積山琴美(田子ノ浦親方の嫁)が離婚した理由は不倫相手の弟子X|WIKIプロフィール

 

田子ノ浦親方と嫁で女将さんの積山琴美(旧姓:原田琴美)さん(福岡出身で年齢39歳)が離婚しているとフライデーが報じました!WIKIプロフィールあり。

離婚した理由は積山琴美さんと弟子Xと不倫したと報道されていますが誰なのかネットでは「明石隆 尚哉」さんや「若佐竹 風汰」さんと特定か!

この記事では田子ノ浦親方の嫁・妻の顔画像や弟子Xは誰なのか読み解いていきましょう。

田子ノ浦親方と嫁の積山琴美が離婚

フライデーが下記のように報じました。

親方が女将を弟子に寝取られた―そんな衝撃的な疑惑が、浮上しているのだ。田子ノ浦部屋の後援会関係者が話す。

「昨年9月に稀勢の里の断髪式が行われたのですが、田子ノ浦部屋の女将・A子さんの姿が見当たらず、相撲関係者を騒然とさせました。A子さんは角界きっての美人女将として知られ、メディアに取り上げられることも多かっただけに、その不在は目立った。

実際、現在の田子ノ浦部屋のHPの集合写真に女将の姿はない。また、彼女の不倫相手とされる弟子のXも、昨年9月に突如としてナゾの引退をしているのだ。

本誌記者が田子ノ浦部屋を訪ねるも、親方は不在。弟子に名刺を渡すと、後ほど親方本人から電話がかかってきた。

―奥さまと離婚したのは本当ですか。
「ええ、まあ。お互いにこれ以上一緒にいるのは無理だという話になりまして」

―奥さまがお弟子さんと不貞行為に及んだことが原因とも言われていますが。
「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」

「弟子に寝取られた」疑惑があることは認めながらも、それが離婚の原因ではないと話す田子ノ浦親方。火のない所に煙は立たないはずだが…。

引用元:FRIDAY|2020年4月10日

離婚した理由

田子ノ浦親方と嫁で女将さんの積山琴美さんが離婚した理由は嫁が不倫したと報道されています!

嫁の積山琴美さんと不倫した弟子のXが昨年9月に引退していることからこの頃に不倫が発覚して解雇されたのでしょう。

嫁が不倫するって事は田子ノ浦親方と嫁さんの間でもう夫婦関係は破綻していたのかもしれません。

田子ノ浦親方も4月2日には女性と高級寿司屋でデートをしていることが目撃されています。

どちらが先に不倫したのかは定かではありませんが離婚したことは事実のようです。

離婚を告白した田子ノ浦親方の顔画像

フライデーで報じられた田子ノ浦親方の顔画像です。

あまり馴染みがないお相撲さんでした。

コンビニから出てくる時の様子ですが一般人と比較してもやはり大きい事が分ります。

田子ノ浦親方の顔画像

引用元:FRIDAY|2020年4月10日

芸人のウガンダさんにちょっと似ているような感じもします。

田子ノ浦親方の嫁の積山琴美の顔画像

積山琴美さんが産経ニュースで報じられていました。

積山琴美の顔画像
引用元:産経ニュース|2017年1月22日

写真の一番左にいるピンク色の着物をきた女性が女将さんである積山琴美さんです。

綺麗なお嫁さんです。

左から2人目が田子ノ浦親方で一番右が稀勢の里さんです。

積山琴美のWIKIプロフィール

名前:積山琴美(読み方:せきやまことみ)

旧姓名:原田琴美(はらだ ことみ)

年齢:39歳

生年月日:1981年生まれ

出身地:福岡市中央区

結婚:田子の浦親方と2013年6月18日に結婚

離婚:2019年~2020年4月の間に離婚

離婚原因:不倫(弟子Xと不倫)

離婚した積山琴美動画

テレ朝の松尾由美子アナに似ていて和服が似合う女性で綺麗ですね!

このような綺麗な女将にお世話された弟子Xの方も年の差関係なく好きになってしまったのでしょう。

不倫相手の弟子Xは誰?

積山琴美さんが不倫した相手の弟子Xは一部の芸能通サイトでは「明石隆」か「若佐竹」?という名前が掲載されていました。

不倫相手の弟子X
引用元:Yahoo!検索

大相撲.JP で調べてみると確かに昨年9月に引退していました。フライデーで報じられた情報でも「昨年9月に突如としてナゾの引退」と書かれています。

2人とも年齢は22歳ですのでこれからの関取だったのですが積山琴美さんの不倫相手だったのかは定かではありません。

不倫相手の弟子X

相撲取り名:明石隆 尚哉(あかしりゅう なおや)
本名:田中 尚哉
生年月日:平成10年6月4日
出身地:兵庫県
引退場所:令和元年九月

不倫相手の弟子X

相撲取り名:若佐竹 風汰(わかさたけ ふうた)
本名:佐竹風汰
生年月日:平成10年6月4日
出身地:大阪府
引退場所:令和元年九月

引用元:大相撲JP

田子ノ浦親方が嫁と離婚|ネットの反響

 
貴乃花はこのことを防ぐために家族は相撲部屋と別のところに住まわせていたのかな。

 
4月2日にこんなことやってんのか。
相変わらずの角界。危機管理ゼロ。

 
幼稚園位の息子がいたよね…
かわいそうだわ。

 
あらら、美人女将、やるねぇ・・・
弟子クンが羨ましい。
 
相撲部屋の女将って弟子達の下の世話をするのも仕事の1つだって聞いたよ。そういう伝統だって。。

 
田子の浦親方の現役時代?、大きかったこと以外全く印象にない

 
この写真見ると現役の時より人相が悪く見える。

 
>女子アナ風の美女と共に部屋に入っていく田子ノ浦親方の様子を写真

いやいやいや、どちらかと言えば“美人女将”の方に興味があります。

積山琴美と田子ノ浦親方の離婚まとめ

田子ノ浦親方と嫁の積山琴美さんが離婚している事がフライデー報道によって判明しました。

離婚した理由は積山琴美さんと弟子Xが不倫したと報道されています。

ネット上ではその不倫相手の弟子Xの名前として「明石隆 尚哉」さんや「若佐竹 風汰」さんが上がっていますが不確かな情報のようです。

積山琴美さんは福岡出身で現在39歳で綺麗な女将さんでありました。

関連

過去のドラマ宇が現在のウイルス蔓延を予言

矢田亜希子 加工なし画像

紅蘭の超高級外車の車種判明

コメント

スポンサーリンク