日テレ特番 テロップ対応の動画あり。黒沢かずこ3月17日の顔。

 

日テレ特番でテロップ対応したとスポーツ報知が報じました。動画もあり。

4月5日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」の番組でテロップ対応になった理由は「森三中」の黒沢かずこさんが出演していたからでした。

黒沢かずこさんは3月21日ごろからウイルス感染していたのですが収録は3月17日だったようです。

どのような様子だったのか動画でも確認していきましょう。

日テレ特番 テロップ対応

日テレ特番のテロップ対応について報道されました。

 新型ウイルス陽性が3日に分かったお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が、5日に放送された日本テレビ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」に出演した。

 黒沢はレギュラー出演する同局系「世界の果てまでイッテQ!」ファミリーとして番組対抗戦に参加。番組では「3月17日に収録したものです」とテロップを流して対応した。

引用元:スポーツ報知|2020年4月6日

スポンサーリンク



テロップ対応の理由

4月5日放送の日本テレビの特番 「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」でテロップ対応になった理由は「森三中」の黒沢かずこさんが出演していたからでした。

黒沢かずこさんは3月21日ごろから新型ウイルスに感染していたのですが収録は4日前の3月17日だったようです。

テロップ対応が無ければ放送された4月5日時点で黒沢かずこさんがもう回復してテレビに出演したのかと勘違いする人も増えたのかもしれません。

通常、ウイルスに感染してから症状が出るのが5日経過後ともいわれています。

そう考えると黒沢かずこさんはこの日テレ番組でウイルスに感染したことも考えられます。

濃厚接触者だと判定された方はPCR検査を受けた方が良いと思います。

この番組によって日テレがロックダウンを始めたのかもしれませんね。

スポンサーリンク



テロップ対応した日テレ特番の動画

下記がテロップ対応した日テレ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」の動画です。

右上に白い文字で字幕で「3月17日に収録したものです」と書かれているのが分かります。


引用元:日テレ特番

スポンサーリンク



ネットの反響

 
本当にこんな事やって大丈夫?かと思った。
延期して、笑点過去の大喜利の問題解答集やってほしかった。
歌丸VS楽太郎(現在円楽)罵倒集など見たいです。

 
たくさんの人が短距離で集まり、ウケるために大声を張り上げたりする環境にいるのだから、有名人が「検査をたくさんしろ」と騒ぐ理由がよくわかりました。

 
でも、黒沢さんが悪いわけじゃないと思います

 
3月中旬ならまだ軽く見てた時期かな…
芸能人大変だな。
まだまだ感染者でるだろうから。

 
自粛自粛で疲弊感いっぱい。
自宅待機で楽しみといえばテレビとユーチューブくらい。
でも、こんな時に狭いスタジオで大勢がわちゃわちゃしていたら絶対ウィルスは蔓延すること必至。
この際、視聴者も我慢するので最低限のニュース・天気予報だけでよろしい。
なんなら過去の名作ドラマ再放送などありがたい。

 
一人一人が国、いや世界を守る力を持っていることだけは知っていてほしい。
一人一人の意識がこれからとても大切になってくる。自分の行動が本当に正しいかどうかをもっと考えてほしい。そのためには、自分だけでは、判断できない時がある、そういう時は、周りの人に相談したりなど、一人で抱えこまなくていいと思う。今こそ、世界で協力すべき時だと思う。だけど、最終的な判断は、自分だけ。自分を信じて。
私の願い。世界中のみんなで、また笑い合おう!東京オリンピック皆んなで応援しよう!
だから、少しの人でもいいから、この文を見て少しでも自分の行動を変えてほしい。もう悲しむ人が出ないように。
皆んなでウイルスに勝とう。まずは自分から!そして大切な人へ伝えよう!

 
潜伏期間中の収録だったんですかね。

スポンサーリンク



日テレ特番 テロップ対応のまとめ

4月5日放送の日テレ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」でテロップ対応となった理由はウイルス感染で自宅療養している「森三中」の黒沢かずこさんが出演していたからでした。

黒沢かずこさんは3月21日ごろからウイルス感染していて放送された4月5日現在はまだ回復していません。この番組の収録は3月17日だったようです。

動画もありましたので是非ご確認ください^^

関連

明石家さんまに大量のラインやメールが届いた理由

山田理アナが怒鳴った理由や【動画】

コメント

スポンサーリンク