宮司愛海 佐々木朗希のインスタ写真がヤバい!彼氏彼女から結婚の可能性は!?

 

フジテレビの宮司愛海アナとプロ野球投手の佐々木朗希さんとの2ショット写真がインスタに投稿されました!画像あり。

身長差が話題になっていますが結婚する可能性もあるのかもしれません。2人とも独身でありイケメン、美女です。

宮司アナも佐々木投手の手の長さを測るときに接触して顔が赤くなり佐々木朗希投手も終始緊張していて宮司アナの事が好きなような雰囲気でありました。

2人は交際に発展して将来は結婚するのかインスタグラム写真から読み解いていきましょう。

宮司愛海と佐々木朗希が共演

宮司愛海アナと佐々木朗希投手についてザテレビジョンが報じました。

フジテレビアナウンサーの宮司愛海が3月22日に自身のオフィシャルInstagramを更新。宮司アナは「S-PARK」で共演した“令和の怪物”・佐々木朗希との“身長差が半端ないSHOT”を公開し話題を呼んでいる。

宮司アナは「先日撮影した佐々木朗希投手のインタビューが放送されます」というコメントと共に佐々木との2SHOTを投稿。

引用元:ザテレビジョン|2020年3月23日

スポンサーリンク



宮司愛海 佐々木朗希のインスタ画像

フジテレビの宮司愛海アナと佐々木朗希投手が共演後に2ショットでの写真を撮影していました!

その撮影された写真を宮司アナがインスタグラムに3月23日に投稿しました!

宮司愛海 佐々木朗希のインスタ画像
引用元:宮司愛海アナのインスタ

年齢差は10歳あるのですがこうして2人が並んでいると彼氏彼女のように見えますね!

宮司愛海アナは女子アナで上位にランキングされるほど可愛いと話題の女子アナでインスタにも可愛い写真がたくさんありました!

宮司愛海アナのインスタ画像

引用元:宮司愛海アナのインスタ

スポンサーリンク



宮司愛海 佐々木朗希は交際して結婚する?

フジテレビの宮司愛海アナ(28歳)と佐々木朗希投手(18歳)さんは番組で共演したことで交際関係に発展して彼氏彼女の関係になる可能性もあります!

プロ野球選手と女子アナの結婚率も高い事でも有名です。

佐々木投手の1年目の年俸は1500万円ですが4~5年目くらいには1億円プレイヤーになって将来的にはダルビッシュ投手や大谷翔平さんみたいにメジャーに行くでしょうから年俸は10億円単位になってくると思います。

よって女性なら誰もが佐々木投手と結婚したと思っていると思います。

スパークの番組での共演も2週に渡って放送していたので実際のインタビュー時間は1時間くらいはあったと思われます。

宮司アナも佐々木投手から体操を教わったり手の長さを測るときに手と手が接触している場面もありましたのでそのことでお互いを意識して好意を持って交際関係に発展するのかもしれません。

下記がその時の画像です。

宮司愛海 佐々木朗希
引用元:S-PARK

佐々木朗希投手も終始緊張していて宮司アナの事が好きなような雰囲気がありましたのでこの共演が切欠で交際して結婚まで行きそうな予感です。

2人の恋の行方を見守って行きましょう。

スポンサーリンク



ネットの声

スポンサーリンク



宮司愛海 佐々木朗希のまとめ

フジTVの宮司愛海アナとロッテに入団した佐々木朗希さんとの2ショット写真が宮司アナインスタに投稿されました!

身長差が話題になっていますが今回の共演で交際に発展して結婚する可能性があるので今後も温かく見守っていきましょう!

身長差と年齢差はありますがお似合いの美男美女ペアーだと思います^^

他の有名人のインスタでも家族や夫婦や兄弟などが明らかになっていますのでもし良ければご覧くださいませ♪

関連

⇒ 紗栄子 家族ショットのインスタ写真

紗栄子 家族ショットのインスタ写真はこちら!子供の学校はイギリスのイートンカレッジ?
紗栄子さんがインスタグラムに投稿した家族ショットの画像はこちらです。 3人家族でシングルマザーの紗栄子さんの子供2人はどこの学校に行っているのでしょうか!? イギリス「イートンカレッジ」の全寮制の小学校に通っているのか深堀りしていきましょう...

 

⇒ 花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真

花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明。
花田美恵子さんが夫婦ショットをインスタに投稿したことで現在の旦那の顔画像がばれてしまいました! 旦那は1年半前に結婚した38歳の会社経営者と報道されていましたがどんな職業なのかも判明しました。 この記事では13年前に花田虎上さんと離婚した花...

 

⇒ Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定

Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?
工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。 現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を超えてきて妹のKOKIさんも登...

コメント

スポンサーリンク