紗栄子 心境がヤバい!再婚相手は小峠英二!?【動画有り】

 

紗栄子さんが心境を番組「ナイナイのシンデレラデート」で語りました!

心境とは再婚への思いを番組内でデートしたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)さんに語ったのです。

紗栄子さんは小峠英二さんの事が好きで再婚したいと思っているのか読み解いていきましょう。

紗栄子 心境報道

紗栄子さんの心境についてスポニチアネックスが報じました。

モデルでタレントの紗栄子(33)が26日放送のフジテレビ「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(後10・00)に出演。再婚への思いを明かす場面があった。

 芸能美女×芸人の2人きりにするデート観察バラエティ。紗栄子はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)とお堀でボートに乗ったり、小峠行きつけの店でのランチとバーで楽しみながら、トークを楽しんだ。

 2人でデートする中、小峠から結婚への思いについて聞かれた紗栄子は「ありますね。ずっとなかったのに、出てきましたね」と吐露。「去年ちょっと体調が悪くてあまり自由に動けなくて。老後一人になった時、寂しいようなとか、そういうことを考えらえるようになってから、その時に初めて思いました。誰かいてくれないとちょっと心配って…」と心境の変化を明かした。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月27日

スポンサーリンク



心境を語った紗栄子の番組動画

紗栄子さんが再婚への心境を語ったフジテレビ「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」の番組のユーチューブ動画がこちらです。

動画の2分から23分までが紗栄子さんと小峠英二さんが出演しデートし再婚への思いを語っています。

スポンサーリンク



紗栄子 再婚相手は小峠英二?

紗栄子さんが再婚したいという思いを番組で示唆しました!

小峠英二さんとデートしていた事で小峠さんに遠回しに好きということを伝えたかったのかもしれません。

紗栄子さんはダルビッシュ有さんと離婚してからZOZOの前澤社長と交際して破局したりとお金持ちと交際してきています。

そして子供2人は現在ロンドンの小学校に通っていますのでかなりお金がかかりそうな感じもします。

小峠さんも年収は5千万円くらいまでに上がってきているでしょうから結婚の対象に入っていると思われます!

今回のデート番組で交際に発展して結婚する事になる可能性も濃厚になってきました。

スポンサーリンク



ネットの声

 
そうなんですよね。元気な時は1人でも気にならないけど、入院だの手術ってなると1人はとても心細いです。親が遠方に居ると特に。

 
ちやほやされているうちは目の前が見えないと思う。
我慢できないから離婚をしたから、自分が悪い。
後は良い人を見つけて大事にする事です。

 
ダルビッシュとの間に生まれた息子さん達に信頼される人じゃないと難しいだろうし 紗栄子くらいになればパートナーとしてお付き合いするのも良いかも。体調壊すと不安になるんだろうけど。

 
ダルより花があって、何かの能力が優れていて、金がありハンサムだったら、飛びつくでしょうね。そして、手に入れるでしょう。そういう人を見わける能力ハンパない感じ。そういうのしか、相手にしないでしょう。

 
子供やまわりとの関係を大事にされてる素敵な女性!歳は私と近いのにしっかりしてて尊敬します!幸せになってほしいですー

 
元旦那が偉大すぎるので、再婚は子育て終わられてから考えた方が…おばさんになってからでも結構モテると思いますよ

 
可愛いかったね。子供から手が離れてからでも十分だと思います。
素敵な男性と巡り合ってください。
ファンがいいと思いますよ。

 
何か声が高いから、ぶりっ子風に見えるけど、普通の人ですよね。
でも彼女、いいとこのお嬢様みたいだから、同じような裕福な人じゃないと合わないんじゃないかな。
結構年上のおじ様タイプが合いそう。

 
番組観ました。
なんかイメージと違って、普通にいい子だったわ。気取ってないし、本音で語ってた気がしました。
幸せになって欲しい。

 
玉の輿狙いも年齢と共に厳しくなってくるのでは。ここまでの相手の中できちんと落ち着けなかったのは痛いね。結局金持ちの男の方も若さと容姿に靡く人が多いだろうし。更に子持ちとなればね。何かを妥協して早く良い人に出会えると良いね。

スポンサーリンク



紗栄子 心境のまとめ

紗栄子さんが心境を語りました。

再婚をしたいと番組内ですが小峠さんに伝えています!

あくまでもデート番組なので現在はまだ交際していないのですがこの共演を切欠に彼氏彼女の関係に発展して結婚する可能性も考えられます!

小峠さんも男気のある性格なので「俺が紗栄子さんや子供2人の面倒も見て幸せにする」とか言いそうなタイプです。

見た目は似合いそうもない感じはしますが今回の番組で2人とも楽しそうでしたので性格的にはあいそうな感じはします。

電撃結婚するのかもしれませんので注目していく必要があるでしょう。^^

関連

紗栄子 家族ショットのインスタ写真はこちら!子供の学校はイギリスだった
 

安田美沙子 2回も不倫した夫の下鳥直之の顔画像あり。

コメント

スポンサーリンク