堀田真由 反響の踊り子・志津役のダンスの動画がこちら。

 

堀田真由さんの反響が凄いとクランクインが報道しました。

反響が出た理由は4月16日放送のNHK「エール」に踊り子・志津役で出演しダンスホールで踊ったからでした。動画有り。

窪田正孝さんとどのように踊っていたのか映像でも見ていきましょう。

堀田真由 反響

堀田真由さんの反響についてクランクイン!が報じました。

俳優の窪田正孝が主演を務めるNHK連続テレビ小説『エール』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第3週「いばらの道」(第14回)が16日に放送され、裕一(窪田)がダンスホールで出会う踊り子・志津役で女優の堀田真由が登場すると、ネット上には「美しい…」「可愛すぎか…」といった声が相次いだ。

志津役の堀田に、ネット上には「めっちゃキレイなおねえさん!!」などのコメントが集まり、さらに「朝からまゆちゃん見れて幸せ」「堀田真由ちゃん、可愛すぎか…あんな踊り子いたら貢ぐわ…」といった反響も多数寄せられた。

引用元:クランクイン!|2020年4月16日

スポンサーリンク



反響のあった堀田真由のダンス動画

4月16日放送のNHK「エール」に踊り子・志津役で出演しダンスホールで踊って反響のあった堀田真由さんの動画です。

滋賀県出身でアミューズ所属の22歳の女優さんです。今後は人気がでそうですね↑

スポンサーリンク



反響のあった堀田真由の動画

堀田真由さんがインタビューに応じた動画です。

下記がエールでのメイキング映像です。可愛いですね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
今朝の衝撃は芸者のプロマイド。
プロマイドがあった驚きより、写真の女性の顔。
当時はあれが美人だったのかぁ。

 
余り濃い顔ではバランスが取れないので、堀田さん良いです。
子役の2人頑張りました、ありがとう。

 
バックバンドのピアニスト役の人が知人やったのでそこにばかり目が行きましたが(笑)真由さんのシャルウィダンス!で一気にドラマに入ったよ^^

 
なんとなく、戦前の女優さんの雰囲気を出してますね。
水戸光子さんか桑野通子さんあたりの。

 
恋はつづくよでは、あまり印象が無かった、
吉川愛並にキレイだ。

 
昭和レトロな雰囲気が似合う美人さん

 
志津さんは裕一の同級生の設定だそうです。
もしかしてあの子役の女の子か?

スポンサーリンク



堀田真由 反響のまとめ

堀田真由さんの反響が出た理由は4月16日放送のNHK「エール」に踊り子・志津役で出演しダンスホールで踊ったからでした。

窪田正孝さんとの今後のドラマの展開にも注目していきましょう。

関連

矢田亜希子 すっぴん加工なし画像

櫻井翔の二股報道の相手(A子,B子)

コメント

スポンサーリンク