柴崎楓雅 怪演でもイケメン!小学校は世田谷区立芦花小のモンスターJr!?

 

「テセウスの船」に出演している子役の柴崎楓雅(読み方:しばざき ふうが)さんが怪演だけどもイケメンです。動画有り。

現在11歳の柴崎楓雅さんが通っている小学校は東京にある世田谷区立芦花小学校で特定か!

モンスターJrジュニアのスポーツ教室にも所属していたのか紐解いて見ていきましょう。

柴崎楓雅 怪演報道

柴崎楓雅さんの怪演についてデイリースポーツが報じました。

TBS系ドラマ「テセウスの船」(日曜、後9・00)が、きょう22日に最終話を迎える。謎が謎を呼ぶストーリー展開で視聴者を引きつける中、鬼気迫る怪演で話題を呼んでいるのが加藤みきお役の小学5年生、柴崎楓雅(ふうが=11)だ。無邪気な小学生のように振る舞いながら裏で主人公を翻弄(ほんろう)し、企てる“魔少年”の素顔とは。

柴崎は、野球とグミが大好きな小学5年生。

 小学3年生だった2017年夏に東京・二子玉川で食事をしている時、スカウトされた。

 ◆柴崎楓雅(しばざき・ふうが)2008年4月22日生まれ、東京都出身。17年夏にスカウトされ、18年7月にドラマ「幸色のワンルーム」でデビュー。連続ドラマのレギュラー出演は「テセウスの船」が初。待機作に日本テレビ系ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」、映画「約束のネバーランド」など。趣味の将棋はスマホアプリで5級、野球は巨人ファン。現在は祖母に買ってもらったレゴにハマっている。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月22日

「怪演」とはどう意味なのか調べてみると下記のように記載されていました。

普通の演技とは一線を隠した奇妙さを感じさせる演技のこと。

柴崎楓雅さんは小学生ながらこの演技ができるとの事で絶賛されています。

スポンサーリンク



 

怪演でもイケメンの柴崎楓雅動画

怪演がすごいと話題の柴崎楓雅さんの動画がこちらです。

イケメンで可愛い小学生ですが演技も抜群です^^

スポンサーリンク



 

柴崎楓雅の小学校は世田谷区立芦花小!?

柴崎楓雅さんの小学校はどこなのかにも注目が集まっています!

ネット上では東京都にある世田谷区立芦花小学校ではないかとも言われています!

その理由がこちらです。

柴崎楓雅の小学校は世田谷区立芦花小

この一覧表は2年前の「世田谷区区民大会陸上競技大会」のエントリー者になり「柴崎楓雅」という名前があるのが分ります!

現在小学5年生の柴崎さんですので学年も合致します。

所属名の「モンスターJr」というチームが世田谷区立芦花小学校の公認スポーツ教室となっていることから柴崎楓雅さんが通っている小学校が「芦花小」と推察されたようです。

運動神経も抜群だったのです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
約束のネヴァーランドに出るんだね。
年齢がドンピシャだし、こういう演技力のある子を集めたら、
主役組を原作の年齢設定通りに作れたんじゃないのかな

 
プロ意識を感じる。
子役だろうとなんだろうとプロである以上しっかりと与えられた役柄を演じる。
当たり前だけど、やっぱりそれがプロなんだと思う。

 
テセウスの子役たちは、子役独特の棒読み感がなくていいね。竹内涼真の熱すぎる演技がイライラしつつも応援したくなる、全体的に惹きつけるいいドラマです。

 
まさかテセウスがドラマ初出演だと思わないくらいの演技力。記事の写真もみきおくんにしか見えない。子役の方たちは、子役から大人への過渡期が難しいみたいだけど、この俳優さんは長くみていたいと思う。頑張ってほしい。

 
楓雅君、演技が上手で、ドラマなのに、憎たらしく思わせる目つきとあの笑い。最高です。
もう最終回、楽しみにしていたのに終わってしまう。

 
少しのレッスンでここまでの演技力を手にする人もいればモデル上がりで何年やっても毛が生えた程度の成長しかしない人もいる。芸能界が人気商売なのは分かるけど映画界ドラマ界が盛り上がるには実力主義は必至よな

 
台本5ページの登場?凄い子役だね!!
ということは、みきおは亡くなってはなく、心さんと戦うわけだ。
ヒントをくれてありがとう!!
楽しみが増えたよ。

 
みきおの怪演も、このドラマにハマる要因のひとつ。個人的には鈴木亮平、笹野さんも、怖さを醸し出していて、いい味が出ている。
今日の最終回、黒幕誰だも、大変楽しみ。

 
未来から来たみきおか鈴に操られてるのが、キッズみきおだと思う。

最終回は大人になってあの二人が一緒なのをはっきりさせてほしいです。

スポンサーリンク



 

柴崎楓雅 怪演のまとめ

柴崎楓雅さんの名前の読み方は「しばざき ふうが」さんで怪演もできる小学生の子役イケメンです。

現在11歳で小学5年生の柴崎楓雅さんが通っている小学校は東京にある世田谷区立芦花小学校であると言われています。

モンスタージュニアというスポーツ教室に通っているようで運動神経も良かったのでした!

今後も、様々なドラマや映画に出演して快演やアクションを見せてくれるでしょう^^

関連

子役の先輩である「鈴木福」君がボーボーと意味深発言しました!兄弟4人の顔も判明しています。

鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!
鈴木福くんの心痛の理由はボーボー意味深発言が原因? 子ども扱いされて「君づけ」で呼ばれていることに対して中学校の校舎の屋上から俺はもうボーボーだ~と叫んだ事と関係があるのでしょうか!? 鈴木福くんの4人兄弟の名前や顔画像も判明しましたので見...

コメント

スポンサーリンク