鈴木福 受験結果は合格!高校はどこ?公立で野球部のある強豪校へ進学!?

 

鈴木福くんの受験結果がブログとインスタで公表され合格したとの事です。

どこの高校を受験し合格して4月から入学するのか調べると公立高校の野球部の強い強豪校が第1志望だとコメントしていました!

野球の強い高校はどこなのか読み解いていきましょう。

鈴木福 受験結果

鈴木福くんの受験結果についてデイリースポーツが報じました。

子役出身の俳優・鈴木福(15)が21日夜、ブログを更新。「無事に高校に合格することができました!」と高校合格を報告した。

 両手を高々と掲げてガッツポーズしている写真をアップし、「高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」と意欲をつづった。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月22日

スポンサーリンク



 

受験結果をアップしたブログやインスタ

鈴木福くんが高校の受験結果を公表したブログとインスタがこちらです。

両手を挙げて喜びを表現しています。さすが役者さんですね。

鈴木福 受験結果
引用元:鈴木福ブログ

鈴木福 受験結果
引用元:鈴木福インスタ

どこの高校を受験して合格したのか見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

鈴木福 受験した高校はどこ?

鈴木福くんが受験して無事に合格した高校はどこなのか調べてみました。

下記がメディアで報じられた内容です。

「中学時代に野球部に所属していたこともあり、芸能活動がしやすい高校ではなく、野球部がしっかりした高校を受験するつもりのようです。あくまで公立が第1志望ですが、私立は甲子園も狙える強豪野球部がある高校も受けるそうです」
引用元:日刊ゲンダイ|2020年2月19日

このように公立高校の野球部があるところを受験すると2月の時点でコメントしていました!

どこに住んでいるのかにもよりますが東京都や千葉県や埼玉県や神奈川県の1都3県に住んでいると思いますがネットではまだ自宅住所や中学校がどこかなどは出ていませんでした。

高校に進学したら野球部にも入部するつもりなのでしょうが、仕事も勉強も部活動もってなると結構キツイと思われますが福くんならやってくれそうな気がします。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
前髪かきあげてる姿、男らしくていいですね。
今どきのチャラチャラした雰囲気でなく、硬派な感じのイケメンって感じでいい。初々しくていいね。

 
福くんは応援したいが、妹弟はなんか違うんだよな。

 
普通っぽいのが福君の良いところだと思うので、高校生活を一般の子みたいに楽しんで年齢相応の魅力を身に着けてほしいです。芸能界以外の友達や居場所がたくさん見つかる学生生活になるといいね。

 
あれだけ子役で有名になっても、野球部で活動したり普通の学生生活も送れていたようで、ご両親も本人も考え方がしっかりしているんだろうな、と思います。高校生活も高校生らしい楽しい日々でありますように。

 
おめでとうございます!
あんな小さかったのに!!自分がおばさんになるわけだ。

 
おめでとうございます。
あの小さかった福くんが。。
時の速さを感じます。
大人びて、凛々しくなってきましたね。

 
顔つきが良いよね!!

 
縮小した卒業式に文句しか言わない子もいましたが、感謝する気持ちをもってそれをきちんと表現できるのは素晴らしい。高校生活も頑張って

スポンサーリンク



 

鈴木福 受験結果のまとめ

鈴木福くんの高校受験の結果は合格であったようです!

公立高校の野球部の強い強豪校が第1志望と言っていたのでおそらくその第一志望にも合格したのだと思います。

併願で私立の高校も受験してダブルで合格している事でしょう。

高校名までは判明できませんでしたがまた判明しだい追記していきたいと思います。

中学生時代には意味深発言をしていますがストレスでも溜まっているのかもしれません。

関連

鈴木福くんは中学校の屋上でボーボー意味深発言をしていました【動画あり】また兄弟4人の顔も判明しています。

鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!
鈴木福くんの心痛の理由はボーボー意味深発言が原因? 子ども扱いされて「君づけ」で呼ばれていることに対して中学校の校舎の屋上から俺はもうボーボーだ~と叫んだ事と関係があるのでしょうか!? 鈴木福くんの4人兄弟の名前や顔画像も判明しましたので見...

コメント

スポンサーリンク