鈴木紗理奈 訴えがヤバい!政治家に怒り?サンジャポ動画あり。

 

鈴木紗理奈さんが5月3日に出演したサンデージャポンで政治家に訴えました(YouTube動画あり)

訴えた内容は「(国民側も)気合を入れて自粛するので、気合入れて政治家の方も補償していただきたい」との事でした。

タレントさんなら持続化給付金の100万円があると言うことを知らないのでしょうか!?深掘りしてみていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈 訴え

鈴木紗理奈さんの訴えについて下記のように報道されました。

タレントの鈴木紗理奈(42)が3日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。緊急事態宣言下で自粛生活が続く中、「気合入れて政治家の方も補償していただきたい」と訴えた。

 状況を聞かれた鈴木は「世界的にも大変な状況だといって、(子どもにも)我慢させてますけど」としたうえで「(国民側も)気合を入れて自粛するので、気合入れて政治家の方も補償していただきたい」とコメントした。

 コロナ倒産についても「私の周りにも飲食店とか、洋服屋さんが多いんですけど、基本的に影響を受けていないのは周りに一人もいない」とし、「全員が仕事が無い状態です。私も1カ月ぶりに仕事です」と嘆いた。

引用元:スポニチアネックス|2020年5月3日

スポンサーリンク



訴えた理由

鈴木紗理奈さんがサンジャポで訴えた理由は自粛していることで仕事が無い状態に陥っている人が多いとの事です。

鈴木さんもサンジャポ出演の仕事が約1ヶ月ぶりとの事ですので多くの芸能人も自粛によって仕事が減っていることが分ります。

ただ芸能人のギャラは高いのでこれまで稼いでいたのでしょうから貯金でなんとか過ごしていけるでしょう!

倒産しそうな中小企業や個人事業主には100万円~200万円の継続化給付金や国民全員に一律10万円の給付もあるので補償が全然無いって事ではないので鈴木さんや商売している人に誰か教えてあげるべきなのでしょうね。

スポンサーリンク



訴えた鈴木紗理奈のサンジャポ動画

鈴木紗理奈さんの訴えた場面は下記のサンジャポ動画の17分頃から始まります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
国の補償ってようは借金でしょう。つまり将来の税金で、若者にツケを回すだけ。

 
国にこういうときの補償をしっかりしてもらいたいって願うのはわかるけど、財源っていつも思うが将来の税金なんだよな…。
後は本当に必要な人と必要じゃない人の区別がやっぱりつけにくいところがね。
その辺り把握して配るにも、国の権力と国民監視能力が足りない気がする。
良くも悪くも日本は国が弱いんだろうな。

 
まぁその通りだわ。
日本人は正義感を履き違えてる人が多い。
営業してる店などは自粛しないのではなくて自粛できない店の方が圧倒的に多いはず。

 
補償って言っても財源は我々の税金や赤字国債だから考えもの。万一のために保険や内部留保で備えていたのと何にもしていなかったのも一緒にするのもどうかと思う

 
>「こういうのは国がちゃんと“自粛してくれ!その代わりこうするから!”ってことを(言って)、国民にやらせないでほしい」と国民同士で取り締まる状況をなくすように、国側が動くべきだと訴えた

ヤフコメの内容。わざわざテレビに出演してトレース……

 
自粛警察。散々、自重を求められているのに、選挙区に帰って支援者回りした国会議員は取り締まらないのか。

 
政治家が役に立たないから仕方ないよね。どうでもいい時に目立つが、こういう時に全く出て来ない政治家たくさんいるね。

 
不要不急の外出をするなと言われているのに、わざわざ不要不急の外出をして、他人の店に嫌がらせをする人たち、それが自粛警察の正体です。

 
まあ、国民どもちゃんと頑張れや!ってことだよね。

スポンサーリンク



鈴木紗理奈 訴えのまとめ

鈴木紗理奈さんがサンデージャポンで訴えた内容は「(国民側も)気合を入れて自粛するので、気合入れて政治家の方も補償していただきたい」との事でした。

5月3日放送のサンジャポの動画も発見しました。

国も自粛による補償制度を5月1日から始めているので確認した方がよいでしょう。

関連

鈴木亮平 減量方法は洗脳!

鈴木亮平 減量方法は洗脳!変顔仮面になった!?【27キロダイエット】
鈴木亮平さんが減量方法は洗脳ダイエットであると告白しました。 どのように洗脳したのかも判明しました。 27キロのダイエット減量で変顔仮面になったとも言われていますのでダイエット後の顔画像を確認していきましょう...

コメント