ウエンツ瑛士 番組復帰の理由は首の傷が完治!?クビは誰?

 

留学していたウエンツ瑛士さんが番組復帰すると報じられました。

復帰するテレビ番組は日テレの「火曜サプライズ」で4月からです。

復帰するホントの理由は首の傷が完治したからとも言われていますが首にキズがある原因についても調べてみました。

またウエンツ瑛士さんが番組に戻ることでクビ、リストラされるのは誰なのかも深掘りしていきましょう。

ウエンツ瑛士 番組復帰

ウエンツ瑛士さんの番組復帰についてスポニチアネックスが報じました。

タレント、ヒロミ(55)がMCを務める10日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。この日の放送で、来月7日の放送回から同番組のMCに復帰することが発表されたタレント、ウエンツ瑛士(34)にエールを送った。

 英ロンドンに演劇留学中のウエンツを直撃するため、現地に向かい、再会を果たしたヒロミ。事前交渉などをせずに、行き当たりばったりのロケをする人気企画「アポなし旅」を2人で敢行した。ヒロミは、ウエンツが帰国したいという意思を示すと、「スターでさえ、仕事を離れたら戻りづらくなるもんじゃん。真面目な話、芸能界って」と神妙な面持ち。

 スタジオでは、共演者に「4月からウエンツが帰ってくるってことでよろしいんですね?」と問いかけ、「俺はクビかなぁ」とボケて、笑いを誘った。

 ヒロミは、演劇の勉強のためロンドンに留学したウエンツからバトンを受け、18年10月から番組MCを担当している。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月10日

スポンサーリンク



 

番組復帰の理由は首の傷が完治?

1年半前に「火曜サプライズ」を降板したウエンツ瑛士さんが番組に復帰すると報じられました。

降板した理由はイギリス・ロンドンに留学する為と報じられましたが実際は首の傷ができたからという噂が出ていました!

こちらがウエンツ瑛士さんの首の傷の画像です。

ウエンツ瑛士の首の傷
引用元:matome.naver.jp

そしてその首の傷が完治したので番組に復帰するとも言われています。

Yahoo!のネット上でも「首の傷」という奇妙なワードが出てきています!

ウエンツ瑛士 番組復帰
引用元:Yahoo!検索|2020年3月10日

しかし調べてみるとウエンツ瑛士さんの首にキズができたのは小さい頃だったようです。

スポンサーリンク



首の傷ができた理由

ウエンツ瑛士さんに首の傷ができた理由について「JUNON」の2008年3月号で下記のように語っていました!

幼少期にヤカンの熱湯を頭からかぶった事による火傷の跡

12センチくらいの線状のキズなので切り傷かと思われましたがまさかのヤケドだったのです。

このことをあまりテレビで言わないのは母親が悲しむからと言っていることから考えると母親が台所で料理を作っているときにまだ2~4歳のヤンチャだったウエンツ瑛士さんがコンロの上の熱い熱湯をひっくり返した可能性が考えられます。

でも首だけヤケドするっていうのもちょっと疑問符が残るような傷跡です。

真相はまたウエンツさんに街中で会ったときに聞いておいてもらえればと思います。

スポンサーリンク



 

番組復帰のウエンツ瑛士の様子

3月10日の「火曜サプライズ」で番組復帰する事を宣言しました。

東京都武蔵野市出身の34歳のウエンツさんはイギリスでも元気そうでした。

番組復帰のウエンツ瑛士
引用元:twitter.com/wty0218/

スポンサーリンク



ネットの声

 
戻れる場所がある。感謝しかないよね。
1年も休業すれば、本来なら、戻れんよ。

 
ワンパターンのダイゴやヒロミではこの番組面白く無い、やはりウェンツありきだと思う。復帰が楽しみです。

 
本格的に英語習得して、海外で活躍すればいいのに…
日本に戻って、前と同じような活動するんですかね。

 
ウエンツさんが、すごく英語が話せるようになっていてびっくりしました。
4月からまた火曜サプライズを見る楽しみができました。
日本に帰ってから舞台なども挑戦するのかな?いろいろ待ち遠しいです。

 
留学して苦労したのに、元の仕事に戻るんだ。
過去を引きずらず、新しいことしたほうがいいと思う。

 
せっかく留学しても街ロケするだけの番組にまたレギュラーで出るってもったいない。もっと勉強してきたこと生かせばいいのに。

 
なんだか大人っぽく骨のある雰囲気になりましたね。いい経験をしてきたんだろうな。バラエティだけでなくますます幅広い活躍を期待してます。

 
有名人や、その子供とかって、よく海外に留学するけど、正直何の意味があるのかよくわからないのです。
海外で何を学んでどうなりたいのかを、テレビ復帰したときに見せてほしいです。

 
一年半も行ってたんだ。早いね。
ウエンツ戻ってきても違和感ない。芸能界っていいところだね。売れたら。

スポンサーリンク



 

ウエンツ瑛士 番組復帰のまとめ

ウエンツ瑛士さんが日テレの「火曜サプライズ」の番組に4月から復帰するようです。

復帰する理由は首の傷が完治したからとも言われていましたが、実際は1年半の留学予定が無事に終了することで帰国し当初の予定通りに元の番組に復帰という流れのようです。

またウエンツ瑛士さんが番組に戻ることでクビ、リストラされるのは誰なのか番組を見てみましたがヒロミさんが「俺かな?」と前振りしていたのでヒロミさんの可能性が高いのかもしれません。

ヒロミさんも1年半という予定で番組出演のオファーを受けたのでしょう。

そして感謝の意味も込めて番組でイギリスロケをプレゼントしたって事なのかもしれません^^

関連

 宮川大輔 祭り番組復帰!またもやクレーム多発の内容!?

 坂口憲二 芸能活動再開&復帰宣言!?

コメント

スポンサーリンク