松島花 イメチェンした理由!インスタ画像は?旦那は誰?

 

松島花さんが髪型のイメチェンをしたとインスタグラムに投稿しました!写真もあり。

イメチェンした理由は旦那との離婚かと思われたのですが暑いので髪の毛を短くカットしたとの事でした。

昨年、結婚した旦那は誰で顔画像はあるのかについても深掘りしてみていきましょう。

松島花 イメチェンの報道

松島花さんのイメチェンについて下記のように報じられました。

モデルの松島花(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットに行ったことを明かし、夏らしいニュースタイルを披露した。

 「ロング派の皆様ごめんなさい」と前置きし、「久しぶりのヘアカットでテンション上がっちゃったのと、昨日暑くて、予定より切っちゃいました。私伸びるの早いからちょっと気分転換です」と、うれしそうに報告。それまで鎖骨まであったミディアムヘアが、肩につかない長さまで短くなった。

 「どのくらい切ったんですか?」というフォロワーからの質問には「たぶん5センチは切ったかな」と回答。夏にぴったりの軽やかなスタイルに、ファンからは「ロング派だったけど、めっちゃかわいい」「とても似合ってます」「自分も切りたくなりました」と憧れる声があがった。

引用元:スポーツ報知|2020年5月14日

イメチェンした理由

松島花さんが髪をを短くイメチェンした理由は最近は夏っぽい天気になってきて暑かったという事でした!

しかも最近はステイホーム月間でなかなか散髪屋さん・美容室にもいけないでしょうからいつもより髪の毛を長めにカットする方も多いようです!

いったいどのくらいの髪の毛の短さになったのか写真で確認していきましょう。

イメチェンした松島花のインスタ画像

下記がイメチェン後の松島さんのヘアースタイルです。3枚の写真があります。髪の毛の長さを5センチカットしたようです。

この投稿をInstagramで見る

: ロング派の皆様ごめんなさい🙏🏻 久しぶりのヘアカットでテンション 上がっちゃったのと⤴️昨日暑くて☀️ 予定より切っちゃいました💇🏻‍♀️💦 私伸びるの早いからちょっと気分転換です🎵 カラーはハイライトをナチュラルに入れて もらいました💆🏻‍♀️✨ : ヘアカットは @glams__official で平元敬一さんに👨🏻 ヘアカラーは @peakshair.jp で鬼島 健二さんに👨🏻 やっていただきました〜👍🏻 とっても気に入ってます💖 #haircut #hairstyle #haircolor #hairsalon #glams #peaks #ヘアカット #ヘアカラー

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –

 

そして下記がイメチェンする前のロングヘアーの松島さんです↓どっちも可愛いですね♪

松島花 旦那は誰?

松島花さんはまだ30歳ですがもうすでに結婚はされていたのです。

1年前の2019年5月1日の令和に変わる日に2歳年上の一般男性と結婚しています。

きっと植物の花も好きな心優しい旦那さんであると思います。

インスタに掲載されていた下記の男性が旦那さんと思ったら仕事で撮影した時の写真のようで結婚した旦那さんとは違うようです!

顔画像や名前などは出ていませんでした。
松島花の旦那

松島花 イメチェンネットの声

 
タイトルがあれだけれど、この人の番組でのフリマやインスタ企画を見ると頑張って欲しいと応援したくなる。

 
たった5センチ髪を切ったくらいでヤフートップニュース…

 
5センチ︎って!
イメチェンのうちに入らない。

 
この髪型3年前ぐらいに韓国で流行したやつ(´・_・`)
モデルなのに遅れてる(´・_・`)

 
アーモンド効果のCM出てた女優さんか。

 
ロングって言うし、
写真からして30cmくらい買ったのかと思ったら5cmかーい

 
でも可愛いから許す(笑)

松島花 イメチェンのまとめ

松島花さんがイメチェンした理由は暑いので髪の毛を短くカットしたとの事でした。

そして昨年結婚した旦那さんは一般人の男性でした。

まだ新婚生活中ですので今後もハッピーに暮らして欲しいですね。

関連

花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明

キンタロー。がレジ中にヤバい事される!

コメント

スポンサーリンク