石田純一 沖縄の冷麺の店J-chanの場所や住所判明。

 
石田純一さんが経営する沖縄県那覇市にある冷麺のお店が報道されました。

お店の名前は「J-chan冷麺」(ジェイちゃんれいめん)で住所や場所がどこなのか判明しました。

またこの冷麺店はいつグランドオープンしたのか?についても深掘りしてみていきましょう。

石田純一 沖縄の冷麺が報道

石田純一さんの沖縄の冷麺店がサンケイスポーツで報じられました

本紙の取材に応じた複数の関係者によると、沖縄の仕事は那覇市内で経営する冷麺店のコロナ禍による影響を把握するためで、10日に単身で空路現地へ。店のスタッフと打ち合わせをしたが、翌11日に体のだるさを覚えてから市内のホテルで休息に努めるとともに、13日から17日まで店の臨時休業を決めたという。

 13日に東京都内の自宅に戻った石田は「発熱もせきもないけど、体がだるい。疲れが出たのかな」と話し、体調が気になっている様子だった。コロナの初期症状といわれる味覚や嗅覚の異常もなかったが、微熱が出たため、翌14日に都内の大学病院へ。CTスキャンで肺炎と分かり、そのまま個室に入院した。

引用元:サンケイスポーツ|2020年4月16日

石田純一さんの沖縄の冷麺店の場所は那覇と報道されました

スポンサーリンク



石田純一 沖縄の冷麺店の場所はどこ?

石田純一さんの沖縄県那覇市にある冷麺店はすでに公表されていました。

店名が「J-chan冷麺」という名前でした。

twitterでも石田純一さんが紹介しお店にも来店しているようです。

石田純一 沖縄の冷麺店
引用元:石田純一twitter

twitterでは2018年11月18日が1周年と言うことなのでこの冷麺店のグランドオープン日は2017年11月18日と言うことになり、今から2年半前に石田純一さんがオーナーとして開店したようです。

住所は沖縄県那覇市牧志2-17-46 Hachino’sビル 1Fです

地図はこちら↓外観は木材でできた外壁になっていておしゃれ感満載です。

石田純一 沖縄の冷麺店の場所
引用元:Googleマップ

スポンサーリンク



J-chan冷麺

J-chan冷麺の動画に石田純一さんも出演していました↓一般人が石田さんに会えるお店なのでファンの方にとっては聖地になっていますね。

また食べログでの評価は3.23となっていて評判も良いようです。

J-chan冷麺
引用元:食べログ

下記が店名にもなっているJ-chan冷麺です。値段は880円となっています。

J-chan冷麺
引用元:J-chan冷麺HP

食通の石田純一さんのお店なので美味しいのは当然だと思います。

他にもたくさんのメニューがありましたので是非、ジェイちゃん冷麺のホームページをチェックしてみてくださいね^^

スポンサーリンク



ネットの反応

スポンサーリンク



まとめ

石田純一さんが経営する沖縄県那覇市にある冷麺の店名は「J-chan冷麺」でした。

場所は沖縄県那覇市牧志2-17-46 Hachino’sビルの1階です。

石田純一さんが2020年4月10日か11日にこの冷麺店でコロナ禍に対しての店の営業をどうするのかの会議をしていたことで報道されました。

しかし石田さん本人もコロナに感染してしまったようです。

年齢も年齢だけに心配ですが安静にしてまずは元気に回復されることを願っております。

コメント

スポンサーリンク