松田るか 念願が普通すぎる!大学や出身高校はどこ?

 

松田るかさんの念願とは普通の人間の役柄をしたいという願いでした。

これまでは仮面ライダーなどの変身モノの役柄を演じてきたことが多かったので今回の「スカーレット」石井真奈役は念願だったようです!

現在24歳の松田るかさんの出身大学や高校はどこなのかについても深掘りしていきます。

スポンサーリンク

松田るか 念願

松田るかさんの念願についてMANTANWEBが報じました。

松田さんは1995年10月30日生まれ、沖縄県出身の24歳。松田さんが女優として注目を集めるようになったのが、2016~17年に放送された「仮面ライダーエグゼイド」で、ヒロインのポッピーピポパポ(仮野明日那)を演じたほか、途中から仮面ライダーポッピーにも変身。

「仮面ライダーエグゼイド」に続き「賭ケグルイ」も代表作になるなど、女優として順調にステップアップしてきたかのようにも思える松田さんが当時、語っていたのは、今後は「普通(の人)をやってみたい」ということだった。

引用元:MANTANWEB|2020年3月21日

スポンサーリンク



 

念願とは?

松田るかさんはこれまでは仮面ライダーなどの変身モノの役柄を演じてきたことが多かったので普通の人間の役柄をやることが念願だったようです。

よって今回のNHKの「スカーレット」での石井真奈役は念願が叶ったと言えるのでしょう。

下記が念願だった普通の人間役です。

これまでは下記のような普通ではない役柄が多かったとの事でした↓

スポンサーリンク



 

松田るか 大学や高校はどこ?

現在24歳の松田るかさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

高校は「沖縄県立首里東高等学校」(偏差値40)を卒業したようです。

そして大学に関しては進学せずに上京したという見方が強くなっています。

現在の年齢から考えると大学に進学していた場合は卒業しているはずなのですがこれまでにメディア報道などされていません。

過去のインタビューでは「高校生になって進路を考えた時に地元の大学に進学するより東京に行った方が面白いんじゃないかと上京を決めた」とのコメントも出ていることや高校の偏差値40的にもあまり勉強は得意ではなかったのかもしれません。

よって大学は進学しなかったと考えられます。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
 松田瑠華が本名で使徒ルカに由来する。名付け親がエヴァンゲリオンファンだったとしか思えない

 
沖縄出身の松田さんは上京して『ラーメン二郎』ばかり行ってるらしい

 
じゃ~中目黒あたりにででも住んでいるのかな。
 
いや~でもスカーレットの松田るかさんは普通で可愛いね。

 
やはりこらからの女優さんは普通っぽさが売れるのかも。

 
大学に進学せずに女優になったのは正解だった。相川七瀬さんも45歳になって今年から国学院大学に入学するので松田るかさんもまた落ち着いて勉強したくなったら大学に行けば良いと思う。

スポンサーリンク



 

松田るか 念願のまとめ

松田るかさんはこれまで仮面ライダーなどの変身モノの役柄を演じてきたことが多かったので普通の人間の役柄を演じることが念願だったとの事でした。

現在24歳の松田るかさんの出身高校は「沖縄県立首里東高校」で大学は進学していない模様です。

関連

 相川七瀬 大学どこ?國學院大學に入学した理由も判明!偏差値52

相川七瀬 大学どこ?國學院大學に入学した理由も判明!偏差値52。
現在45歳の相川七瀬さんが大学生になることでネットが騒然しています。 どこの大学に入学したのかも判明! 國學院大學神道文化学部の受験に合格して2020年4月に入学します。 大学生になった理由や偏差値についても紐解い...

コメント