松本まりか 結婚してる?神尾楓珠が相手(旦那)?三浦春馬とも交際していた!?

 

『ホリデイラブ』でブレークした松本まりかさん(36才)は結婚してる?

結婚相手の旦那は神尾楓珠さんでかつては三浦春馬さんと交際していたのでしょうか!?

36歳になってもまだまだ20代と若く見える松本まりかさんは独身で未婚なのか離婚してバツイチなのか調査していきましょう。

松本まりか 結婚してる?

松本まりかさんの生年月日は1984年9月12日生まれの36歳と結婚適齢期を軽くオーバーしてきていますが既婚者なのかすごく気になりますね!

あれだけの美人さんであれば結婚してお嫁さんになって欲しいと思う男性は世にごまんといることでしょう。

しかしながら調べて見るとまだ結婚していない未婚女性だったのです。

未婚の理由は松本さんはどちらかというと芸能人としては遅咲きでドラマの『ホリデイラブ』でブレークし注目され始めました!

このドラマは2018年に放送されたので約2年前です。

意外と下積み生活が長かったのです。

松本さんとしてはやっと巡ってきたチャンスを逃がしてはいけないと思って恋愛や結婚に関しては二の次と考えているのだと思われます。

また所属事務所Aチームも今現在、売れている松本まりかさんには結婚して欲しくないとも考えているのでしょう。

結婚すると妊娠して出産して子供の育児でやはり仕事量が激減してしまいますからね!

よって結婚は2~3年後の39才頃に結婚すると思われます。

浜崎あゆみさんも40才過ぎてから赤ちゃんを出産したのでまだまだ松本さんもあと3年は結婚はせずに仕事に頑張る決意だと思われます。

スポンサーリンク


松本まりか 結婚相手(旦那)は神尾楓珠?

松本まりかさんの名前をYahoo!で検索してみると神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんという21才の俳優さんの名前が出てきます。

神尾楓珠さんの名前で検索しても松本さんの名前が出てきます。

もしかして熱愛?結婚でもしているのでしょうか!?

年の差は15才差なので結婚はさすがにないのかもしれません。

でも松本さんは若く見えるので21歳の旦那さんが結婚相手でも全然違和感ないですよね!

なぜ、Yahoo!の検索ワードに表示されていたのか調べて見ると女性雑誌の「an・an」で共演したからでした!


引用元:.. Mami ..@Disney44878222

松本さんが男性のあごを持ち上げる写真が出た事であの男性は誰なんだ?と言うことで話題になったようです。

その男性が神尾楓珠さんって事でありました。

よって結婚相手でもなく神尾さんとはアンアンの共演者の間柄でありました。

でもこの仕事での出会いから熱愛となり同棲して結婚に至るケースも芸能人の方には多いですから、もしかして現在は交際している可能性はありますね。

文春やフライデーなどもお二人の自宅周辺で手つなぎデートをしないか狙っているかもしれませんね。

スポンサーリンク



松本まりか 三浦春馬と交際していた!?

松本まりかさんには神尾楓珠さん以外に三浦春馬さんの名前も虫眼鏡検索に表示されています!

三浦さんは5月に亡くなってしまったので結婚していると言うことはないのですが、複合ワードとして出てくると言うことは過去に交際していた可能性もあるのかもしれません。

ただこれまでに週刊誌やスポーツ新聞などには三浦春馬さんとの交際報道は出ていませんでした。

なぜ、名前があがっていたのかさらに深くリサーチしてみると下記の映画「ダイイング・アイ 」(2019年放送) に共演していたからでした。

三浦春馬さんと共演された方が相次いで亡くなっていることから松本まりかさんの事を心配に思っている人が多いのかもしれません。

松本まりかさんもどこか神秘的な感じの女性芸能人であり現在は独身であることから考えると間違った行動を起こさないように所属事務所のA-teamやご家族の方はしっかりと見守ってあげて欲しいと思います。

コメント

スポンサーリンク