misono 離婚危機!メニエール病が原因でNosukeと喧嘩!?

 

misonoさんと旦那のNosukeさんが離婚危機にあると日刊スポーツが報道しました!

夫婦喧嘩が絶えないようでYouTube動画を見ていても険悪なムードが漂っています!

misonoさんが昨年10月にノンストップで告白したメニエール病の病気が関係しているのでしょうか!?

夫婦関係を深掘りしていきましょう。

misono 離婚危機

misonoさんの離婚危機について日刊スポーツが報じました。

歌手のmisono(35)が、がん闘病中の夫でドラマーのNosuke(30)との離婚危機を迎えていることを明かした。

misonoは2日、Nosukeが漫画に登場する料理を再現する企画の動画をYouTubeチャンネルにアップ。料理をする夫をmisonoがダメ出ししながらも見守るという仲むつまじい内容だったが、冒頭ではテロップで「ずっと家にいるのですが 我が家も離婚の話がでております…この日も喧嘩してましたし(笑)ですが皆様、大変なので 自分たちも気持ちを切り替えてSTART!」とした。

引用元:日刊スポーツ|2020年5月3日

スポンサーリンク



離婚危機の理由は夫婦喧嘩?

misonoさんと旦那のNOSUKEさんが離婚危機に陥っている理由は新型ウイルスの影響で外出自粛が出ているために夫婦そろって家にいる時間が長くなった事で口喧嘩が発生しているようです。

家ばかりいるとストレスが溜まってくるのでしょう。

動画ではNOSUKEさんが料理を作っているのをMISONOさんが撮影しているのですが全然楽しそうな雰囲気はありません。

MISONOさんが終始、イライラしているような感じです。

そのイライラの原因は昨年10月に告白した病気のメニエール病も関係しているのでしょうか!?

スポンサーリンク



misonoはメニエール病

MISONOさんがメニエール病であることをノンストップで告白し病状まで語っています。

歌手のmisono(34)が7日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演し「メニエール病」であることを初告白した。

 昨年10月に所属事務所を退社し、個人事務所社長、そしてタレント・歌手としての活動と多忙を極め、その傍らで「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病している、夫のNosukeを支えるmisonoとNosukeに密着。

 多忙なスケジュールの中で“異変”が起きたというmisonoは「こんな状況で休止とか言ってたらダメだって思ったんですけど、そろそろ、歌えなくなってきて…」と告白。「耳がすごく痛いのと、起きたらめまいがあるから、めまいがおさまるまで、待たないといけない。舞台袖とかでも震えが止まらない」「手が震えるから口も震えるし」と現状を説明した。

引用元:オリコン|2019年10月7日

メニエール病いったいどのような病気なのか調べてみると

メニエール病とは、めまいや吐き気を発作的に繰り返す病気を指します。その他に耳鳴りや難聴などの「聞こえ」に関しての症状も併発します。

引用元:メディカルノート

と書かれていました。

この病気の為にイライラして旦那のNOSUKEさんにあたっているのかもしれませんがNOSUKEさんもガンを患った患者さんなのでお互いに助け合いながらもっと楽しく過ごして欲しいです。

でもメニエール病なのに相変わらず今日も元気なMISONOさんでした。

スポンサーリンク



離婚危機のmisono夫婦の動画

misonoさんが離婚危機であると述べたYouTube動画がこちらです。

メニエール病の方に謝罪したMISONOさんの動画です。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
離婚してから言うてくれ

 
コロナ離婚とかいう責任転嫁には辟易する。
そんな夫婦はコロナ関係なしにいずれ離婚する。

 
確かに『自粛』喧嘩等は増えるだろうな。先見性が無い自粛は意味は無い。▲マイナスしか生まない。

 
元々破綻していたと思う。

 
なんでもかんでも、新型ウイルスのせいにするな。そもそも新型ウイルスなんてなくても離婚の危機を向かえてただろ。

 
有言実行すればいいじゃん

 
肯定派の人はゼロですね。
これもmisonoさんの人間性の賜物かと思います。
お姉様共々、常識のないところなんてずば抜けてますね。

 
もしかしたら離婚したほうが旦那さんのためになるかも…体のために

 
タレントみそのより、歌手みそののほうが好きだった。

スポンサーリンク



misono 離婚危機のまとめ

misonoさんとNosukeさん夫婦が離婚危機になった理由は新型ウイルスで家に2人でいるようになった事で喧嘩になることが多くなったとの事です!!

やはりストレスがたまったりするのでしょう!

MISONOさんはメニエール病であることを告白していますのでその病気によってイライラしていて旦那と喧嘩になるのかもしれません。

旦那さんもガンの病気なのでお互いに助け合って離婚危機を乗り越えて欲しいですね^^

関連

離婚した田子ノ浦親方の嫁と不倫相手の弟子X

三田佳子が病気を告白

コメント

スポンサーリンク