尾碕真花 涙のドッキリ動画有り|オスカルはなきんリサーチ

 

尾碕真花さんが涙を流した理由は番組内でのドッキリでした!動画もあり。

テレ朝の「オスカル!はなきんリサーチ」で小芝風花さんと井森美幸さんが新人MCの尾碕真花さんに対してピリピリムードで緊張感を与えて泣かせるというドッキリでした!

いったいどのような感じで泣いたのかはなきんリサーチの動画で確認していきましょう。

尾碕真花がオスカルはなきんリサーチで涙

オスカルはなきんリサーチに出演した尾碕真花さんが涙を流した事についてザテレビジョンが報じました。

女優の尾碕真花が「オスカル!はなきんリサーチ」(毎週金曜夜1:20-1:50、テレビ朝日※最終金曜と一部地域を除く)の新MCに就任。4月3日深夜に放送された初登場回で、事務所の先輩である小芝風花らの“ドッキリの洗礼”に、涙を流す場面があった。

同番組は、映画や漫画などのカルチャーからグルメ、コスメ、ファッションなど気になる情報をリサーチするバラエティー。3月までは小芝、井本彩花と岡田結実がMCを務めており、4月から岡田に代わって尾碕が新MCとして登場した。

そんな尾碕は2000年12月2日生まれ、高知出身の19歳。2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、翌年から2018年までアイドルグループ「X21」のメンバーとして活動した。

3日の放送では、尾碕が初めての収録に挑んだ回が放送。先輩たちとの初めての収録に緊張気味の尾碕に対し、小芝、井本彩花、そして井森美幸が「小芝が悪女だったら…」というドッキリを仕掛け、尾碕がどんなキャラクターなのかを試すことに。

スポンサーリンク




尾碕真花 涙のドッキリ

引用元:ザテレビジョン|2020年4月4日

スポンサーリンク



尾碕真花が涙を流した動画

下記がオスカルはなきんリサーチのテレビ番組で尾碕真花さんが涙を流した場面の動画です。

まだ19歳の若い女性に対してベテラン先輩たちがドッキリを仕掛けたという流れです。


スポンサーリンク



尾碕真花が涙
尾碕真花が涙
引用元:オスカルはなきんリサーチ

スポンサーリンク




涙を流した尾碕真花とは?

涙を流した尾碕真花さんは2000年12月2日生まれのまだ19歳でした!

出身地は高知県で所属事務所はオスカーです。

今から8年前の尾碕真花さんのプロフィール紹介の動画です。初々しさがありますね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
ドッキリを仕掛けた小芝風花さんの演技が迫力ありましたね。女子アナかと思ったら女優さんだった。

 
小芝風花さんと尾碕真花さんが同じ事務所のオスカーで井森さんがホリプロでした。

 
やはり同じ事務所だからドッキリしやすかったのでしょうね!他の事務所同士だと問題もあったのかも!?

 
でもこの番組初めて見た。金曜の深夜か・・・来週からたまにオスカルはなきんリサーチ見てみるよ~

 
尾碕真花さんがあんなに号泣したのにはスタッフも共演者もビックリだったと思う。

スポンサーリンク



尾碕真花 涙のまとめ

尾碕真花さんが涙を流した理由は「オスカル!はなきんリサーチ」で小芝風花さんと井森美幸さんにドッキリを仕掛けられた為でした!

ドッキリの内容から泣くような場面ではないと思うのですがまだ19歳なので極度の緊張状態からの緩和に尾碕真花さんは泣いてしまったのかもしれません。

でもヤフーニュースになって知名度も上がったので今後は泣き虫キャラで売り出すのも面白いのかも!

今後のはなきんリサーチに期待しましょう^^

関連

黒沢かずこが新型ウイルスに感染で日テレがロックダウン?

安倍晋三総理のマスクが小さいくて給食当番だと話題に

コメント

スポンサーリンク