退所した原因について。

安田美沙子 ギャラ不満報道が出た理由!所属事務所を退所した原因について。
安田美沙子さんがギャラに不満があると週刊女性PRIMEに報道されました。 2019年9月に所属事務所を退社した理由は月給200万円のギャラが不満だったようです! 所属事務所は(株)アーティストハウス・ピラミッドで社長は森山幸男さんです。 現...

コメント

スポンサーリンク