野波麻帆 似顔絵ケーキの理由!画像は?夫(旦那)は水上剣星?

 

野波麻帆さんが似顔絵ケーキをインスタグラムに投稿しました。画像あり。

似顔絵ケーキの写真をアップした理由は5月13日が40歳の誕生日だったからでした!

野波麻帆さんの夫(旦那)は誰なのでしょうか?水上剣星さんと結婚したのか深掘りしてみていきましょう。

野波麻帆 似顔絵ケーキの報道

野波麻帆さんの似顔絵ケーキについて下記のように報じられました。

女優の野波麻帆が13日、40歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムに似顔絵ケーキの写真を投稿し、友人らの心遣いに感謝をつづった。

 「40歳になりました。朝から娘達が飾りつけをしてくれてお家で皆んなでお祝い。嬉しいな」と“リアル”な似顔絵のケーキ写真を投稿し、誕生日祝いに感謝した。

 そして「人生折り返し地点。色々想うことはありますが笑、今後とも自分らしく楽しく生きてゆけたら。家族にも友人にも会えないこの状況下、友人達からのメッセージ、心遣いが心に染みました。ありがとう、ありがとう」と思いをつづり、ストーリーズに友人らのプレゼントの品を紹介。感謝のメッセージを記した。

引用元:スポーツ報知|2020年5月14日

スポンサーリンク



似顔絵ケーキを野波麻帆インスタで公開

野波麻帆さんがインスタで自身の似顔絵が描かれたケーキを投稿しました!

雰囲気は似ていますがちょっと口が大きすぎて似ていない部分もあるのかもしれません。

下記が野波麻帆さんの顔写真です。可愛すぎる40歳です。

スポンサーリンク



野波麻帆の夫は水上剣星

野波麻帆さんが2012年12月に結婚した旦那(夫)は誰なのか調べて見ると俳優の水上剣星さんでした!

子供は2人の女児が誕生しています。

旦那の顔画像はこちらです。俳優さんだけあってイケメンでした。

スポンサーリンク



野波麻帆 似顔絵ケーキネットの声

 
40歳に見え無いけど、、素敵な時代になります様に。

 
おめでとうおめでとう。 ウェルカム40代。逆サプライズ事件は一生忘れないわ。 最高だからw 大好きよー。
 
幸せそうで何よりです。
 
おめでとうございます。すてきな1年になりますように(*´∀`)

 
野波麻帆さんのケーキって娘さんたちの手作りだったらママももっと感動したんだろうけども

 
似顔絵がリアル過ぎてちょっとコワイ

 
どこのケーキ屋さんで購入したんだろう。私も作ってもらいたい。

スポンサーリンク



野波麻帆 似顔絵ケーキのまとめ

野波麻帆さんが似顔絵ケーキをインスタグラムに投稿した理由は5月13日が40歳の誕生日だったからでした!

結構リアルに作られていました。

恐らく1万円くらいはするケーキなのでしょう。

また野波麻帆さんの夫(旦那)は水上剣星さんというイケメン俳優さんでした!

子供(娘)2人の4人家族のようですのでこれからも幸せな家庭を築いて欲しいですね^^

関連

本木雅弘と春菜がキス寸前

TVから消えた渡辺麻友に心配の声が広がる

コメント

スポンサーリンク