紗栄子 家族ショットのインスタ写真はこちら!子供の学校はイギリスのイートンカレッジ?

 

紗栄子さんがインスタグラムに投稿した家族ショットの画像はこちらです。

3人家族でシングルマザーの紗栄子さんの子供2人はどこの学校に行っているのでしょうか!?

イギリス「イートンカレッジ」の全寮制の小学校に通っているのか深堀りしていきましょう。

紗栄子 家族ショット

紗栄子さんの家族ショットについてスポーツ報知が報じました。

モデルの紗栄子(33)が21日までに自身のインスタグラムを更新。愛息2人との家族ショットを投稿し、11歳の長男に身長を抜かれたことを明かした。

 2人の息子とともに海外のカフェで撮影した家族ショットを投稿した紗栄子。自身の身長は公表していないが「とうとう身長抜かされました。#マイメン」としみじみ。この投稿にはタレント・あびる優(33)など3万6000人以上から「いいね!」がされている。

 紗栄子は2007年にダルビッシュ有投手と結婚。08年3月24日に第1子男児を出産。10年2月26日に第2子男児が誕生。12年1月にダルビッシュと離婚した。

引用元:スポーツ報知|2020年3月21日

ダルビッシュさんと離婚した2年後の2014年の頃の紗栄子さんの動画です。

スポンサーリンク



 

家族ショットのインスタ写真

こちらが紗栄子さんと子供2人の家族ショットです。

撮影された場所は外国のカフェということです。

子供たちが現在住んでいるイギリスなのかもしれません。

息子さん2人とも父親のダルビッシュさんに似て背が高くてイケメンです。

紗栄子の家族ショットインスタ
引用元:紗栄子インスタ

子供の年齢は長男が11歳(もうすぐ12歳)で次男が10歳です。

どこの小学校に通っているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

紗栄子 子供の学校はイギリスのイートンカレッジ?

紗栄子さんの子供2人は2年半前からイギリスの学校に進学したと報じられています!

紗栄子は2017年9月、当時9歳(長男)と7歳(次男)だった子供たちがロンドンの学校に進学することに合わせ、渡英。ロンドンを拠点に、仕事のたびに日本に帰国する生活を送っている。長男は今年3月で12歳になる。

引用元:デイリースポーツ|2020年1月31日

イギリスのどこの学校に通っているのか調べてみるとどうやら英国の名門校「イートンカレッジ」ではないかと言われています!

この学校は男子全寮制のようなので仕事を持つシングルマザーの紗栄子さんとしても安心なのかもしれません。

しかもすごいことにこの学校の偏差値が75なのです↑

そして1年間の費用が450万円という恐ろしいくらいに激高です。

日本での私立の学校の年間授業料が150万円程度ですのでかなり高いという事がわかります。

ま~でも全寮制なので食事や住まいも提供されるので月に37万円って事なのでしょう。

2人の子供がこのイギリスの学校に行っているために、紗栄子さんは毎月この学校に74万円払っているってことです。

紗栄子さんの元旦那のダルビッシュ有さんが養育費として支払っているのでしょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
実の父が別の家族と幸せってなんだかなぁ。
複雑な気持ちだと…長男くんは思ってると思う。

 
事実なのかもしれませんが、こういう記事が載れば載るほど、紗栄子さんゲスいなと思います。ルックスは良いですが。ダルビッシュの今が正解だと思う。

 
ダルビッシュは新しい家族があるからこんな記事どうだろう!似てても当たり前の話。だけど子供にとって嬉しいの?

 
ダルビッシュの息子ならイケメンになる事が約束されているね

 
インスタに書いている「マイメン」って呼び方、いつもフフッてなる。

 
紗栄子さん意外と言えば失礼だがしっかり子育てしてるみたいなので良かったです。

 
結局、ダルビッシュの実子で将来性のある子をSNSで小出しにしながら、自分は勝ち組と勘違いしている。

スポンサーリンク



 

紗栄子 家族ショットのまとめ

紗栄子さんがインスタグラムに投稿した家族ショットの写真には2人の子供も写っていました!

長男(11歳)と次男(10歳)は2017年からイギリスの学校で勉強しています。

学校は「イートンカレッジ」(偏差値75)と言われています。

かなりの英才教育をしてきたのだと思います。

今後、子供たちがどこの中学校や高校に行くのか気になりますね。

英語もペラペラで偏差値75だと東京大学に2人とも入学するってことにもなりそうな予感もします。^^

スポンサーリンク



関連

キンタロー。さんの旦那と子供の顔画像も判明↓

キンタロー。 災難告白がヤバい!旦那と子供の顔画像も判明!
キンタロー。さんの災難告白が報道されました。 災難とはお買い物中に後ろの男性客にスマホのカメラでクレジットカードの番号を撮影されたようでカードの停止連絡をしたという事でした! 3年前に結婚した旦那や今年に出産した子供の顔画像も判明しましたの...

 

ジャングルポケット斉藤さんが結婚した嫁と子供の顔画像

瀬戸サオリ 出産がヤバい!子供の性別や顔画像や出産日が判明!インスタ画像あり。
ジャングルポケットの斉藤慎二さんの嫁である瀬戸サオリさんが出産したことがインスタグラムで判明しました。 子供の性別は男の子で出産日は2019年11月27日であると報道されました。 しかし出産は早産だったようで瀬戸サオリさんと子供が心配ですの...

 

LiLiCoさんと純烈の小田井涼平さんは妊活を諦めて養子も検討しているとの事↓

LiLiCo 思いがヤバい!子供はいる?妊活や養子の真相
49歳のLiLiCo(リリコ)さんの思いが明らかになりました。 2017年に結婚した旦那である純烈の小田井涼平さん(49)との子供を作って母親になりたいという思いが強くあるようです! 妊活で子供はできて妊娠したのでしょうか?また養子の真相に...

コメント

スポンサーリンク