香川照之 子供服の通販がヤバい!店舗は二子玉川ライス S.C.店

 

香川照之(かがわ てるゆき)さん(54才)が子供服の販売を始めましたね。

ネット通販だけかと思ったらリアル店舗も出店したのです。直営店は世田谷区にある二子玉川ライス S.C.店です。

店名はInsect Collection(インセクトコレクション)だそうでインスタ写真もあるので店内の雰囲気なども確認していきましょう。

香川照之 子供服の通販

芸能人の方が洋服を販売するのは珍しくないのですが男性の大御所の俳優さんが子供服に特化したお店を出店するって珍しいですね。

香川照之さんに子供がいるのか調べて見ると2014年に誕生した長男がいるようです。現在は16才。

16才の高校生だと子供服はもう着ないですからやはりカマキリ先生の仕事で子供達と共演する機会も多いから子供服の販売を始めようと思ったのかもしれませんね。

それとも洋服屋さん側からのプロデュースと名前貸しオファーかな!?

その子供服の通販のホーム-ページも発見しました。⇒ https://insect-collection.jp/ (リンクにはなっていないのでコピペ対応)

やはり想像したように昆虫好きの香川さんは昆虫をモチーフにした子供服をプロデュースしているようです。

いったいどのような昆虫ファッションがあるのかみてみると下記のような斬新なデザインのキッズ服を発売しています。

香川照之 子供服
引用元:insect-collection.jp

スポンサーリンク



もっと恥ずかしいくらいの昆虫のコスプレみたいな感じかと思いましたが洋服にさりげなくワンポイントでついているものが多く、これくらいなら街中を十分歩けますね。

そして通販の公式ページには半沢直樹で見たことのあるような表情をした香川照之さんの顔画像もアップされていました。

香川照之 子供服
引用元:insect-collection.jp

この顔画像は期間限定も含めた実店舗でも使われているのでこの写真をみたら香川照之さんのお店があると気付けるでしょう。

そしてラインナップされている子供服をみてみるとトレーナーが4000円、ズボンが5000円など少々お高め設定になっていますが昆虫好きの子供たちが大喜びデザインとなっています。

またキッズ用だけでなく大人用のトレーナーやシャツなども販売されているので親子でカマキリ柄のお揃いシャツを着るのもオシャレでヤバいかもしれませんね。

スポンサーリンク


香川照之 子供服の店舗は二子玉川ライス S.C.店

香川照之さんの子供服は通販以外にも東京都世田谷区にある二子玉川にも直営店としてオープンしています。

店舗名はINSECT MARKET 二子玉川ライズ S.C.店だそうです。

7月3日にオープンしたという事なのでまだ4~5か月です。

住所は

東京都世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 6階

です。

芸能人が多いと言われているショッピング施設ですので松田聖子さんやダウンタウンの浜ちゃんやRIKAKOさんや哀川翔さんなどに遭遇するかもしれませんよ。

二子玉川店の店内の雰囲気がわかる写真がインスタにアップされていました。

香川照之 子供服二子玉川
引用元:INSECT MARKET 二子玉川ライズ S.C.店

二子玉川店以外にもお店があるのか調べてみると期間限定で日本全国のあちこちで出店するようなのでお近くにできた際には立ち寄って親子のカマキリトレーナーを購入してみてはいかがでしょうか!?

コメント

スポンサーリンク