白鳥玉季 かわいい!似てるのはクレラップCM女の子!画像比較。

 

子役の白鳥玉季(しらとりたまき)さんがかわいいと報道されました。

笑顔がかわいい白鳥玉季さんはクレラップのCMの子と似ていますが出演していたのでしょうか!?

この記事では子役の白鳥玉季さん(10歳)の顔画像やプロフィールを深掘りしていきます。

白鳥玉季が「かわいい」

子役・白鳥玉季さんが「かわいい」とMovie Walkerが報じました。

現在放送中の竹内涼真主演のテレビドラマ「テセウスの船」にも出演中の天才子役・白鳥玉季(たまき)が、いま熱視線を集めている!弱冠10歳ながら、実力派の俳優たちにも引けを取らない卓越した演技力を持ち、“大人びた子ども”の役柄も得意とする。

口元のえくぼと凛とした瞳がトレードマークの白鳥は、“笑顔とでんぐりがえし”が特技だという、なんともかわいらしい彼女。

引用元:Movie Walker|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

かわいい顔画像

子役の白鳥玉季(しらとりたまき)さんの魅力を調べてみるとネット上では「かわいい」との声が多数上がっています。

白鳥玉季がかわいい
引用元:Yahoo!検索|2020年3月13日

いったいどのような顔をしているのか見てみましょう。

白鳥玉季かわいい

現在10歳で可愛い小学生です。あどけなさがよいですね。

所属事務所のHPにプロフィールと顔画像も掲載されていました。

白鳥玉季のプロフィール
引用元:スマイルモンキー

笑顔とでんぐり返しが小学生らしい魅力でしょう。

スポンサーリンク



 

白鳥玉季 クレラップの子と似てる

白鳥玉季さんの名前をYahoo!で検索すると「クレラップ」という関連ワードが出てきます!

WIKIや事務所のプロフィールを見てもクレラップのCMに出演したとは記載されていません。

似ているだけなのでしょうか!?

白鳥玉季さんは過去に下記のようなオカッパ頭にしていたことで間違えられたようです。


引用元:スマイルモンキー広報@smilemonkey_jp

下記がクレラップの動画です。ヘアースタイルのオカッパヘアーが似ていますね。

クレラップ
引用元:クレラップ

スポンサーリンク



ネットの声

 
そうだったのか、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で坂口健太郎の娘役を演じていたのはこの娘でしたか。確かに当時より素晴らしい子役を演じていましたね。

 
田中圭さん主演の映画で初めて知りました。
間のとり方さえ上手く、演技に感じられず、すごい子役だなって思っていましたが、これだけ沢山のドラマに出られていたんですね。

 
この子もそうだし、弟役の子もマルコメくんみたいでかわいいし、みきお役の子も良い味出してる。日本の子役にしては珍しく?皆上手い。

 
素人目から見て、目の演技がすごいな~って。
芸能界、多勢の大人の汚い世界で擦れずに素敵な大人に、女優さんになってほしいな。

 
演技力を匂わせない自然な、日常を感じられるその辺の子供見てる感じ。すごい。

 
テセウスでの演技はすごく上手ですね。好感が持てます。

 
ミツカンの企業CMで透明感のある女の子だと思って見ていたら白鳥玉季ちゃんでした。
かわいいはズルい。

 
この先どんな女優になるのかな。
楽しみですね。

 
凪ちゃんのうららちゃんだね。
素敵な女優さんですね。

 
子役で活躍できるのはほんの一握りしかいないのに…頑張ってますね。

スポンサーリンク



 

白鳥玉季のまとめ

10歳の子役の白鳥玉季さんの魅力は笑顔がかわいいところでした!

クレラップのCMの子と似ていますが調べてみると別人で似ているだけでした!

ヘアースタイルがおかっぱだった時期もあったので似ていて出演していたと間違えられたようです。

現在、いろいろなドラマや映画に出演していることから将来は芦田愛菜さんみたいにマルチに活躍できるタレントさんになることでしょう!

期待してみていきたいと思います^^

関連

 藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?

藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?
藤田ニコルさんの母と所属事務所のオスカーとの間で騒動になっていると報道されました! その理由はギャラの取り分が原因で「にこるんママ」が怒って裁判沙汰に発展するとも言われています。 所属事務所のオスカーと騒動になった事で藤田ニコルさんが干され...

コメント

スポンサーリンク