笹野高史 質問攻めで「テセウスの船」の黒幕が誰かネタばれされるw

 

「テセウスの船」に出演している笹野高史さんが質問攻めにあっていると告白。ツイッター画像あり。

質問内容はドラマの黒幕は誰なのか?という事でした。

笹野高史さんが黒幕とネタバレしてしまったのかみていきましょう。

笹野高史 質問攻め

笹野高史さんの質問攻めについて中日スポーツが報じました。

TBS日曜劇場「テセウスの船」(午後9時)に出演している俳優の笹野高史(71)が22日、自身のツイッターを更新。黒幕が注目を集める同日の最終話を前に、「友達、ご近所、親戚も、、、業界の、監督、俳優、プロデューサー。みんなこぞって質問は『だれ?』こんな経験したことない!」とつぶやいた。

 1970年代から俳優として活動している笹野は事が起こる音臼小学校の校長・石坂秀夫役で、黒幕の可能性もあるとされている。

引用元:中日スポーツ|2020年3月22日

スポンサーリンク



 

質問攻めの理由

笹野高史さんが質問攻めにあっている理由は「テセウスの船」に出演している事でストーリー展開(黒幕は誰なのか)を知っているという事で回りの人から質問攻めにあっていると嬉しい悲鳴をあげています。

やはりそれだけ人気があるドラマなのです。

視聴率は15%前後まで伸びてきています。

最終回は20%まで行きそうなくらいに話題になっています。

ツイッター上では笹野高史さんが黒幕ではという声も上がっています。

笹野高史さんがネタバレしたと思ったのですが返信した人がネタバレ的な内容をつぶやいていたのです。

でも推測の情報でまだ確定はしていません。

スポンサーリンク



 

質問攻めにあってると告白した笹野高史のツイッター

こちらが笹野高史さんのツイッターです。

こんな経験したことがないっていうのがこのドラマの人気の凄さを物語っています。

質問攻めの笹野高史
引用元:笹野高史ツイッター

スポンサーリンク



ツイッターでネタバレ

ネット上では笹野高史さんが「テセウスの船」の黒幕ではないのか?という声が多くなってきています。

スポンサーリンク



 

笹野高史 質問攻めのまとめ

笹野高史さんが質問攻めにあっている理由はドラマ「テセウスの船」の黒幕が誰なのか知っているからでした!

ツイッターでは笹野高史さんが黒幕とのネタバレしている方もいますが真相は最終回を見て確認していきましょう^^

関連

「テセウスの船」に出演している柴崎楓雅くんも怪演で話題になっています!

柴崎楓雅 怪演でもイケメン!小学校は世田谷区立芦花小のモンスターJr!?
「テセウスの船」に出演している子役の柴崎楓雅(読み方:しばざき ふうが)さんが怪演だけどもイケメンです。動画有り。 現在11歳の柴崎楓雅さんが通っている小学校は東京にある世田谷区立芦花小学校で特定か! モンスターJrジュニアのスポーツ教室に...

コメント

スポンサーリンク