山田理 怒鳴った理由や【動画】判明|IAT岩手朝日テレビ

 

岩手朝日テレビに勤務する山田理さんが怒鳴った理由がオリコンで報道されました。怒鳴った動画も有り!

怒鳴った理由は津波の危機が押し迫っている状況でテレビ朝日に中継を繋いでもらうためだったようです。

「なんでここでその状況を伝えているんですか!いま来てますよ、津波が!いま到達してるよ、テレビ朝日!!」と怒鳴った動画を確認していきましょう。

山田理 怒鳴った理由

山田理さんが怒鳴った理由についてオリコンが報じました。

■放送中の記憶がなく、特番を見て怒鳴っている自分を見て「言葉を失った」

 山田さんが画面を通して「なんでここでその状況を伝えているんですか!いま来てますよ、津波が!いま到達してるよ、テレビ朝日!!」と怒鳴ったシーン。

【山田理】映像を見ていて、さきほど6メートルを観測した津波に次ぐ第2波だと気づきました。しかし、当然のことなのですが、その時テレビ朝日は情報収集のために各所と連絡をとっていて、電話もインカムも混線しており、それに気づいていなかった。思い返してみると、そんな中で、僕のマイクなら誰か聞いてくれているのでは!?と思って叫んだような気がします。

引用元:オリコン |2020年4月4日

スポンサーリンク



山田理 怒鳴った理由

山田理さんが怒鳴った理由は津波の危機が押し迫っている状況で各地域と中継を結んでいるテレビ朝日に中継を繋いでもらうためだったようです。

生放送で津波が来ている映像を流すためには怒鳴って気づいてもらうしかなかったようです。

それくらいにスクープ映像であり緊急事態だったのです。

怒鳴った内容は「なんでここでその状況を伝えているんですか!いま来てますよ、津波が!いま到達してるよ、テレビ朝日!!」とこの文章だけみても緊迫した様子がわかりますね。

スポンサーリンク



怒鳴った山田理の動画

下記が当時IAT岩手朝日テレビで勤務していた山田理さんが怒鳴った動画です。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
動画みたけどもあの緊張感のあるテレビ中継は鳥肌がたつ

 
当時はパニック状態だったから誰が悪いわけでもない。

 
山田理さんが怒鳴ったから本体のテレ朝のコントロールセンターも気づいてくれたのでしょう。

 
テレビ業界の現場のリアルさがわかる映像です。貴重です

スポンサーリンク



山田理 怒鳴った理由のまとめ

岩手朝日テレビに勤務する山田理さんが怒鳴った理由は津波の危機が押し迫っている状況でテレビ朝日に中継を繋いでもらうためだったようです。

「なんでここでその状況を伝えているんですか!いま来てますよ、津波が!いま到達してるよ、テレビ朝日!!」と怒鳴った動画も判明しました。

緊迫した様子だった事がわかります。

関連

りゅうちぇる劇太りした「あさイチ4/1放送」動画

俳優の坂本真が嫁にヤバいことをして御用になる

コメント

スポンサーリンク