大桃美代子が驚き!麻木久仁子と旦那の山路徹の不倫にビックリ!?

 

大桃美代子さんの驚きが報道されました。

驚いた内容とは元旦那の山路徹さんと麻木久仁子さんが不倫していた事が発覚したから!?

それともスーパーでの接触感染の出来事に驚いたのか紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

大桃美代子 驚き

大桃美代子さんの驚きについてデイリースポーツが報じました。

タレントの大桃美代子が14日、ブログを更新。スーパーに買い物に行き、驚く光景を見たことを報告した。

 大桃は「そろそろ野菜が少なくなり、スーパーに買い出しに」と投稿。近くの公園について、「みんな遊んでる」「親子で公園にやってきて走り回っています」と様子を記した。これについて大桃は「ちょっと気持ちが緩んで来ているような気がします」と疑問を呈した。

 大桃はスーパーに行き、「混んではいないものの、後ろにすぐ人がいたり、手に取って戻されたりするのをみると、『え?戻す?』って気持ちになってきます」と驚いたと投稿。続けて「そして、レジでは、前の方との距離をとるように 床にテーブが貼られているのですが、1.8メートルはないんじゃない?という距離」と十分な距離がとられていないと指摘。会話をしている人も見られ、大桃は「やっぱり、海外みたいに『買い物は一人』と決めないと しゃべったりすることが、飛沫に繋がり、スーパーがクラスターになるってことになってしまわないかと想像します」と危惧し、「本当に家にいましょう!」と呼びかけた。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月15日

スポンサーリンク



驚きの理由

大桃美代子さんの驚きの理由は外出自粛要請が出ているのに公園には人が結構いたようです!

そしてスーパーでも混んではいないのに2m以内に近づいてきたり、食品などを手に取ってそのまま戻したりと信じられない光景があったのです。

平時であれば大桃さんがちょっと過敏になりすぎていると言われてしまいますがやはり現在のウイルス感染拡大状況からして接触をできるだけ避けなければいけないという事なのでしょう。

大桃さんが驚いた出来事に遭遇したことで警鐘を鳴らしてくれたのだと思います。

市中感染が広まっているので外出することにもっと警戒感を持って行動した方がよいと思われます。

スポンサーリンク



大桃美代子 旦那の山路徹と麻木久仁子の不倫に驚き

大桃美代子さんと山路徹さんは2003年から2006年の3年間結婚していたのです。

しかし旦那と麻木久仁子さんが不倫していた事をtwitterで告白しました。

スーパーでの出来事よりかこっちの不倫の方がよっぽど驚きな内容です。

タレントの大桃美代子さん(45)がツイッター(Twitter)で、元夫が麻木久仁子さん(48)と不倫していたと暴露した。大桃さんは2009年に離婚したが、麻木さんは芸能界での先輩だった。

2010年12月19日夜、ツイッターに「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」と投稿した。

引用元:J-CASTニュース|2010年12月20日

下記が大桃美代子が驚きを隠せなかったツイッターでの旦那の不倫告白。

大桃美代子の旦那の山路徹と麻木久仁子の不倫
引用元:大桃美代子ツイッター

スポンサーリンク



驚きの大桃美代子の動画

スーパーで驚いた大桃美代子さんのCM動画です。

お買い物している大桃さんです。

手に取った商品を棚に戻してくれたら面白かったのですがその行為はなかったです。

スポンサーリンク



ネットの反応

 
芸能人はこういう時になると他人の批判を始めるフシがある。

 
果物は特に、年配女性が揉んで確かめて戻すを何度も繰り返すから買えません。あれはやめてほしい

 
要するに利用するお客側に配慮が必要であるということや、もっと危機感を持って行動したほうが良いと指摘しているのではないか。
決してスーパーを批判しているものではないと思います。

 
日本が滅びに向かっている。

 
この様な事をブログに書く、あなたにビックリだよ。そんな事言ってたら何もできない。医療従事者や食品関係者、その他生活に欠かせないものの為に休めないで働いている人、家を出たくなくても出なきゃいけない、誰かの犠牲になっている人のおかげで世の中成り立っているのだという事を忘れないで欲しい。因みに私はゴミ屋だ。生きていればゴミは出る。もちろん会社も自分達も気を使って仕事をしている。別に外に出なくても生活できる人が批判する事ではないと思う。

 
海外のロックダウンでは当たり前のことなのだが、ロックダウンを望む割には、否定的コメントが多いのはなぜなのだろう
手に取ったのを戻す、選ぶのにあれこれ触るのは普段から普通にいるから、買い物は開店に行くようにしてるけど。
品だしの人が一人と不特定多数が触った後じゃ全然違うし消毒液もする人は増えたけど、普段からやってた人はほとんど見たことないから、急に気にし出す人は滑稽ではあるんだけどね。
マスクもさせず走り回ってる子供見かけると、危機感足りてないとは思うよ。

 
自分的にはこういう混乱時には他人に常識や良心を期待してはいけない、そういう教訓がほぼ確定しています、
結局は自己防衛自己責任になるしかない、

スポンサーリンク



大桃美代子 驚きのまとめ

大桃美代子さんの驚きの内容は元旦那の山路徹さんと麻木久仁子さんが不倫していた事だと思ったのですが今回のびっくりしたことはちょっと違いました。

外出自粛要請が出ているのに人と人とが接触しているような場面が公園やスーパーで見られた事でした。

今は、感染防止をしていかないと医療崩壊してイタリアのようになってしまうので「お家にいましょう」という事ですので気が緩んでいる方は注意しましょう。

関連

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。
安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました! 2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。 また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきまし...
積山琴美(田子ノ浦親方の嫁)が離婚した理由は不倫相手の弟子X|WIKIプロフィール
田子ノ浦親方と嫁で女将さんの積山琴美(旧姓:原田琴美)さん(福岡出身で年齢39歳)が離婚しているとフライデーが報じました!WIKIプロフィールあり。 離婚した理由は積山琴美さんと弟子Xと不倫したと報道されていますが誰なのかネッ...

コメント