北見直美 伊藤稔真 結婚発表!「中居くん決めて」の動画有り。WIKIプロフィール

 

「スピーチーズ」の北見直美さんが競輪選手の伊藤稔真さんと結婚するとテレビ番組「中居くん決めて!」で発表しました!YouTube動画も有り。

入籍した日は2020年2月22日であると番組放送後に投稿されたツイッターも特定!

嫁さんになった北見直美さんと旦那さんの伊藤稔真さんのWIKIプロフィールや顔画像も判明しましたので見ていきましょう。

北見直美 伊藤稔真 結婚

北見直美さんと伊藤稔真さんの結婚についてスポニチアネックスが報じました。

 タレントの北見直美(24)が23日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56~)に出演。競輪選手の伊藤稔真(23)と入籍したことを発表した。

 この日は、“決めたガール”と呼ばれる番組を盛り上げてきた女性タレントらのカレンダーの売り上げを順位付けする「カレンダー総選挙」が実施された。そこで見事1位に輝いた北見。番組からはご褒美として、ハイブランドの鞄がプレゼントされた。

 そんな中「北見さんからご報告があるそうで…」と水を向けられると、北見は「私、3日前に入籍しました」と報告

 番組放送から一夜明けた24日、北見は自身のツイッターで「昨日番組で報告させて頂きましたが、この度私北見直美は、2月22日に競輪選手の伊藤稔真さんと入籍いたしました」とあらためて報告。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月24日

スポンサーリンク



北見直美さんが「中居くん決めて」で結婚発表した動画

「中居くん決めて」のユーチューブ動画がこちらです↓
1時間番組の「51分ごろ」から北見直美さんが結婚発表を行い、MCの中居正広さんにいじられます。

スポンサーリンク



北見直美 WIKIプロフィール

名前:北見直美(きたみ なおみ)

生年月日:1996年1月10日

年齢:24歳

出身:神奈川県出身

所属事務所:タッチアップエンターテインメント

グループ名:スピーチーズ

加入年月:2017年4月より加入し2018年4月よりリーダー

家族:親と兄がいる

結婚:2020年2月22日に伊藤稔真さんと入籍

結婚発表:3月23日放送の「中居くん決めて」で北見直美さんが発表しました。

北見直美さんがツイッターで結婚を公表しました。

北見直美の結婚発表
引用元:北見直美ツイッター

スポンサーリンク



伊藤稔真&北見直美 ネットの声

 
北見直美さんの所属するスピーチーズ(Speaches)は競輪専門のキャンペーンユニットだったのですね。

 
競輪つながりで出会ったという事でした。

 
旦那さんの伊藤稔真さんも愛する奥さんの為に良い成績を残してくれることでしょう♪

 
23歳と24歳で結婚って最近の流れからすると早めだけどもやはり良い人が見つかれば年齢関係なしに結婚する方がよいね。30歳すぎると焦ってくる。

 
美男美女の夫婦だからスポーツ万能な可愛い赤ちゃんができると思う。

 
北見直美さんは結婚したことで芸能界を引退してしまうのかな~引退となると寂しいです。

スポンサーリンク



伊藤稔真 WIKIプロフィール

名前:伊藤稔真(いとう としまさ)

生年月日:1997年1月18日

年齢:23歳

出身:三重県

嫁:北見直美

北見直美さんと結婚した伊藤稔真さんの顔画像は下記になります。年齢は23歳でイケメンであります。

スポンサーリンク



北見直美 伊藤稔真 結婚のまとめ

「スピーチーズ」のメンバーである北見直美さんが3月23日に放送されたTBS「中居くん決めて!」で競輪選手の伊藤稔真さんと2月22日に結婚したことを発表しました!

その結婚発表をしたユーチューブ動画も判明しました。

23歳と24歳のお二人なのでこれからは夫婦でまた中居くんの番組に出演して欲しいですね^^

関連

⇒ フジ宮司愛海アナとロッテの佐々木朗希の結婚の可能性は!?

宮司愛海 佐々木朗希のインスタ写真がヤバい!彼氏彼女から結婚の可能性は!?
フジテレビの宮司愛海アナとプロ野球投手の佐々木朗希さんとの2ショット写真がインスタに投稿されました!画像あり。 身長差が話題になっていますが結婚する可能性もあるのかもしれません。2人とも独身でありイケメン、美女です。 宮司アナも佐々木投手の...

 

⇒ ドリームAmiと結婚したテラハの半田悠人だった

半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?
テラハに出演していた建築家の半田悠人さんとDream Ami(31)さんが2月22日に結婚した事でロス感が漂っています。 半田さんが結婚相手に選んだ嫁はAmiさんでした! 結婚した理由や馴れ初めは何だったのでしょうか!? また3年間交際して...

コメント

スポンサーリンク