田崎史郎が絶句した「とくダネ」動画あり!古市憲寿の質問がヤバかった。

 

田崎史郎さんが「とくダネ!」で絶句したとスポーツ報知が報道しました。

絶句した理由は4月16日(木)放送のとくダネのコメンテーターの古市憲寿さんが「あれ?今日、モーニングショーは行かなくていいんですか?」と質問したことで田崎史郎さん絶句してしまいました。

その時の様子の動画もあり。

田崎史郎さんはテレ朝のモーニングショーでは玉川徹さんに攻められるので出演拒否してフジテレビに逃げてきたのか深掘りしてみていきましょう。

田崎史郎 絶句

田崎史郎さんの絶句についてスポーツ報知が報じました。

 16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、感染が拡大する新型ウイルスについて特集した。

 スタジオには政治ジャーナリストの田崎史郎氏が出演した。アシスタントの同局・山崎夕貴アナウンサーに紹介されるとコメンテーターで社会学者の古市憲寿氏が「あれ?今日、モーニングショーは行かなくていいんですか?」と田崎氏に尋ねた。

 これに田崎氏は笑顔で絶句すると古市氏は「大人気じゃないですか」と突っ込むと「大丈夫です」と田崎氏は笑っていた。

引用元:スポーツ報知|2020年4月16日

スポンサーリンク



絶句した理由は古市

田崎史郎さんが「とくダネ!」で絶句した理由はコメンテーターの古市憲寿さんに「あれ?今日、モーニングショーは行かなくていいんですか?」と言われたからでした。

田崎さんはここ最近はとくダネの裏番組であるテレ朝のモーニングショーに出演していたのですが今日(4月16日)はなぜかフジテレビのとくダネ!に出演していました。

朝8時台のワイドショーをよく見てる方であれば「あれ?何故今日はとくダネ!に出てるの?」って誰もが思ったはずでしょう。

あと岡田晴恵教授も8時の情報番組ではテレ朝のモーニングショーに毎朝出演しています。

ではなぜ、とくダネ!に田崎さんは出演しだしたのでしょうか!?

最近、田崎史郎さんはテレ朝のモーニングショーでは玉川徹さんなどに結構、論破されたり厳しめの質問を受ける事が多いのでフジテレビに逃げた可能性もあります。

4~5日程前の放送で肺炎で亡くなった方に対してPCR検査をするのかしないのかで田崎さんと玉川さんが一触即発の雰囲気になってピリピリモードでした。

また明日の金曜日と来週以降に田崎さんがどこのテレビ局に出演するのか注目していきましょう。

スポンサーリンク



絶句した田崎史郎のとくダネ!動画

田崎史郎さんが絶句したとくダネ!の動画がこちらです↓

笑いながら交わしています。

テレ朝のモーニングショーよりとくダネ!ではあまり攻められないので田崎さんは笑っている事が多かったように思えます。

スポンサーリンク



田崎史郎|ネットの反響

 
田崎さんって安倍政権から派遣された人ですよね?

 
これだけ叩かれても、ヘラヘラ顔でテレビに出る。非難されるのが嬉しいんだね。いや、相手にして貰えるのが嬉しいんだな。帰れば誰も相手に貰えないんだ。ホントは可哀想なんだ。

 
田崎さん、モーニングショーでは政権のスポークスマンみたい。正しい事言ってるようで全然国民の声を聞いてない。

 
田崎さんは皆が政府の報道官と認識しているため嫌われているのかな~?

 
政府のお抱えコメンテーターだから、TVならどこでもいいの、出てればね!!

 
この人、政権内部の知ったかぶりで売ってるけど、今日のひるおびで一律10万円給付は時間がかかって6月末からになってしまうと言ってたが結局5月上旬に支払いで政府は調整中!
凄く簡単な方法をわざと遅くなると吹いてたように聞こえた!

 
田崎さんがテレビに出れば出るほど社会が混乱する。

 
テレビで紹介する時は政治評論家ではなくお笑い芸人の田崎四郎さんですと紹介すれば良いのに。

スポンサーリンク



田崎史郎 絶句のまとめ

田崎史郎さんが4月16日(木)の「とくダネ!」に出演し絶句した理由は古市憲寿さんが「あれ?今日、モーニングショーは行かなくていいんですか?」といきなり質問されたことで一瞬絶句してしまいました。

その時の動画を見ると苦笑いしながらの絶句でした。

田崎さんが明日以降はモーニングショーかとくダネ!のどちらに出演するのかにも注目していきたいと思います。

関連

テレビ朝日 報道否定した動画有り!宝くじ10万円はヤラセで番組打ち切り!?デイリー新潮
テレビ朝日が報道否定した7月15日に放送された「10万円でできるかな」の動画がまだ残っていました。 否定した内容はテレ朝の「10万円でできるかな」の番組で宝くじを数十万円を購入していたヤラセだとデイリー新潮が報じた事に対してでした! このヤ...
富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!
報道ステーションの富川悠太アナが生放送中に咳やかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。 4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。 また4月9日の入院前...

コメント

スポンサーリンク