すみれ 思いがヤバい!30歳までに結婚?子供は4人?

 

石田純一さんの娘である「すみれ」さんが思いを告白しました!

その思いとは30歳までに結婚して子供は4人欲しいという事でした。

結婚相手の彼氏はいるのでしょうか!?

現在29歳のすみれさんが30歳までに結婚するのか読み解いていきましょう。

すみれ 思い

すみれさんの思いについて読売新聞(ヨミドクター)が報じました。

女優、歌手として活躍中のすみれさん。

以前に何かのインタビューで、「30歳までに結婚して、子どもは4人ほしい」と語っていらっしゃいました。

 30歳までというのはもう絶対、無理ですけど、結婚願望はとても強いです。子どもも大好きなので、本当にいっぱいほしい。にぎやかな家族ができればなあと思いますね。頑張ります。

引用元:読売新聞(ヨミドクター)|2020年3月22日

スポンサーリンク



 

思いとは?

すみれさんの思いとは30歳までに結婚して子供は4人欲しいという事でしたが30歳まであと4ヶ月となっています。

現在彼氏がいるなら30歳までに十分、結婚は間に合いそうです!

もし仮に彼氏がいなくてもすみれさんのような素敵な女性であればすぐに良い人が見つかるでしょう。

しかし、すみれさんは30歳までに結婚は絶対無理と諦めているので現在は恋人募集中なのでしょう。

でも今回のインタビューで結婚願望があることを公表したので1年以内には結婚すると思われますね。

「思考は現実化する」とナポレオン・ヒルが言ってました。

スポンサーリンク



 

思いを告白したすみれの様子

すみれさんって歌が上手だったのですね。女優やモデルさんだと思っていました。

スポンサーリンク



ネットの声

 
この人、歌もうまいよね。
日本のバラエティに出ても窮屈そうだし、歌とお芝居の方向で行ったらいいんじゃないんだろうか。
ハリウッド映画のオーディション受かったりしているし、日本が活動拠点じゃなくていいはず。

 
英語力があり、スタイル抜群、顔が米国で受けそうな東洋性の強い感じ。聖林にウケる条件が揃っている。母は一流女優として活躍したし、祖父は、名優原健策(片岡千恵蔵が、本気の映画を作ろうとする際、必ず共演者に指名した、偉大なバイプレイヤー)ということで演技派としてのサラブレッドでもある。聖林での活躍が大いに期待される。

 
スミレちゃんは本当にアジアンビューティー!
ハワイ現地でも目を張る存在感だと思う。
日本で活躍するよりアメリカ映画でもっともっと抜擢されて色んな役を演じて欲しい!
ハワイ育ちだからハングリーでは無いのかもしれませんが、自然体で居る彼女がとっても可愛いくて、こちらが癒されます!語学も努力して尊敬します。

 
家庭の事情が複雑なのはお気の毒ですが、お金があればいろいろできることは多いですし、よかったですね。それがなによりです。
家庭がめちゃくちゃでお金がないのが多い、というかそれが一般的だし。

 
スミレはホントに良いお嬢さんですね。
石田純一の子は優秀だと思う。
今はへんてこりんになったけど、壱成も若い時は不思議なピュアオーラがあって、
TBSの10時のドラマ枠、野島伸司脚本のドラマは楽しみでした。
聖者の行進や若者たちの全て、、全部面白かったし壱成かっこよかったです。

 
すみれさんがアメリカ映画に登場しましたよね。
アメージングジャーニーです。
素晴らしいこの美しい東洋人って誰?ってよく見たらすみれさんでした。
無料映画のGYAOで3月いっぱいまで観れますよ。
観る際にはタオルを用意することをお勧めします。

スポンサーリンク



 

すみれ 思いのまとめ

「すみれ」さんの思いとは30歳までに結婚して子供は4人欲しいという事でした。

しかしながらあと4ヶ月で30歳になると言うことで30歳までの結婚は達成しないと諦めていますが4人の子供は計画しているようです。

早く良い旦那さんと巡り会って幸せになって欲しいですね^^

関連

元若乃花さんの嫁さんだった花田美恵子さんが旦那との2ショット写真をインスタにアップしました↓幸せそうです^^

花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明。
花田美恵子さんが夫婦ショットをインスタに投稿したことで現在の旦那の顔画像がばれてしまいました! 旦那は1年半前に結婚した38歳の会社経営者と報道されていましたがどんな職業なのかも判明しました。 この記事では13年前に花田虎上さんと離婚した花...

コメント

スポンサーリンク