橋本マナミが危機!口説いた俳優40代Uは誰!?その彼女がヤバかった!

 

橋本マナミさんが「快傑えみちゃんねる」に出演した時に過去にあった危機を告白しました。

その危機とは40代の俳優でイニシャルUが橋本マナミさんを口説いてきたと言うことです。

その後、連絡先を交換したところ俳優Uの彼女から嫌がらせメールが届いたという事でした!

橋本さんを口説いた俳優40代Uや彼女が誰なのか紐解いてみていきましょう。

橋本マナミ 危機

橋本マナミさんの危機について詳細を確認していきましょう。

2016年4月に橋本マナミさんが「怪傑えみちゃんねる」の番組に出演したときに過去の危機を告白したのです。

その危機というのが40代の俳優Uさんに口説かれたと言う話でした。

当時その俳優Uさんとはドラマで共演していたのです。

共演者のみんなと食事をしているときにその俳優Uと連絡先の交換をした事で後に危機になってしまったのです。

その俳優からメールで「俺、マナミちゃんのこと気に入ってるから頑張っちゃおうかな」と口説いてきたのです。

しかし橋本マナミさんはそれほど好意を持っていなく深入りすることはしませんでした。

そしたらその俳優Uさんの彼女と思われる女性から俳優Uさんに近づくな的な怖いメールが何回も届いた事で危機を感じたそうです。

その女性が怖いためにその後は俳優Uさんとは連絡を取らないようにしていたのですが5年ぶりにその俳優Uと会ったときに「あの時はごめんね」と謝られ「その彼女と結婚したんだよ」と言われて驚愕したという話しでした。

いったいこの俳優Uさんや彼女(結婚相手)は誰なのか紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク



橋本マナミを口説いた俳優40代Uは誰?

橋本マナミさんを口説いた俳優40代Uさんは誰なのかのヒントが下記になります。

橋本マナミさんさんと共演している

・橋本マナミさんと共演して5年後に再会するまでの間に結婚している

・名前のイニシャルはU

年齢は40歳代

となっています。

これらの情報から袴田吉彦さんか高嶋政伸さんでないかと言われています。

2人とも橋本マナミさんと共演した後の5年以内に結婚していて年齢は当時40歳代です。

ただイニシャルがUではないのです。

そのイニシャルUの俳優で40代で共演した男性が内野聖陽さんなのですが共演する以前から結婚されているので対象外となってしまいます。

あとUの俳優で梅沢富美男さんというネットの情報もありますが現在の年齢が69歳ということで年齢が対象外となります。

よって橋本マナミさんもその俳優が誰か特定されないようにヒントをきっちりと言ってない可能性があります。

そういったことも含めて口説いた40代の俳優Uはネット上では高嶋政伸さんではないかとの声が大きくなっています。

高嶋政伸さんと共演したのが2003年の大河ドラマ「MUSASHI」で2008年に美元さんと結婚しています。

美元さんなら橋本マナミさんに変なメールを送って来そうと思われているようです。

この真相は特定されていませんので芸能記者さんが今後、高嶋政伸さんに会った時や記者会見した時に、橋本マナミさんを口説いたことがあるか聞いていおいて欲しい内容ですね。

スポンサーリンク



危機を告白した橋本マナミの様子

橋本マナミさんは現在35歳で半年前の2019年11月27日に1歳年下の勤務医との結婚を発表しました。

またその3ヶ月後の2020年2月27日に第1子の妊娠を発表していますので出産は夏から秋にかけてだと考えられます。

橋本さんは結婚してもお綺麗なままなのでまた俳優さんに口説かれると思いますが浮気などはしないタイプなので不倫報道は出ないでしょう。

橋本さんと一緒に出演したロンブー淳さんは浮気宣言しています。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
袴田吉彦さんが結婚した女性は芸能人の河中あいさんで橋本マナミさんと同年代だから変なメールを送ったりはしないと思う。

 
高嶋さんと結婚した美元さんは現在40歳で父親は日本人で母親は韓国系日本人とWIKIに記載されていた。

 
内野聖陽さんは橋本さんと2016年に大河ドラマ真田丸で共演したのですが結婚したのが2006年ですので対象外です。

 
俳優で40歳代のイニシャルUってあまりいないんだな~。

スポンサーリンク



橋本マナミ危機のまとめ

橋本マナミさんの危機とはドラマで共演した40代の俳優Uが口説いてきてその彼女が嫌がらせメールを何通も送ってきた事でした!

橋本さんを口説いた俳優40代Uは誰なのかは特定されていませんがネット上では高嶋政伸さんでないかとも言われています。

俳優Uさんが誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら下の方にあるコメント欄に匿名でちょこっと書いていただければと思います^^

関連

紗栄子 再婚相手は小峠英二!?【動画有り】

 

安倍首相 反論した桜の花見写真や週刊誌記事の全文

コメント

スポンサーリンク