吉村洋文知事 称賛の声「#吉村寝ろ」嫁のかわいい画像あり。

 

大阪の吉村洋文知事に称賛の声が上がるのと同時に心配する声として「#吉村寝ろ」「#井戸起きろ」もトレンドになっています。

称賛の声があがった理由は朝から晩まで不眠不休で頑張ってテレビにも出演しウイルスに関する危機を分かりやすく伝えてくれているのです。

大阪知事である吉村洋文さんには結婚したかわいい嫁さんや子供3人がいるので顔画像についても見ていきましょう。

吉村洋文知事 称賛の声

吉村洋文知事の称賛の声についてENCOUNTが報じました。

 大阪府の吉村洋文知事に関連するハッシュタグ「#吉村寝ろ」が、ツイッターで日本のトレンド入り。新型ウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令された大阪府での感染予防や経済対策などに奮闘する吉村知事が、改めて注目を集めている。

 未曾有の事態に日々対処する吉村知事は、自身のツイッターアカウントでも、こまめに府内の状況や府政の対策、方針について発信。10日午後11時51分には、改めて、感染者や検査のデータを公開。「今週末も外出自粛のご協力お願いします」と切なる呼びかけを示している。

 さらに、テレビ出演を積極的に行っており、11日朝に放送された日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」にも生出演した。

 44歳の青年知事について、ネット上では、ねぎらいや感心、応援の声が続々寄せられている。

引用元:ENCOUNT|2020年4月11日

スポンサーリンク



称賛の声があがる理由

大阪府の吉村洋文知事の言葉には説得力がありますね。

この非常事態をどうしたら国民に伝わるのかという事を分かっているし、吉村知事自身が一番危機感を持っていると思います。

その危機感を伝えるために最近はテレビにも出演していることで称賛の声が続々と上がってきているのです。

その反面、兵庫県知事は大阪知事のやることに対して反発したのはあまりよくなかったですね!「#井戸起きろ」というトレンドワードまで出てきています。

また千葉県の森田知事ももうちょっと緊迫感を持って国民に対して自粛要請を伝えるべきだと思います。

そいうった点でもこの大阪の吉村洋文知事と東京の小池百合子知事と安倍総理は特に不眠不休で頑張っている事は国民も感じていると思います。

あとは医療従事者や保健所等、命がけで頑張っている人も敬意を表するべきだと考えられます。

よってこのような方々の為にも5月6日までは家にいるべきなのです。

スポンサーリンク



吉村洋文知事の嫁が可愛い

吉村洋文知事の嫁さんの顔画像です。

イケメン知事だけ有って奥様もかわいいです。

吉村洋文知事の嫁
引用元:matome.naver.jp

子供が3人いることもWIKIプロフィールから判明しました。

子供や嫁さんの為にも日本の為にも頑張っている吉村知事はかっこいいです。

スポンサーリンク



称賛の声があがった吉村洋文知事の動画

大阪知事の吉村洋文さんの動画です。

44歳で弁護士でもあったので説明が上手なのかもしれません。

スポンサーリンク



ツイッターで「#吉村寝ろ」と反響

スポンサーリンク



吉村洋文知事 称賛の声のまとめ

吉村洋文知事に称賛の声が上がった理由は朝から晩まで不眠不休でテレビにも出演してウイルスによって日本も危機にある事をを分かりやすく伝えてくれているからでした。

吉村洋文知事が結婚した嫁の顔画像も判明し綺麗な奥さまであることがわかりました。

子供も3人がいるようです。

ぜひ皆さんも吉村洋文知事などに対する称賛の声の1つとしてツイッターなどSNSにハッシュタグ#吉村寝ろで応援しましょう^^

関連

辛坊治郎が某根性悪い放送局に怒り

可愛い宮脇希(大阪市議)がとんでもない告白をする

【安倍総理のマスク】小さくて給食当番みたい

コメント

スポンサーリンク