Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?

 

工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。

現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を超えてきて妹のKOKIさんも登場しています。アカウントやURLも特定しました!

またtwitterやFacebook等のSNSもやっているのか調べて行きたいと思います。

木村心美(Cocomi)のインスタアカウント特定

キムタクの長女であるCocomiさんがさんが3月19日にモデルデビューを発表し前日の3月18日からインスタグラムを開始していました。

今日3月19日までのインスタ投稿数は9件ですでにフォロワー数がすでに11万人を超えてきています!

妹のKOKIさんとの2ショット写真もアップされていました!

インスタのアカウントは「cocomi_553_official」です。

URLはhttps://www.instagram.com/cocomi_553_official/となっています。

こちらがInstagramに投稿された写真の一部です。

スポンサーリンク



 

インスタグラムの写真9枚

Cocomi(木村心美)さんが現在までにインスタに9枚の写真を投稿しています。

その画像がこちらです。

Cocomiインスタ
Cocomiインスタ
Cocomiインスタ

引用元:Cocomi(木村心美)インスタ

2人の女性が写っている画像は妹のKOKIさんとの姉妹ショットです。

そのうちに母親の工藤静香さんや父親の木村拓哉さんとの親子ショットもインスタグラムに投稿してくれることでしょう。

スポンサーリンク



 

Facebookやtwitterは?

Cocomiさんはインスタ以外のSNSであるツイッターやフェイスブックなどをやっているのか調べてみましたがまだ現在までにアカウントは作成されていませんでした。

今後は開設されるのかもしれませんが妹のKOKIさんもツイッターやフェイスブックはやっていませんのでやらない可能性も高くなっています。

開設され次第追記していきたいと思います。

ファンの方がCOCOMIさんの可愛い画像をアップしています。

スポンサーリンク



CocomiのWIKIプロフィール

名前:木村心美(読み方:きむらここみ)

芸名:Cocomi(ココミ)

英語:cocomi kimura

生年月日:2001年5月1日生まれ

年齢:18歳(2020年3月19日現在)

職業:大学生兼フルート奏者、モデル

芸能活動:2020年3月19日に『ディオール』の新アンバサダーで芸能界デビュー。

2020年3月28日発売の『VOGUE JAPAN』5月号の表紙でモデルデビュー

出身地:東京都目黒区

学歴:桐朋女子高校音楽科

大学は桐朋学園大学に2020年4月から進学。

インスタアカウント:cocomi_553_official

話題のkokiちゃんのお姉様、cocomiちゃん。美しすぎませんか。
この美貌で語学堪能、フルートも上手、父が木村拓哉で母が工藤静香って、天は何物彼女に与えるおつもりですか。私も何がください。

— 酢飯 (@shirangana__720) March 19, 2020

スポンサーリンク



動画

『ディオール』の新アンバサダーとしてデビューした動画も公開されました。

スポンサーリンク



 

Cocomi(木村心美)のインスタのアカウントのまとめ

モデルデビューしたCocomi(木村心美)さんは工藤静香さんとキムタクの長女であることが判明しました。

SNSは現在インスタグラムのみ開設されています!

3月18日から開始されたInstagramには現在までに9枚の写真が投稿されていました!

ここみさんの公式のインスタアカウントは「cocomi_553_official」です。

スポンサーリンク



Cocomi関連

Cocomi(木村心美/キムタクの長女)のWIKIや経歴!大学はどこ?
キムタクこと木村拓哉(47)さんと工藤静香(49)さんの子供(長女)である木村心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューすると報道されました! COCOMIさんの生年月日は2001年5月1日生まれの18歳で高校は桐朋...
キムタク長女 デビュー!Cocomi心美の高校と大学は桐朋学園!?
キムタクの長女であるCocomi(ココミ)さんが芸能界デビューしました。 3月に調布市にある桐朋女子高校音楽科をを卒業した木村拓哉(47)さんの娘(長女)である木村心美さん(18)さんはどこの大学に進学するのでしょうか!? この記事ではモデ...

コメント

スポンサーリンク