張本勲に注意された関口宏の半泣き画像あり!理由やサンモニの動画は?

 

TBSサンデーモーニングで野球解説者の張本勲さんから注意されたMCの関口宏さんが半泣きになった顔画像を特定。

注意された理由は録画した動画を確認してみると次の話題にいこうと関口さんがフリップボードをめくろうとした時に張本勲さんが「まだ終わってないから話が。最後まで聞きなさい」と半ギレしてました。

サンモニでの張本さんの注意騒動で関口さんから共演NGにされて来週以降は降板になってしまうのか深掘りしていきます。

張本勲が関口宏に注意

張本勲さんの注意についてスポーツ報知が報じました。

野球評論家の張本勲氏が15日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演した。

 番組では、感染症の拡大防止で無観客興行となっている大相撲春場所について伝えた。7日目を終え張本氏は懸賞金についての持論を展開した。

 途中で司会の関口宏が「そこまでよく分からない…」と口をはさむと張本氏は「まだ終わってないから話が。最後まで聞きなさい」と関口をたしなめた。

 さらに懸賞金について張本氏は「八角理事長に本当は喝を入れたいんです。厳正粛々、最後まで無事にやってもらいたい。終わり」と主張すると関口は「ハリさんの意見として聞いておきます」とまとめていた。

引用元:スポーツ報知|2020年3月15日

スポンサーリンク



 

注意した理由

TBSサンデーモーニングで野球解説者の張本勲さんが関口宏さんに注意した理由は録画した動画を確認してみると張本さんが大相撲のことで熱弁をふるっている時に次の話題にいこうと関口さんがフリップボードをめくろうと話しを遮った為でした。

張本勲さんが「まだ終わってないから話が。最後まで聞きなさい」と結構怒っていました。

もう一人のゲストであった元広島の達川光男さんが場を和ませるために苦笑いしていましたがMCの関口さんはちょっと顔が引きつったように半泣きの涙目になっていました。

雰囲気的には時間が押していたようで関口さんは張本さんの話を切り上げようとしたかったのだと思います。

そういった素振りに張本さんが注意したってことですが最後はわだかまりが無いような雰囲気で終了していましたのでこのことが原因で張本さんが番組降板になってしまうことは無いと思います。

スポンサーリンク



 

張本勲に注意された関口宏の顔画像

張本勲さんが注意した動画がこちらです↓ 1時間27分頃になります。

下記が3月15日(日)に放送されたTBSサンデーモーニングの張本勲さんが関口さんに注意したときの顔画像です。

結構、本気のトーンで注意していました。

その後、関口宏さんの顔画像に切り替わりましたが顔が引きつって半分泣いているような表情をしているのが分ります。

張本勲が注意
張本勲の注意で関口宏が半泣き
引用元:サンデーモーニング|TBSテレビ

サンデーモーニングのテレビ番組を録画している方は番組が始まってから1時間30分頃を見てもらえればすぐに注意している状況が分ると思います。

スポンサーリンク



ネットの声

張りさんのコーナーとして、やっているなら、時間制限内なら、コメンテーターの話しを関口氏が遮るのは、どうかと思う。
張りさん発言に問題有りなら、このコーナーは打ち切りにするべき。
私としては関口氏の司会に問題有りと思う。
視聴者は張りさんの歯に衣着せぬ発言を待っているところも有ると思う。

 
張本氏の評論の言動に「何が面白いんだろうねこんなことして?」が良く出てくるが張本氏が評論家のならば、しっかりと評論するべきで放棄するべきではない。
張本氏にとって面白いかどうかの判定会ではない。
この言動が出た時点で評論家であることを放棄している。

 
張本が懸賞金の話ししたからじゃないの
関取の給与がいいとか協会はお金があるとか張本が決める事でもないし懸賞金がダメなら野球の球場もスポンサー企業の名前はずさないと
高校野球の中止に苦言してるけど、張本の理屈ではスポンサー企業無しってことだよね。
どうやって開催するの?そりゃ関口さんも止めるよ

 
サンモニ。「出演者全員一致、反対意見が出ない番組」の中で、珍しく内輪揉め? 良い傾向です。その方が視聴率は上がると思う

 
まぁスポーツコーナーも時間内に終わらせる尺があるし司会進行も大事
スポーツコーナーは張本さんがご意見番でもあり難しい所ですよね

番組の司会進行なら関口さんが仕切り
張本さんに了解をとりつつ進めればいいだけでは 張本さんが話し終わるまで聞かないと
張本さんは怒りそうですね

 
スポーツコーナーで何故野球OBばかり出演するのかが疑問?
他にもスポーツは沢山あるはず毎週違うスポーツOBでも良くないか。
長く出演していると意見が強くなる傾向が有るのかもしれません。

スポンサーリンク



 

張本勲 注意のまとめ

張本勲さんがサンデーモーニングの司会者である関口宏さんに注意した理由が話しを途中で遮って次の話題に行こうとしたためでした!

そのことで「まだ終わってないから話が。最後まで聞きなさい」と張本さんが怒りながら注意していました。

注意された関口さんはちょっと涙目になっていたような感じでした。

この注意騒動で張本さんがサンモニを降板ということになるのかもしれません。

来週以降、張本さんが出演していなければ今回の注意で共演NGって事になったと言えるでしょう。

来週に張本さんがちゃんと出演するのかまたチェックしていきたいと思います^^

関連

 【関ジャニ】村上信五の新恋人報道の「青柳美扇」の顔画像あり

 【45歳で大学生】相川七瀬は国学院大学に入学!

 【名古屋で流行中】ぴよりんチャレンジとは?

コメント

スポンサーリンク